--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/18(木)
『嵐さんの兄貴分』
フレンドパークV6さんの出演が決まったって(*^∀^*)?
わぁ~超見たい!
いついつ??(興味津々)
久しぶりに嵐意外のネタでこんなに喜んだよw
この前(うちわ作成中見たやつ)もカッコよかったしなぁ~坂本くんw(なぜ【w】)
私、1押しくんは断トツ嵐くんですけど、もし2押しくん挙げるならV6さんですかね(^-^)
V6・kinki・TOKIO 兄さん達はスキなんだけどな~。
まぁ、嵐くん達しか頭に無いですけど(笑)

嵐は出てくれないのかな~。
嵐メン出したら絶対可愛いですよ☆
どうですかぁ?>関口さん(ぇ)

そんな前置きはこの辺にして(前置きだったの?)
夕べはなんだかボーッと何もやる気が起きなくて・・・
10時台にベッド入ったんだけど。
(メール返信もしないまま>みんなゴメン!!)
ずっとイヤホンで嵐聞いてたらなんか切なくなっちゃってねぇ;;(笑)
早く会いたくて会いたくてしょうがないわけさ(ノ_<。)
そんなわけで布団抱きしめながらいつのまにか眠りについてたよ。
病気だね、嵐病w
そしたら、なんか変な夢見た。
なんだっけな~学校の友達が出てくるんだけど、いい夢ではなかったような?

疲れてるのかな、自分。と思い栄養ドリンクを飲んでみたあやでした。
では、どろん。

以下↓コメント返信


●ゆき●
ありがとうなりなりかじゅなり☆
フィルフェスレポ読んだよ。
楽しかったっしょo(〃^▽^〃)o?(アンタが作った訳じゃない)
来年は一緒に行けるといいねーv
ほんじゃ、また(*^-^*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
