--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/14(月)
『嵐も人間だもの』
めっちゃ最高!!

大笑いしまくりでしたよ!(笑)

・それぞれメンバー紹介が笑えるv
・翔ちゃんの慶應映像、持ってなかったから嬉しいv
・おなら・・・(ぷ←これ笑いネ/笑
・潤くん、音なしってさぁ・・・1番●さいって言うよ?(爆)
・雅くん、出ちゃったぁ!!!???(爆)
あ~嵐って素敵(このくだりでそういう感想は・・・笑)
そのあとの歌はまたかっこよすぎ・かわいすぎで・・・(ノ∀≦*)
好きなとこありすぎなんだけど、
・智くんがファンの子見る目がコンサートと一緒な、優しい感じで嬉しかったりv
・雅くんの指差し、すごいドキッとしたりv
・笑顔の5人全員にハートをわしずかみにされた(´∀`*)
(『ハートをわしずかみにされたな?』ってセリフさぁ・・・
いつかの何かのドラマか映画で嵐メンの誰かが言われたセリフだったと思うんだけど・・・
なんだっけぇ?!
あ~気になったら、気になってしょうがなくなった!!)


HEY!HEY!HEY!めっちゃ楽しかったのに、メモってないからこれくらいしか思い出せないっ。
とにかく、嵐かっこよかった!!
面白かった!!
最高だった!!
そ・し・て やっぱり君達・・・
大好きだっ(再確認)


***追記***
分かった!!
ハートをわしずかみにされたな?
ってさ、Vの嵐!で、コンビニの店長に
ニノが言われる・・・?
ニノだっけ??
あれ、ちがうかな?
確認しなきゃ・・・でも何話かも分からんのに、時間かかるぞ。(笑)

以下↓コメント返信
たかこさんv
嵐くん可愛くってしょうがないですよね♪
明日、CD楽しみですね♪
またいろいろ語りたいですvv
ブログにお邪魔虫してきちゃいました☆

まきv
メルで返事しちゃったけど、もう1回♪(笑)
じゃぁ、名前出すね☆
ってかもうこの時点で出してるよねw
HEY!面白かったねぇ!!
うん♪
これからも智(違)にがんばろう♪♪(まねっこ)
またお邪魔するから、来てねぇvv
スポンサーサイト
ゆき
もんちの名義もあたってたの\(^o^)/
もう大感動ですわぁ(>_<)嬉
ねぇ、それでもんちは内くんの次に博だっけ?
もんち「ヒロノリだよ」
あや「ヒロノリって呼び方からすごい」
とか、そういう会話したよね??
たっちょんかどっちか分からないんだけど
よかったら教えてくり(>_<)
分からなかったら、うまく聞き出してみて~(>_<)笑
だって、ゆきもう10回くらい聞いてるんだよ~。汗
あの激戦のKAT-TUNとドリボズを当ててくれたのだから、さすがにお礼しなきゃと思ってさぁ~
もちろん、あやにもお礼するよ~
何かって?
明日自習の時間にお手紙かくねん♪笑
だってさぁ~誕生日はオタク系より女子高生系の方がよろしいんでしょぉ~~???笑
あと、今のゆきの日記めちゃくちゃ大人系じゃね??

あのね~ヤプログでよく絵文字とか文字装飾とかできなくなるの。
絶対ゆきのPCがおかしいんだと思うんだけどね。
だから、絵文字も使えないから、シックにしてみた!
なんか雑誌でいうとCanCam系?笑
日記ではバカじゃないようにしてるから(笑)
このコメントがバカっぽいといけないので
もう終わるね。笑

ってか、ゆきもディズニーがいいんだけど!
はっきり言って(ここだからばれないからいいよね?ってネットだから全世界の人に知られる可能性あるけど。笑)
みかとひろなの考えには反対!
だって牧場とかありえないから~
温泉は別にいいけど、女の子だし色々あるし~((笑
だって入れなかったらチーンじゃん・・・(爆)
やっぱりここは若くディズニーだよね!!!!!
もう絶対絶対ディズニーだぁ!
希望者だけディズニーなら絶対ゆきは行くけど!
そのかわり、ディズニーいったら他のとこにはいかれないと思うけど。笑
いくらリッチになるとかいってもさぁ~
春にもきっと色々あるだろうし。笑
2005/11/15(火) 17:21:24 | URL | [ 編集]
美帆
やっほーぃvv嵐WEEK始まったねぇ(≧∀≦*)O゙
嬉しいわーいvv
HEY③おもしろかったー!!!おならとかさぁー!!笑
爆笑だし!!アホな嵐が大好きです(*´艸`)
てか、にのみんは絶対ケチだと思った!!笑
相当お金貯まってそーだねぇ(笑
最近にのみんにやられてますvv可愛すぎるッ!!!(浮気
嵐くんの指差しにはハートわしづかみされるね★(便乗
次はうたばんが楽しみだわー(*ノωノ)
2005/11/15(火) 18:28:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
