--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/14(月)
『バトン受け取った☆』
*受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→堤監督→ニット帽 →道明寺司→お金

*自分がイメ-ジしたキーワード

はい、 お金 でお願いしますm(uωu*)m

いろいろ考えたんだけどさ・・・w
バカとかさ。
前髪ちょろんとかさ。
赤札来そうなんでやめとくわ。(笑)
・・・となると、
やっぱ“お金”でしょ。
普通2人っきりになりたいからってファミレス買い取るか?(だから、普通じゃないから)

*バトンを渡してくれた友達へ

萌v
ありがとう(ノ∀≦*)
バトンとか楽しくて大好きよ☆
メルもいつもありがとねんvv
お互い嵐ラッシュ楽しみましょっっっ♪♪

*次にお願いする3人
+ジャニ系 ゆき
+*ピンクのシャボン玉* 澪
+Fly me to the xxX れんこ

気付いたらもらってやってくださいなv




あのね、親戚の1コ上のお姉ちゃんが結婚するんだって!
1コ上だよ(゜ω゜*)!!
アタシくりびつてんぎょ。
しかも出来ちゃった婚なんですとv
お葬式くらいでしか会わないお姉ちゃんだけどね;;(暗いな/笑)
すっごい可愛いんだよなぁvv
あのお姉ちゃんだったら、ありそうな話。(ぇ)
でも、イトコ(女2人)とアタシは親たちに念を押されました・・・
順番間違ったら結婚許してあげられなくなるかもだからね。
だって。
順番ってアレね。
ちゃんと 結婚→妊娠 しろってことw
イトコの上の子はもう中2だからいいけどさ。
下の子まだ小3だよ。(笑)
スポンサーサイト
まき
コメントありがと☆
Subjectあやのコメントの続きにしちゃいました(>_<)♪
何とかニノ見習って頑張ってるけど
結構日にち超える寸前だったり・・・
智に・・・違う!
共に頑張ろうぞ!{偉そ~(*_*)

名前出しちゃっていいよ!!
むしろ歓迎で☆
私の方でもあやの名前出しちゃっていいですかね?

これからHEY!3だね♪
楽しみすぎて・・・
なんとか嵐に間に合うように帰ってき松!
じゃ、またね(^^)v

2005/11/14(月) 18:33:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
