--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/14(月)
『きゅって・・・』
HEY!HEY!HEY!
レポの1番のツボです。(笑)
嵐メンて、
きゃっきゃっ
とか
きゅっ
とかで表されること多いよねv
たぶん、見るからにそういう表現したくなるような感じなんだろうなぁ(*´∇`*)
かわいいっ!
5人きゅっって集まってPC画面眺めてるんでしょ?
可愛いにもほどがあるっつ~のっ!!(つくし風)



シークレットトーク役40分て☆
すごーい♪
あの子たちはだらだらうだうだ40分しゃべらせとくだけでいいんです(コトバは悪いがもちろん誉めてます)
絶対面白いんだろうなぁ~vv
明日、フライングゲットですわぁ~(*ノω≦)



そうだ!
サボってた間にもらったコメントの方、うっかりしてまして・・・
ほんっと申し訳ないです(ノ_<。)
今夜必ずしますので!
お許しください。。。
スポンサーサイト
たかこ
私もきゅってところが1番のツボ!!
ホントこういう表現がよく合うよね(笑)
シークレットトークめっちゃ楽しみ♪
私も明日フライングGETしてくるんで、また語りましょう☆
2005/11/14(月) 17:54:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
