--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/13(日)
『君を愛し続ける』
はんぱねぇ(つД`*)(嬉泣)
えっと、私は嵐ラッシュに追いついてけてますか?
こんなに次から次へと嵐!嵐!!嵐!!で、ドタバタですよ。うふふ



*Mフェア*
えと・・・あのおばかな子たちは誰ですか?
なんだかとても愛しくて、おうちに連れてきちゃいたい衝動に駆られました(/ω\*)
いや~・・・ホントかわいいんだからっ☆
うちの子たち、あぁゆぅ飾らないとこがスキ
音楽戦士が1週間遅れのココは、これが初めてのWISH完全版だったんですがv
振りかーばーいーいー(ノ∀≦*)
もう、サビは完璧です、あたい☆
サビ以外はあらち見ながらじゃなきゃできまてん。。
後ろ向いて両手頭にくっつけるとこ、大好き。
あと、翔ニノのお遊びも大好きv
カウイイって、ホント!!
てゆか―――――あらち、キミ等最高だよ(つз^*)(今更)
トークも、笑うツボ抑えてるし。
アタシ『可愛い可愛い』
しか言ってないけど、大人になったネ、嵐もvv
これからたっくさんこの可愛い大人な嵐が見れるかと思うと・・・♪



*恋のから騒ぎ*・相葉さんっ!かばええ
・『お姉さんっ』ってオイ!(笑/年あんま変わらないんじゃ)
・《女の子の日》の話は分かってないフリする相葉ちゃんv
・Taxi話は実話だよね?かなりウケル☆
意外な一面垣間見れた気がした~vv



*SATURDAY GLASS SHOW*
・ニノが10歳の男の子と喋ってるときがめっちゃお兄ちゃんぽくて素敵だった(´∇`*》ぽ
・雅くんと“ずっと一緒にいる”と自慢するニノv(笑)
イチオクノホシいいなぁ♪(←初めてフルで聴いた)


そんな感じで、ひとまず嵐ラッシュの1日終わります!
まごまごとか、レコメン(雅)とか、SHOBEAT(翔)とか
また語るってことで!
語らないかもいれないけど~w(汗
まだ堤監督のG嵐見てないや;;
時間がほしい・・・。


以下↓コメント返信
萌v
ありがとう♪
メルの返事とかゆっくりで大丈夫だよ(つ∇`+)☆
心配しないでv
URLの変更了解したよぉっ!
明日変えます~(ノ∇≦*)
眠すぎて・・・ゴメンネ。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
