--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/12(土)
『ザ・どうみょうじ』
昨日も真に可愛いどうみょうじつかさくんでv
もう、ホントに可愛いっす(/ω\*)
なに、あの子?(笑)
・くしゃみ3発とか
・“べろ”とか
・ブルブル震えるとか

最高級に私が抱きしめたくなったのは(どんなだよ)・・・
寝言の話ですわ♪
めちゃくちゃ可愛いんですけどどうしましょう!
道明寺最高です!!



で、こんな嵐Dayに私はどうして学校行くのでしょう・・・。
あ~ぁ。
最悪ッ!!
やっぱり、嵐熱は冷めてなかったよ、ママン(つ∀`*)
可愛い子ちゃん達はイツ見ても可愛いよvv
一ファンとしてずっと応援しますわっ☆☆



そんなこんなで、
Mステ2週連続!!

だそうでぇ!!
やったね!!
やったね!!
SMAP兄さんとご一緒とか?
よし、M(@信吾くん)に教えたろ♪
昨日の音楽戦士も可愛かったそうで・・・
う~早く見たいぜ!
今日はゆきと遊ぶけど~vv
帰ったら
・昨日のG嵐!
・お昼のまごまご
・SHOBEAT
・Mフェア
・恋から(雅くん)
・その他ラジオ(ありすぎてどれがココで放送なのかも分からないやい☆/笑・・・笑い事じゃないし・・・)

が待ってるぞ~!!
改めてすごいな、アラチ

以下↓コメント返信
たかこさんv
ありがとうございます☆
まだ入試があるんで、この嵐ラッシュ終わったらまた必死で勉強しますけど、とりあえず嵐ラッシュは嵐に浸らなきゃですね(*^ω^*)
あ~ホント楽しみな今日からですネ!
またお話しましょう♪
スポンサーサイト
こんあいばッッw
萌です――^^メル返、遅れててごめん;;
必ず、返します!!;;

それと、受験合格おめでとッッ!!
ほんと良かったネェ(つд`・.)
彩、頑張ってたもんネwお疲れ様ッ!これからもガンバ!

嵐RASHまぢ最高なんですけどッッw
ホントに祭りだよね!
Mステも2週連続だし・・。
にやけっぱなしになりそうです♪

それと、ブログのURLが変わったので、替えてくださいw
よろしくです+(●^∀^●)+
2005/11/13(日) 00:08:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
