--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/11(金)
『ほっ・・・』
サクラ咲イタよっ♡♡

わーい(ノ∇≦*)
憧れの大学生活が送れます。
よかったぁ~☆

応援してくれた嵐友の皆様ありがとっv
メルくれた嵐友ちゃん達ありがとっ―――ッvv
嵐の受験お守り画像くれたM(@智)・M(@翔)ありがとぉv
みんなに感謝カンゲキ雨嵐です(*^ω^*)
みんな大好きっ


でわ、塾に・・・
なんとこれから3時間!!
受験は続く~よぉ・・・どこまでも~・・・。(苦笑)
たかこ
おめでとうございまーす!!
ちょっとはゆっくりできるのかな?
嵐で癒されてくださいね♪
ではでは、また遊びに来ます☆
2005/11/11(金) 23:12:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
