--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/11(金)
『音楽情報』
すごい☆
宇多田ヒカルの弾き語りが見れちゃうよ~!
私、今聞きほれてます(*´∀`*)
オリスタさんブログで紹介されてました♪


あと、WaTいいッ!

僕のキモチ最近すっと聴いてます♪
ここでPVも見れちゃいますよぉvv



そだ・・・
今夜の音楽戦士、確認したところ!
こっちでは修二と彰だそうで!
来週みたいだわぁ。
今朝のズムインで振り付けやってたねv
起きて1番に見たのがその映像v
朝からかっこいいもの見ちゃったわーん☆
私、かわいい山P派だわ。
今更だけど全く触れたとこなかったので。笑
えと、山Pってどっち??
修二くん?
彰くん?
ゆき、今すぐ教えなさい!(それが人にモノを頼む態度かよ!)
ちょっと道明寺っぽいじゃんかv(嬉しいらしい)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。