--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/11(金)
『心境の変化?』
ちょっと、気持ち的に脱ジャニヲタなんで更新サボッてましたぁ(´0`。)
なんか今、休憩中みたい;;
WISHラッシュを目前にどうした、私!
もちろん嵐くんラッシュは全てチェックしますけどねv
今の私は、前みたいに萌えてないんですよぉ。
なんでだろぉ。。
や、きっと真っ赤な衣装で歌う嵐くん見たら前みたいな調子で萌えてると思うんで!
ちょっと気の抜けた今の私を許してください(ノ_<。)
そのうち『』ってまた戻ってくるので!

その間もこの日記は続けるんでv
あ、嵐FANはやめてないですよ~(ノ∀≦*)
あんな可愛い子たちを捨てられるわけがないっ!
ただ、前みたく盛り上がれない自分がいる。
なんだろうね。
一時的なものだよね、きっと。
でもちゃんとあとで開店と同時にオリスタは見てきまぁす♪
今日ガッコ休みなの☆


そだ、ゆきのとこでバトン回してくれてたのに気が付かなかったの。
ごめんね(>_<)
ってわけで早速!


1* 性別は?
   ♀

2* 身長と体重教えて?   
   155㌢・ご想像にお任せします。
  
3* 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)   
   見た目・・・?範囲広いかもw
   性格は、優しくて可愛い人v

4* 嫌いな異性のタイプ?
   遊んでそうな人・金髪すぎる人(ぇ)・ていうか中身軽い人NG!

5* 束縛するタイプ?
   嫉妬深いかもだけど、束縛はしないかな。   

6* 浮気の境界線は?  
   私に内緒で会ったりした時。
   事前・事後でも、伝えてくれればOK!   

7* 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
   バレンタイン渡したv  
 
8* 恋人とのデートは週に何回?
   今はいないけど、いたとしたら・・・
   週3くらい?

9* ドキッとする異性の仕草,行動
   笑顔

10* 次のバトンを回す人5人
   貰いたい方、いましたらどうぞ☆




花男なんと、E(@翔)がいっきにたくさん貸してくれて!
最後まで読んじゃいました!
あ~もう、道明寺かっこいい
現実にいたらなぁ・・・・。
初めて漫画の彼に恋してる気分(´ω`*)
カコイイ・カコイイ・カコイイ....
今日はドラマ盤でまた会える~vvふふふ


あ、もうチョットで合否結果が来るぞっ・・・
その際はお知らせするね。(汗


コメントだいぶ貯めちゃっててごめんなさい。
またお返事します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
