--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/17(水)
『しくじった・・・』
ミンテレ前半見逃した(゜Д゜;)
8時半頃ですか・・・
相方(@智)からメールが☆
潤くんが七三してると。
ふぬけの私は『D嵐でも見てるんかな?』と思ったんですよ(^^;
でも次の瞬間、ひらめいた!!

やばっ、ミンテレやってるじゃん(@@;

慌ててTVの前に走るとそこには・・・
いました♡♡
七三分けの可愛らしい潤くんが。
ありがとうvv>相方たん
アラシ株式会社でしたっけ?
思い出しましたねw

途中から衣装変わったね。

つか、今日あれで終わり・・・?
めっちゃ寂しかったよ(^Д^。)
ちゃんと最後は全員集合しようよ~。
ってか潤くん映そうよ~。(やっぱりそれか)

あのさ、HINOIチーム可愛くないですか?(誰に聞いてるw)
あややも可愛いw
スポンサーサイト
ゆき
リンク変更完了なりーかずなりー♪
2005/08/18(木) 00:08:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
