--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/05(土)
『サクラ咲ケ 僕の胸の中に』
入試受けてきましたぁ(´∪`*)
まずは面接が済めば一安心ですv
まだ1月に筆記残ってるけど、気持ち的にこっちの方が億劫になってたんで。
結果は11日!
サクラ咲ケ。
小学校一緒だった友達が1人いて、懐かしかったよ。
お互い受かってるといいなぁ。


そういえば、この11日にはオリスタ発売だったっけ(*ノ∀≦*)?!
嬉しいお知らせと共にオリスタの嵐ちゃんに出会えますようにv
18日のMステも出るみたいですね♪
すごい!
嵐Rushぢゃぁ~ん


そうだ。
私、朝4時に目が覚めたんだけどその時泣いてたんだよね(´Д`。)
なんでかっていうとねぇ?
夢のせいなんですけどw
以下↓夢の中の話ですよ☆(笑)
好きな人がいたの。
私より年上かな?
まだ付き合ってるとかが微妙な関係。
で、2人で出かけることになって髪Up(うなじ見せ作戦/笑)してエレベーター乗ってたの。
そしたら、その人がちょっと私の髪くしゃくしゃってやって後ろから抱きしめたんだよね(/ω\*)
そこで、初めて恋人同士みたいなのが証明された感じで。
すっごい優しいその人といちゃいちゃしてたわけですよ・・・(笑)
そしたらね、その人突然誰かに撃たれて死んじゃったの(゜Д゜;
夢の中で私、大泣きしてて(ノ_<。)
そこで目が覚めたのね。
そしたら、涙こぼれてたっ・・・・(笑/照)
その上、それからすっごく切ない気持ちになっちゃってさ(^^ゞ
なんでこんな夢見たんだろうね。
明らかに花男と1ットルの影響受けてません・・・?(笑)
エレベーター 花男
髪の毛UPで先輩とデート 1リットッル

今この2つ見てんですけど、影響されやすいのかしらねぇ(^^ゞ
しかも相手の男の人、なんとなく覚えてるんだけど、
嵐メンじゃないし、私の永遠の憧れ(?)K君でもないんだよね。
誰だっ。(笑)


私信、超!↓
コメントありがとん☆
ブログ遊び行かせてもらうわぁ~v>澪



スポンサーサイト
あやか
こんにちは!あやかです。
遊びに来ました~。初めてコメントさせていただきますvv
入試だったんですね?!お疲れ様です!!
大変だと思いますが頑張って下さい☆

嵐、歌番組や雑誌にいっぱい出ますねvv
私もすっごく楽しみです~(>∪<)

あ、そういえば・・・私が送ったメール、無事に届いてるでしょうか?
時々送信ミスとかするので・・・(T_T)
お手数かけて申し訳ないんですが、知らせて下さると嬉しいです。
では、また遊びに来させてもらいますね!!失礼します☆
2005/11/05(土) 18:11:46 | URL | [ 編集]
へいへーいっヾ(●´∀`●)ノ
アナタのだぁりん、赤い衣装で爽やかだったよvv
Mフェアの予告ゥ★
まぢ嵐嵐嵐!で来週は最高やね(σ´∀`)σ
楽しみ杉ィ★
てかねー・・・道明寺ヤバイネ!!誰
本当可愛すぎだおぉ(;∀;)ワラ
つくしになりたいもん!(マテ
オバカ道明寺がいいよねッ♪
やぱクール杉ぢゃないほうがええなァmm!!!ワラ
サクラコは、まぢ恐い(;;´・_っ・)
家とか、デカすぎだったしィ。ワラ
ま、道明寺んちのほうがビックサイズだけど!!!何
来週どうなるんだろーっvv
2005/11/05(土) 20:07:09 | URL | [ 編集]
入試お疲れサマm(_ _)m
入試お疲れサマ!!面接だけやったん??
11日に発表かぁ~~!!ドッキドキやねww
無事に受かってることを祈ってるね☆
うちはあやが合格発表の日に入試受けてきますww
で落ちたら一般まで延びることになる・・・。
だから推薦で決まって欲しいんやけどなぁ><
お互いに頑張ろぉなぁ↑↑
2005/11/05(土) 20:26:36 | URL | [ 編集]
彩、こんばんわw

今日はね―、バトンをお願いしに来たの^^

*受け取ったキーワード

*自分がイメージしたキーワード

*バトンを渡してくれた友達へ

*次にお願いする3人

これ書いて回してくださいm(__)m
受け取ったキーワードは、あたしのブログにありまするw
それぢゃあ、お願いしますッ
2005/11/06(日) 21:52:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
