--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/04(金)
『裏側で間違いないよ』
入試を明日に控えて、風邪をひき早退してきたあやです。
よろしくどおぞ!(ぇ
いつもだったらこんくらい平気なのにね。
今日は、明日入試ってわけで病院にも行ったよ(^^;
37.0℃だから、まぁ熱っちゃぁ熱なんだけど。
おとなしく、PCしてまーす。(入試の準備は!?)

Enjoy更新!
ってことで、うはうはなんですけど~(ノ∀≦*)
潤くん可愛すぎなんですけどぉ~っ
こんな可愛くていいのぉ?
許されるの??(誰に)

みんな類に浮気してない!!?

(-_-メ


ちょっとしそうな感じだったけど。(隠)
こんなこと言われちゃできない~!(笑)
かわいいかわいいかわいいかわいいかw・・・・
マンガを読み進めた今の私は明らかに道明寺派だしね!
だいじょうぶ、安心して、潤くんv

やっぱりあの字は潤くん手書きですか!
友達に聞かれて、たぶんそうだとは思ってたんだけどこれで証明されたね☆
タイトルバックも好き。
あそこスッゴク自然な感じでいいなって思ってたの。
吠えも素敵だしねw
そして最後の極めつけ!

浮気された人たちに戻ってきてもらわないとネ♪♪♪♪♪♪


かわいいかわいいかわいいかわいいかw・・・・(再)
もう、浮気できなくなりましたわ、私(´∀`*)


今日は見れるのかな?
早く寝ろって言われそう。
でも、花男だけは見て寝よう!
11時に寝ればいい・・よね・・。(恐る恐る

タイトルは潤くんに対して。(笑)

以下↓コメント返信
(澪・亜里沙さん)
ありがとうございますv
澪v
いいよいいよ!
全然気にしないで☆
私もかなりコメレス遅いし。
ごめんね(ノ_<。)
ぴあめちゃくちゃ可愛いよねぇ★
エントリしたけど、特に相葉さん!
なんか乙女ちっくなんよ☆
きゃわゆい~vv
5人の仲良し風景(風景?)も見れるし、ぴあサンいつも感謝v
アタシもまた遊び行くねぇ♪
レスここに書いちゃってごめんね。。


亜里沙さんv
コメントありがとうございます。
そうですよね♪
誰が1番とかじゃないんです。
嵐は5人で1つ=Oneなんですよね☆(クサッ/笑
これからもよろしくです~v


スポンサーサイト
やぁやぁ!ワラ
ぴあねー・・・見るたびカオがニヤけるよ?何
萌えーっvvワラ
あいばーっスキだぁ(*≧ヮ≦*)
今日は花男やなァ㊤㊤
まぢ楽しみだしッ!!!
ダイスキな類ッ♪
潤チィには浮気してるのバレてたみたい(*ノ∀`*)ワラ
でもでも類スキなんだもぉ。。ワラ
あ、いいよいいよォオ★
ヒマな時でいいから、また来てみてーンvv
2005/11/04(金) 20:58:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
