--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/03(木)
『誰よりも俺ら自身が溺愛』
暇だぁいヾ(#´∇`)ノ~
こんな生活してるから太るのよね。
最近やばいのだ・・
顎とお腹と足と・・・って全部かも(^^ゞエヘヘ(誤魔化してる場合じゃない)
ま、今日は嵐の記念日だしねっ。
そんな日はとことん嵐に浸らないと!(いつもだろ)


(1番下にコメント返信してあります。)

ってわけであらしぴさんの企画

嵐6周年記念企画

お題:デビュー6周年おめでとう!そんな○○に今だから言えること。
○○に、嵐でも各メンでも好きな名前を入れて、メッセージをどうぞ



(非常に長くなりました。ごめんなさい~。)
デビュー6周年おめでとう!そんな:嵐:に今だから言えること。
今だから言えることかぁ。
嵐のお誕生日にいろいろ語ったしなぁ・・・。
でも、私は嵐を知ったのって嵐の“誕生日”じゃなくて
6年前のこの頃なんだよね。
今でも全然分からない《我が家にA・RA・SHIがある訳》
だってそれまでジャニーズ事務所を知らなかったんだから。
KINKIのフラワーだけは持ってたけどジャニーズとか“かっこいい”とかじゃなく、歌が好きだったから。
ただ、そういう理由で買ってもらった唯一のCDだったから。
その頃の私は某グループSのキム●ク と 某グループTの長●くんの見分けがつかなかったんだから。
なんてグループ知ってるはずがない。

ある日、もらった1枚のCD
ジャケットには誰1人今まで見たことのない5人の男の子。
当時小6だった私でさえも“この人たち可愛い”と思わせた男の子達。
誰なのか分からなかった私は次の日、学校で1番仲良しだったYにそのCDを見せて、
『この人たちの名前教えて!』って聞きまくったっけ。
顔と名前だけ把握した頃、誰が1番いいかってことになって、
前列真ん中の人を“可愛い”って思った。
でも、裏で1人だけJumpしてないって理由でやめたの覚えてる。(笑)
そして結局右端でJumpしてる黄色い子が私の1押しくんになった。


----これが、だった。

嵐を知ってからすぐ、ジャニーズタレントをどんどん知り始めて、ジャニーズの魅力に吸い込まれ・・・
ジャニーズなら誰でも好き
になった。
一時期V6の健くんが1番好きっていうときもあったりして。
この頃は“特に嵐が好き”っていうんじゃなかった。
ジャニーズが大好きだから嵐も好きみたいな。
小6~中1くらいまでの頃
ジャニーズタレントの番組なら全部見る!
っていう私に
『TVばっかり見て困る』
と、母が学校の面接で先生に相談してたのも覚えてる。(汗)
その頃の私は、今振り返っても異常だったと思うよ(*´Д`)
それが・・・2002年の夏ごろからが私にとってすごく惹かれる存在になって行き始めた。

初めての嵐コンHERE WE GO!に行った私は智くんから潤くんに乗り移ってた。
ごくせんで潤くんに惚れまくり、担当を潤くんに変えた。
でも次に参加した新嵐では、私は翔ちゃん担当だった。
ある日友達に
『誰が1番好きなの?』って聞かれたとき、答えられない自分がいた。
私は誰が1番とかじゃない。
が好きなんだって気付いたんだよね。
和やかな5人の雰囲気が好きv
メンバー想いの5人が好きv
オバカで可愛い5人が大好きvv

そう気付いた私はそれから私は担当ナシの嵐FANでいた。
でも担当が欲しくなって、また担当作ることにしたんだ。
そして、この夏に担当様決定☆
それが、智くんv
デビューから長い間智くん担当だったし、5人好きなら誰を担当にしてもいいじゃん!
後悔しない!!
っていう気持ちも半分あって再び始まった智くん坦生活だけど。
智くんにしてよかった。
大好きだもん、智くん。
もちろん5人とも大好きだよ
5人の中では、智くんが1番だけど。
大勢のジャニーズの中で比べたら5人に差は全くないもんv
他のどんなジャニーズタレントだって比べ物にならないくらい5人1人1人が愛おしいよ。
智くん・翔ちゃん・雅くん・和くん・潤くん
のこの5人がv
私は嵐が好き

今までジャニーズみんな好きって言ってたのがウソみたいに、
今の私は嵐以外ほとんど興味ない。
(嵐メンと仲良しのMAいいなv
とか
亮ちゃん優しいなv
とかそういう感情はあるけど)
もちろん嵐より先にレールを作ってくれた先輩たちも大切だよ。
嵐メンが先輩グループ慕うように私も先輩グループ好きだよ。
でも、私にとっては
嵐がいてくれれば、それだけでいいよ(´∀`*)
すっごく長くなっちゃったけど嵐に対する今だからいえること。(笑)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m
これからも一緒に嵐、応援して行きましょう☆



以下↓コメント返信
(萌・ゆき)
ありがとう!
萌v
メルありがとん☆
嵐祭最高だよねぇ(*^U^*)
サクラ咲ケあんまり出てないから挽回できたね♪
めちゃ嬉しいvv
またTVでの嵐をたくさん語ろうぜぃv

ゆきv
かつんのとこ+山Pのとこあげるから(*^ω^*)
お楽しみにv
スポンサーサイト
こんあいばーっ(*≧∀)ノ
んやんや明日は花より道明寺(違)ですな★(何コイツ
てか、コメレス遅くなってごめんね;
許しておくれェ"A´Д';)
これからは、しつこいウザイって思うほど
来るからねvv(ヤメテ
覚悟しといてちょー(σ´∀`)σ (えぇ
あ、澪もぴあ買ったァ㊤㊤
まぢヤヴァイ!!あれvv
相葉サンに会いたいよォmm(*´口`)何
2005/11/03(木) 21:42:56 | URL | [ 編集]
亜里砂
良いこと言った!ダレ)
ダレが一番スキとかじゃないですよね。
私もそうです♪
2005/11/04(金) 00:43:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
