--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/03(木)
『嵐に出会った、』
そして恋した――

ぴあ買ってきたぁ
表紙だなんて知らないよ。
知らなかったよ。
ステキブログ様たちを拝見して知ったよ。
で、チャリすっ飛ばしてたった今買ってきたよ。
残り2冊で、焦ったよ。
ガイドは立ち読みしてきたよv
足痛くなくなったよ。(笑)

さて、感想でもっ☆
(これやるの久しぶり)
表紙
・みんな可愛いv
相葉ちゃん女の子みたい(ノ∀≦*)
・表紙と本編で智くんのネックレス違うよね。
 表紙のは例のあっかんベー?(笑)

モノクロ
・大好きショット×5!(簡単)
相葉さん、そんなお口されるとチュッってしt・・・(そのへんでやめとけ)

P2
(対談内容)
大Sへの鋭い対応!さすが宮K☆(笑)(←ここは赤と青にしたいw)
『ホント、お母さんみたいだよね(笑)。』To-
『……どんな曲だったっけ。』(ォィ!リーダー!笑)
・キャッキャッとじゃれ合う(キャッキャッって)

(コメント)
雅紀ver
 ゴルフって若いと「ワー!」ってやるの?!(笑)
ver
 ニノとPCで何か合作しちゃえば?!
和也ver
 いいじゃん☆嵐メン使っちゃえv(言葉悪)
 かなり切実希望だよ~vv

(写真)
・真ん中の潤くん
 面白いんだけど可愛いv
・ちっちゃい相葉ちゃん
 静かだからか(失礼)可愛い乙女ショット満載号のような・・・v

P4
(対談内容)
相葉ちゃんの楽屋を占領してるニノ
・本人目の前にして“カッコイイ”が言えない翔ちゃんv(かわいい)
翔ちゃん!そのDVD頂戴・・・
 それか発売してよぉ~!
・即座に突っかかる(突っかかる?)末っ子ズw(色分けできない/汗)

(コメント)
ver
 東山さん とか 錦織くん とか最近智くんからよく聞くねw
ver
 ニノからのBDプレゼント使ったんだぁv(うふふv)
 G、幅広いよねぇ。(つかアンタまだ1回しか見てないだろ)

(写真)
・笑顔全開潤くん
ニノのお口v
ホントにこの仲のよさったら。の写真ぜんぶ好き
 やっぱ笑顔の5人は何よりかわいいvv(嵐バカ)

P4
(対談内容)
お母さん 言われる翔ちゃん
 と 
 言うにのあい
お父さんお願い。To- 言う翔ちゃん
『まあ、これが嵐だよ。』(イエイ☆)

(写真)
・右上
 笑顔の風3人v
・左上
 爆笑山コンビv
 見つめあう末っ子ズv
 はさまれる雅紀v(笑)
・下
 やっぱりキメるとかっこいい(´∀`*)ポワーン

道明寺 潤
かっこいい・・・v
今、花男11巻まで進んだんだけど、道明寺がかっこよすぎてヤバイっす(/ω\*)エヘ

ふぅ。(メロじゃないよ/笑)
疲れた(^^ゞ
ご飯食べてこよ!
スポンサーサイト
ゆき
ぴあにKAT-TUN載ってるみたいねv-7わーいv-238
2005/11/03(木) 13:59:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
