--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/03(木)
『いままでも、これからも』
ARASHI

*:;;;:*:;;;:*(・∇)6周年(∇・):;;;:*:;;;:*

   おおの さとし 
   さくらい しょう
   あいば まさき
   にのみや かずなり
   まつもと じゅん


 この5人だから
 この5人しかあり得ない
 そんなが大好き。
 これからもこの5人で輝いていてねv
 いつまでもウチラの本当のHEROだよ☆
 7年目もフレッ♪フレッ♪嵐
                       
                         2005.11.3 あや 



ゆき(@仁くん)も言ってるけど昨日競歩だったんですよねぇ。 
23.5キロ!
体は元気なのに、右足の付け根がめちゃくちゃ痛くてかばってたら走れなかったぁ(^^ゞ
今朝も筋肉痛よりそっちが痛いです。
そんな中、帰ってからはぶっ続けで3時間嵐祭り開催してましたんv
母に
『今日はちょっと嵐dayやってていい?』
って聞いたら
『え~(笑)!?』
って言われたから。
うちの母の『え~?!』はOKってことなんですよ。(笑)
で、ほんっといろいろ見てました。(後半1時間は、コンDVD見て踊ってたってのは内緒)
いつのまにか母も一緒になって釘付けで見てたしねw
結構細かいこと気づくんですよ☆
『今、翔ちゃんすっごいスキップしてたね♪』
『ニノさん、の髪の毛おかっぱみたいじゃん。/笑』(@両方ともサクラ咲ケinあら技)
『よく動けるね!』(←へッ?!ま.まぁ、20代前半ですし、嵐ですから・・/笑)
とか。
1人で見るより何倍も面白いっすv


それよか、
うたばんHEY!HEY!HEY!
出るそうで☆☆
わーい(ノ∀≦*)
智くんvs中居くん・・・?!
やっちゃう・・・?!
あれ、面白いんだけど、そろそろ普通にトークでもどうですか?(なぁんて/汗)


イチオクノホシ
DR出来ますね♪
バラード系で好きそうっぽいですv(日本語変)
スポンサーサイト
お疲れさまッッi-218
彩からのメル、学校で見て、めっちゃビックリしたよー!
23.5キロってi-201
とにかくおつかれv

うたばんもHEY3も出るんだねw
今月は嵐祭りナリ^^

それぢゃ、またコメしに来るね!
それと、間もなくメル返しますッッ
2005/11/03(木) 13:07:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
