--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/31(月)
『ハロハロハロウィン』
タイトルはよく分からんネ・・・。
駅ビルがハロウィンだらけだったからこんな気分w
ハロウィンネタでプリ撮ってきた(*^U^*)


20051031182241.jpg

昨日祖父の家に行ってきたら、お庭にこんなお洒落な空間がv
前行ったときはなかったぞ~!
聞いたら、1ヶ月前くらいから置いてるんだって。
Tableの上のかりんがまたお洒落~(´∇`*)
おもわず写メっちゃったよ。

18:00になるとにのが恋しくなる今日この頃・・・(>_<)
どこ行っちゃったの?
カムバック、にのちゃん!!
にのちゃん不足だよ~ッッ。

そんなこんなで(どんなこんな?)
さっきまで一生分ツアー見てましたん。(ぇ
朝、M(@智)から『SOSが内緒話してる』との情報を受けv
VHSの山(智翔じゃないよ/笑)から探し出すこと1分!(速)
見ちゃった~見ちゃった~v
塩のところで内緒話するSOS(/ω\*)
萌え~ww
SOS大好きだ、こんにゃろ

今日E(@翔)から手紙もらって、

Oneコンの日の写真を早く焼き増ししろ~!!


と・・・・(ウソです。Eはこんな子じゃありません。笑)

コンサートの写真ちょうだい☆


って。(笑)
ごめん~(ノ_<。)>E
・・・この前宣言したのにマダやってないや(^^ゞ
その話をした後、WISH発売記念にプリ撮ることになりましたんv
一緒に買い行ってきまーすv(^-^)v
そいえば、Eとは何かの発売のときも一緒に買い行ったな~。
なんだっけ?
a day~かな?
プリもどこかに残ってるはずv(見つけるの大変だからしないけど/汗)
今回も楽しみだい♪

でわ、
以下↓コメント返信
(なつ・澪さん・さやさん)
あざぁ~すです!
なつv
笑顔ステキだよねぇv
めっちゃかこいい(´∇`*)ポェーン
ホント自慢の5枚だよね☆
私も、類がかっこよすぎて困っちゃうよ・・・(汗
でもマンガ読んでると道明寺もかわいいかなって思う♪
次はデートかもねv
予告でも待ち合わせ場所言ってたみたいだし。
楽しみでしょうがないよ♪♪


澪さんv
だよね☆
あのドラマは涙ナシには見られない(TωT。)
“あや”可愛いしv
ほんわか系だよねぇ。
そういう系弱いの(ノω<。)
今回は花男+1㍑がめっちゃお気に入り☆
のぶたは1回だけ見たよ♪
アタシ、実は嵐メンが出てないとドラマ続かないの↓(汗
今までで、最後まで見た嵐メン以外のドラマって
オレンジデイズしかないんだよねぇ・・・。
でも1㍑は今のとこパーフェクト!(祝)
すごい♪(ぇ


さやさんv
コメントありがとうございます☆
可愛いなんて言っていただけて恐縮です(^^ゞ
うちわは、Oneコンで使ったものなんですよv
智くんが見てくれたかは、不明。(笑/涙)
私も∞好きですよ♪
雰囲気いいですよねvv
私は、亮ちゃんが好きです(^ω^)
∞はキライなメンバーいませんよッ★
にの坦だったんですねv
めちゃんこ(?)可愛いですよねぇv
私もだぁぁぃ好きです(ォィ)
では、またお邪魔させていただきますネ♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
【嵐会メンバー表】2005年11月1日(火)更新■No.000 会長やってますりっちん★二宮和也 20代/岐阜在住一言:こんな会長ですが、皆さんよろしく!Blog:和むなり★Ver.2■No.001南條未波★相葉雅紀 10代/兵庫在住一言:相葉ちゃん大好きです。Blog:Eternal Heroes■No.002
