--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/30(日)
『マンガよりドラマ・・・?』
夕べ、弟と花より男子読みながら、花より男子見てました。
マンガよりやっぱり画面に目がいっちゃう私。(笑)
気付けば、弟も・・・。
その上、最近マンガ読み始めたウチラ兄弟は、展開の速さにマンガがおいつかなぁい(^^;
なんのネタバレもなくドラマ見るのもいいかなって開き直り中でっすv
弟も類がいいらしくて、
『類→道明寺の順番でかっこいい』
って言ってますw

今日も農夫になってきますわん。


以下↓コメント返信
(ゆき・萌・澪さん・大月ちほさん)
いつもあざぁすデス☆
ゆきv
BDプレ買ってない(^^;
気長に待ってもらうわ。。(汗
昨日はヲタじゃなく過ごしたからね。
イトコたちと一緒だったから、Disney+服だけ♪
ゆきのミニーちゃん見つけたよ!
あそこ、ひざ掛けもめちゃくちゃ良いねv
可愛いのに¥500代でしょ?
最高♪
ジャニ関係は見てないのよん(ノ_<。)
あ、でもルクアトだけ見たv
燕さん+蛮風載ってたんよ
ツー様って翼くん・・・?(笑)
デコ出し(凸だしって出たw)かぁ☆
智くんと同じじゃぁんv(笑)
智くん・・・(/ω\*)キャッ (ほっといて)


萌v
メル遅くなっててマジごめんねェ。
気をつけ松ッ(>ω<。)
うん、結構テンプレいじってみた♪
受験生なのに暇なことやってるでしょぉ・・・w
アタシも来週まで耐えられるかしら。(ぇ)
道明寺の泣き顔が忘れられないv
可愛かったぁ(ノ∪・)
じゃぁ、またぁ★


澪さんv
ブログにお邪魔させていただきましたぁv
すっごく可愛くてほれちゃいます(/ω\*)
ヲタトークどんどんしま翔ちゃんちゃん♪♪
大歓迎です!!
これから、よろしくどぉぞ☆


大月ちほさんv
わざわざコメントありがとうございます(*^∀^*)
そうですよね。
嵐くんたちはやっぱりあんなこという子じゃないと思っちゃいます。
でも、頑張ってる嵐くん達を応援するのが私たちですもんね♪
楽しみにしてます☆
それでは、これからヨロシクですv
スポンサーサイト
コメンツありがとございましたァ(*≧∀)ノ
相葉担 澪ですンvv何
いやぁー可愛いだなんて・・・!!!
あやサンのブログだって、鬼可愛いでつよォvv
トモラチおっ慶でつかァmm㊤㊤
ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
ヘンなヤツだけど、これからお願いしますッ♪
・・・え゛!?相互全然大歓迎ですよォ!?ワラ
てか、澪誘おうと思ってたンですヾ(●´∀`●)ノワラ
ぜしぜしお願いしまーすっvv
澪も入れておきますねmm㊤㊤
呼びタメでガッツリ絡みましょんvv
2005/10/30(日) 10:07:44 | URL | [ 編集]
なつ
昨日は友達に自慢してきちゃったよぉ~!!
当たったって!!
もぉ1人いたらもぉ1人もする予定やったんやけど(笑w
学校にきてませんでした・・・。
あの写真の大チャンと翔クンの笑顔が素敵でしょぉがない!!
ヤバイなぁ~~!!
そして花より男子☆
道明寺潤すごいねぇ~~!!!
役柄があってるって言うかww
今のところ類派ですが・・・ww(ぉぃw
次回はデートだっけ??
2005/10/30(日) 17:26:33 | URL | [ 編集]
ドモーッ♪
コメてんきゅーだっちゃd(*ゝω・´*)
リンク追加したから、オ暇あれば確認してみてにんvv
あ、こちらこそヘンなヤツだけど
よろしゅーっヾ(∀`○*)
かなりの嵐ヲタでつので注意してくださいませvvワラ
あ、なんか見てるドラマ一緒だね㊤㊤
①㍑はまぢヤヴァイよね(*´口`)
亮チャはカッコイイしさぁ感動モンだしさぁ!!(何コイツ
ジャニが出てるドラマは最高!!(結局
2005/10/31(月) 12:50:25 | URL | [ 編集]
さや
 初めまして☆
訪問者履歴にあやさんのブログがあって、見てみたらスゴク可愛くて最高ですね~☆
うちわもスゴクかわいいですね♪

 さやは、今は∞担ですが、5年ほど二宮担やったんですよ♪
だから、今でも嵐は大好きやし、二宮くんに溺愛ですvv
また、遊びにきますねっvv
2005/10/31(月) 15:40:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
アロハ♪GOです!「まちがってるよ~」類さま、カチョイイー♪言っときますけど、ゲイじゃないですからね。(女の子、大好きっす(笑))わけ、分からない始まりでスイマセン!今回は、花沢類(小栗 旬)の魅力について、話そうかな!(だ、だから、ぼくは、女
