--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/29(土)
『昨日と今日』
*花より男子*
花沢類・・・ホレマシタ(*´Д`*)ポワーン
めちゃくちゃカコイイってば。

『なんか濡れてる・・・。』
『10月はSummer Timeだから。』


ステキィィィ~(/∇\*)(いじわる3人組風に/笑)
肝心な道明寺さんは、来週が楽しみ!
うん、来週に期待しよう☆(コラコラ)
だって来週泣いてたよ?
いじめられてたよ?(お姉さんに)
楽しみですわんvv(悪女)

*レコメン*
聴き忘れた・・・。

*Gの嵐!2回目*
録画し忘れた・・・。

許して・・・非常に眠かったの↓↓(´Д`。)

*まごまご嵐*
・にのあいフォー!!
・まいたけの舞フォー!!
・智くんのダンスかっこいいー!!
・翔ちゃんWSS?かわいいー!!
・あれ?道明寺サマ潤くんは??
 やっぱ御曹司様はそんなことできませんか・・・w
 見たかったゼ・・こん畜生。(笑)
・つか・・・ボート部、なんか寂しいなぁ(T_T。)
 これってちょっと作られてる・・・?
 だって嵐メンがメンバーのこと言ったり、嫌だとか言ったりしないよね・・・?

 と私は思うんだけど。
 分からないけど・・・。
・来週ないの?
短くてゴメンなさい~。(てへぇ)



漢検してきました。
まぁ、結果は知らないさぁ~♪(ォィ)
けっこう書けた!つ・も・りw


ゆき(@仁くん)のトコで紹介されてた1リットルの涙の曲、BGMで打ってるけど、良い曲だよねぇ。
泣ける(ノm<。)
ついでに、ゆきへ>>
●゛リオ行ってきた☆
おうちで履くブーツ見つけたヨンv
買おうか迷ったけど、ゆきと一緒なんてやぁだぁ♪(嘘)
競歩で使うタオル&可愛いシャーペン買っちゃったん。
今度おうちのブーツも買おうかなv
一緒に行こっ(*゜∇゜*)


さて、SHOBEATは聞き逃さないようにしないとネ!

スポンサーサイト
ゆき
小栗くんカッチョイイよねぇv-238
相葉ちゃんかわいいねぇ~

ゆきは●リオでひろな、みか、みずきのプレゼント買ったんだけど、まさか、あやも買ったりしてないよね?笑

あそこ安いよね♪
あと漫画立ち読みできた?笑
あとあと修二と彰のコーナーすごかったでしょ???v-239
あと、あと、あと、ゆきのかわいい!!!ミニーのタオルあったでしょ?
安かったでしょ??v-239

ツー様は・・・
短髪にしたらしい。デコ出しだって・・・
どんな!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2005/10/29(土) 20:04:05 | URL | [ 編集]
彩ぁぁぁ≧∀≦
コメありがとっっw
あ、彩ブログちょっぴり変えた^^?
めたんこ可愛い~i-100
もう、彩大スキだぁi-237

泣いてたね;;潤くん・・。
そして、椿お姉さん強かった。笑
来週も楽しみ~wでも、あと1週間もあるねi-202
耐えられるでしょうか..笑

それじゃあ、バイビーw古
2005/10/29(土) 23:52:11 | URL | [ 編集]
初めましてヾ(∀`○*)
ジュゲムでブログ書いてる相葉担のモノです!!!
澪っていいます♪
あやサンのブログ見つけて、可愛いなァとか
思って、コメしちゃってます(σ´∀`)σ (・・・
あと、良かったらオトモラチになってくださいvv
ヲタトーク、したいですヾ(●´∀`●)ノ(えぇ
てかてか、類ヤヴァイですよねェ。。
まぢ鼻血がズキューーーーンと!何
・・・こんなヘンなヤツですけど、
良かったらお願いしますねェ(*ノ∀`*)

でぁでぁ、失礼しますvv
2005/10/30(日) 01:05:15 | URL | [ 編集]
大月ちほ
あやさん初めましてコンバンワm(__)m
嵐生活。の大月ちほと申します。
この度はウチのようなどうしよーもないブログなんぞをリストに登録して下さったようで……。ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
あやさんのブログ、とってもオシャレで可愛いですね(^v^*)

私もまごのボート部は、ちょっと「エー…??」と思ってしまったりしてます。
あんなイヤイヤ言う子達じゃないですもんねっ!!
……とか言いつつ、泥沼愛憎劇(ぇ)みたいなものが大好物なワタクシは放送を心待ちにしております(爆)

こんな奴ですが仲良くしてやって下さると嬉しいです(´ω`)
でわ失礼しますm(__)m
2005/10/30(日) 02:32:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
