--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/28(金)
『にのちんっ!』
もしかして、本当にハリウッド来ちゃった?!
11/1まで・・・あと4日。
4日間ニッキなしかぁ(ノ_<。)
辛いなぁ。
でもでもきっとそのときには良いお知らせ持って帰ってきてくれるよね☆
そう信じさせてv


ハイテンション☆ボーイさんで紹介されていたので、便乗ってみますw

あなたと有名人の関係チェック

大野智さんは、あなたの 母の 

友人の  お見合い相手の 

腹違いの妹の  友人の  兄の 

踊りのお師匠さんの  父方のオバさんの 

家によく飛んでくる伝書鳩の飼い主の  友人の  友人の 

双子の弟の  友人にあたります。


へえ、お二人はけっこう近い関係だったのですね。びっくり~♪



これって近いの・・・(笑)?!

そういえば、Oneコンにも一緒に行ったM(@ニノ)とは遠い親戚だって、最近知ったんですよねぇ~v
だから、ありえるかも!?(爆)


今日は、入試のための模擬面接してきた。
そのおかげでかなり楽になりましたん(´∀`*)
まだまだ完璧とはいかないし、答え方も動作もちゃんとしなきゃだけど、気を引き締めて頑張ろうと思いました。
11月には大きな花を咲かす♪をっおー♪をっおー♪



以下↓コメント返信
(いちごさん・なつ)
いちごさんv
ありがとうございます☆
楽しみに待っていますね♪♪


なつv
良かったじゃぁん(*≧∀≦*)
めちゃくちゃカッコイイよねっ!!
友達に自慢しちゃえv
アタシも今日はしまくってきたッス(^^ゞエヘ
Viva嵐!!
スポンサーサイト
ゆき
まごまごCMのために見たら
また、相葉ちゃんに萌えたよ~(v-254>艸<)
漢検お疲れちゃんv-238
2005/10/29(土) 16:22:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
