--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/27(木)
『またおやつが・・・』
200510271932000.jpg

今、遠足から帰った弟がくれました★
東大まんじゅう
名前聞いただけでも私なんかが食べて良いものかためらいます。(笑)
と言いながら、この写真撮ってすぐ食べちゃいましたけどw
美味しかったですv
あざ~っす(^U^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/28(金) 18:17:10 | | [ 編集]
なつ
家帰ったらおかん何にも言わんしアカンかったかぁ・・・。
って思ってたら!?!?部屋においてありましたww
最高だよぉーー!!はじめてだよぉーー!!
今めーっちゃ感激してます♪♪
集英社サン感謝感激雨嵐だよぉ~~!!!
これで受験も乗り切れられるよね???
あっ!!けどゲームニッキ更新ストップは痛いなぁ・・・(>_<)
明日友達に見せちゃおう~~♪♪
嵐の写真カッコイイ(≧∇≦)
2005/10/28(金) 18:22:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
