--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/17(水)
『最高の退屈な日々』
智くんからのうらあらし★メールにカンゲキしました(ノД^。)
こっちこそ本当にいつもいつもありがとうなのに。
やっぱ大好きだ!!大野智!!
これからも智くん・嵐くん達とお互い素晴らしい人生にするぞい
地震、無事でよかったv

そんな素敵なメールを和くんの横で、酔っ払いながら打ってた智くんw
バラされてるぞぉ~。
突然笑い始める智くん。
考えてる文章をしゃべりながら打つ智くん。
かっぱ巻きが食べたいと突然言いだす智くん。
全てスキよvv(ぇ)

和くん!!
あのソロだけでも充分ファンサービス良いよ☆(笑)
つか・・・
愛の形なんだよなんて真顔で言わないでぇ(/∇\*)
(真顔かどうかは分からんぞ)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あ~文章がまとまんなくなってきた;;(笑)

嵐最高だよっっっ!!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
