--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/27(木)
『Top Stage』
買ってきたっ☆
智くぅ~ん、かっこいいッ!!
本当に本当にかっこいいよ・・・沖田智くん
A・RA・SHIかけたのには理由があったのねv(ネタバレ注意)
あれホントびっくりしたよ。(笑)
大好きです、こういうの。
カーテンコールの挨拶、意味不明だなんてw
そういう飾らない言葉がFANには嬉しいんだから(*UωU*)

プーシリーズ第3弾期待してますよッ☆



ニノちんニッキ
楽しみですよぉ~!!

歌番組ラッシュ


たくさん出るのね?
スケジュール的には・・・(笑)

にのちゃん不足だろ


もちろんですともッ―――(>_<。)

嵐不足だろ


早く歌って踊る嵐が見たいよッ☆☆☆

久々に歌った歌もありますから


え?何何??
やっぱりスケルトンですか?(笑)

つってもまだまだ出るはずだから楽しみにしててちょーだい


“まだまだ”(≧ω≦)?!
本当かい?!
楽しみにしてるよっ、にのちゃん



あ、話戻るけど・・・(汗
表紙のMAかっこいいじゃなぁいw
私、智くんと町田くん
翔ちゃんと米花くん
が仲良しっていう理由から、(私のバンプーdayに町田くんが来てたこともあり)MA気になります。
特に町田くんがv
だって、智くんのこと
『かわいい、かわいい
ばっかり言うんだもんっ(/ω\*)
智くんはもちろん、めちゃくちゃ可愛いよっvvv
でも、そんな智くんを“かわいい”思う町田くんも可愛いですv(えへ)
FAME頑張れェェp(#^▽゜)q

以下↓コメント返信
(まりさん・凛さん・とんすけ★さん・なつ)
たくさんありがとうございますv
まりさんv
いつもいつも見ていただいてるなんて恐縮です(>m<)
こんなブログですが、そう言って頂けて感謝カンゲキ雨嵐ですv
ありがとうございます☆
受験の件、なんだか安心しました
今とても不安定な気持ちなんですが、皆様乗り越えてこられたんですよねっ。
私も頑張ります(@^∇゜)ノ
今度また、まりさんのブログにもコメントさせて頂きますね♪

凛さんv
わざわざコメントありがとうございます♪
いつもステキなブログだなって思っていたんですv
ぜひ、交流していきたいです(*^-^*)

とんすけ★さんv
ありがとうございます(UωU*)
とんすけ★さんにも、届きますように・・・・☆

なつv
ねぇ~!!
びっくりだよぉ(@∀@*)
本当に当たっちゃうなんて・・・。
なつもまだ分からないねっ☆★
明日届くように願ってるよっ!
メルまたしよぉね(*ノ∀≦*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
