--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/27(木)
『わぁ(ノ∀≦*)』
アラシゴト×One フォトカードあたりました(>ω<)
帰ってきたらテーブルの上に置いてあって・・・
裏見たらアラシゴト×Oneって(゜∀゜*)!
興奮で震える手で開けてまず、カード読んだら・・・
思わず涙(TωT。)
嬉しいよぉ。
5周年記念グッズ

サクラ咲ケイベ

ハズレたから、やっと喜べたよぉ。。(>_<)てへぇ
かっこいい嵐☆
ずっと大切にします♪

雑誌、今日出てるの忘れてた!
1時間かけて歩いて学校から帰ってきたばっかで疲れたけどw
今から行ってくるわ☆
コメント返信その時しますネ♪
とんすけ★
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おめでとう!!!!
よかったねぇ~~~~~v-37
2005/10/27(木) 18:03:18 | URL | [ 編集]
とんすけ★
ぎゃぁ~~~~~~へんなアイコンになっちったよぉ~~~^v-22これだよ!これ!!
カードかっこいいんだぁ~~~うらやましぃ~~。
2005/10/27(木) 18:04:27 | URL | [ 編集]
なつ
メールで当たってほしいとか言ってて当たってるとかすごーい!!!
めっちゃ最高やん♪♪イイなぁ・・・(>_<)
うちんちは今日の時点では来こなかったみたい↓↓
関西圏は関東とかより1日遅れで会報とかくるから明日にかけるしかない!?!?
あーみんな当たってるのに当たってないとか嵐運悪いとしか思えないッ!!(泣
当たってほしいけど当たらなかったならかなりショック・・・
やからあんま期待はせんほぉがぇえかなぁ??
2005/10/27(木) 18:31:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
