--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/27(木)
『どうせ・・・』
こんな時間まで起きてるなら今日は
G嵐プレミア見てから寝ますわぁ(uωu*)zzZ
見れる地域の方は、今頃可愛い嵐ちゃん達を見てるのねv
うらやましいですわぁ(^0^)
私のトコは、いつも言いますけど(苦笑)
Gになってからまだ1回しか放送してないですからね・・・。
どんだけ?って感じですよ。

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時(LINK欄からいけます)
見たけど、嵐くんの写真のチェックが終わったとか!
こんな時間まで、しかも事務所とかいろんなトコにOK貰うんだね。
大変だわぁ。
仕事って。
責任だもんね。
お仕事されてる方々、毎日ごくろうさまです(*^-^*)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
