--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/27(木)
『ほら笑顔が君には やっぱり似合ってる』
SMILE嵐smile12.gif
っていう同盟参加してるから上のバーナー張りたいのに上手くリンクできない(>_<)
どうやるんだろ?
笑ってる嵐が好き☆っていう同盟のようで、見つけた瞬間即登録しちゃいましたv
だって、このブログ、

SMILE FIVE=笑顔が5つ


だしね。(笑)
彼らの笑顔が大好きなんです

ただいま、面接のシュミレーション中です。
入試第1弾までもう10日切ったYO(^Д^;ヒェェェェェェ
『面接』っていうと、D嵐の大宮(+花子姉さん)の面接思い出しちゃうw
【なんとかなってきた】
【口から生まれた男】
でしたっけ?(笑)
名言続出☆
私、いつも緊張しそうなとき
嵐メンなんてあんな大人数の前で舞台やってるんだぞ!
とか
何万人の前で歌うんだそ!しゃべるんだぞ!
って思って乗り切るんですよね。
今回もまた、嵐メンに助けられちゃうなv
いつもいつもありがとう!
ホント嵐なしじゃ生きられないわ、アタシ。
スポンサーサイト
まり
毎日お邪魔させていただいてますが、初めてカキコします!
『Luv&JOY』のまりです。
いつもいっぱいエントリーしてて凄いなぁと関心しちゃいますよ~☆
しかもちゃんと嵐の話をしっかりとしていて…
本当、偉いです!!素晴らしいです!!
私なんて花男すらまだ観ていないのに…(蹴)
嵐のこと大好きってのが伝わってきて、羨ましいですよー。(って嵐大好きなんですけどねi-202

オリコンの情報とかミュージックフェアとか相葉ちゃんのからさわぎとか…
嵐の新しいこといつもあやさんのブログから教えていただいているんですよ♪
情報が早くて感謝してます、ありがとうございます☆
嵐がミュージックフェアに出ること、ちょっぴり夢だったのでビックリです!
楽しみですね♪

あやさんは受験生なんですねー。
私も2年前の今頃はドキドキしてましたi-221今思えば懐かしい話ですが。
確かに、嵐なしじゃ生きられないですねー。
何だかんだで助けられていたり。
入試まであと10日ってことでドキドキしているとは思いますが、あやさんらしく頑張ってくださいね!
って、初カキコなのに偉そうにすみませんm(__)m
またお邪魔します!
2005/10/27(木) 01:36:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
