--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/26(水)
『 嵐好きさんに20の質問 』
二宮和也王子溺愛サイト様からお借りしました★

1.お名前を教えて?
あや

2.嵐を好きになったキッカケは何?
母に買ってもらったA・RA・SHIのジャケ写を見てv
(買ってもらうまでは嵐のことを知りもしなかったのに、ナゼ買ってもらったのか、謎/笑)

3.メンバーの誰担当?
5人大好きだけどリーダー大ちゃんちゃん

4.その担当さん、どのくらい好き?
目の中に入れても痛くなぁ~い!!(笑)

5.嵐が出てる番組、チェックしちゃう?
もちろん、全て☆
(たまに見逃す・・・年に2,3回/多い?少ない?)

6.むしろCM、番宣なんかもチェック?
録画もしちゃういっきおい♪

7.録画は当たり前?
嵐メンが映ってれば、必ず録画しながら見ますv
後で編集。

8.嵐が載ってる雑誌、買っちゃう?
最近は、5人一緒or特に気に入ったのしか買わないかなぁ。

9.むしろ嵐だけのページが欲しい?
Yes☆
前から思ってたv
嵐だけの雑誌でいいんですけど~(´∀`*)
その分、お安く¥してネッ。(ォィ)

10.嵐のシングル曲、何が一番好き?
A・RA・SHIか、
感謝カンゲキ雨嵐か、
君のために僕がいる なんだけど・・・
どれだぁ~っ。(悩)
もちろん他の曲もみんな好きだしなぁ。
じゃあ、ここは感謝カンゲキ雨嵐で☆

11.嵐のアルバム、どれが好き?
Oneですッ♪
初ソロだし、まだ記憶に新しいっていうのもあるカモ(^^ゞ
How's~?もかなり好きですv

12.そのアルバムの中で好きな曲は?
夏の名前
素晴らしき世界
風見鶏
特に好きなのがこの3曲♪

13.どのくらいの頻度で聴いてる?
ほぼ毎日聴いてますw

14.コンサートは行く?
行きますともッ☆

15.ツアー中、何ステする?
今まで最高2ステだから、来年はもっと行く予定。

16.遠い場所でも行っちゃう?
初日・オーラス とか特別な日だったら行くかも☆

17.舞台は行く?
行きますってvv

18.嵐が出演した舞台、何が一番好き?
幕末蛮風

19.担当さんに一言どうぞ!
愛してますんで、これからも大好きでいさせてください

20.嵐の5人に言いたいこと言っちゃって!
世界で1番ステキなグループだと思ってます
本気で大好き・愛してますv
これからも輝き続けてくださいネ



以下↓コメント返信
美帆v
ありがとう☆★
受験終わったら会いたいなぁ~(*^ω^*)
一緒に盛り上がり隊ッ!
受験の後がすっごい楽しみだよ~(ノ∀≦*)
なかなかメルできなくってゴメンネ。
今度ぜったいゆっくり嵐語ろうネッ

MFは土曜日みたいだよ~♪
楽しみだねッvv

美帆のトコにもコメントしに行くから、またその時はかまってくりぃv
じゃぁ、また☆ミ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
