--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/26(水)
『女の子には時々甘いもの必要みたい』
え・え・え・え・えぇ~!!(ショーちゃんよりビックリさ/笑)
相葉雅紀 in恋のから騒ぎ!?
ホントっすか☆
嬉しぃ~(ノ∀≦*)
早く見たいよ~ッ!!!
あ、コレのことですか?>Gアラスタッフ様

ミュージックフェアも出るんだぁ(^ω^)
ヤッタネ!ヤッタネ!!
11月てんこもり!
楽しみやんなぁ

ニノちん☆
PV撮影の話でしたね。
屋根上るの??
屋根?
人形??

でしょ??
まさか・・・あらちサンタクロ~ス☆~(o≧▽゜)o?!
かっ・かばええ~vv(ただいま妄想中w)


こんなの見つけちゃった☆
可愛い~っ
img10621690766.gif
黒もあるけどこの2色がお気に入りv
特に↑白かなぁ。
欲しいなぁ・・・。
img10621690773.gif

最近は友達の間でも、何でも“受験終わったら・・・”が口癖だからw
受験終わる2月に衝動買いしようと思ってますo(〃^▽^〃)o
2月って服も安くなってたりする頃かしらぁ♪

そうそう。
ケーキ食べちゃったよぉっ・・・δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
弟のBDケーキ。
せっかく夏休みに4㌔くらい痩せたのになぁ。。
2㌔戻ったし↓
私、嵐に会えないと太るかも。(笑)
バンプー終わったとたん良く食べるもんさ( ̄Д ̄。)
この調子だと危ない!!
嵐メンに会わせろぉ~vvvvv(ぇ)

以下↓コメント返信
ティオさまv
ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)
夜、いいですよねぇ~v
BGMに嵐流しながらお散歩・・・・☆
すごく気持ちが良いのです。(笑)
運動不足にもいいですよねん♪
スポンサーサイト
美帆
こんばんOne★美帆だよぉ!!久しぶりッ(*´∀`)ノ
相葉さん家の雅紀くんが恋のから騒ぎ出るなんてね!!おったまげぇーしょんですわ!!ホント、ええぇぇえ!!!(@ショーちゃん)だよ!!
まーじ楽しみだゎーぃ(*ノωノ)ビデオ録画ケテーイ★
ミュージックフェアーも出るの??いつあってるっけ??(笑
土曜日??(自信ナシ
11月は嵐くんが大活躍だわーぃvv嬉しいっ!!

そうそう、分かるー!!!アタシも去年は「受験が終わったら・・・」ばっか言ってたよ(笑
終わったあとは「受かったから・・・」になんの!!(笑
やりたい放題ですわ★(え
あやの受験が終わったら・・・アタシはあやのトコに飛んで行くべ♪(笑    
会ーいたーいー(/∀\*)vv一緒に嵐鑑賞したぁい(笑
でわ、またいつでもメルしてくださいなッ♪♪
じゃーにぃ★☆ 
2005/10/26(水) 20:28:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
