--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/26(水)
『カンガエゴト』
1リットルの涙でついに泣きました(T_T。)
“病気はどうして私を選んだの?”
今思い出しても涙が・・・(それは泣きすぎ)
私がもしこうゆう病気だったら宣告してほしいかなぁとか考えたら恐ろしくなったよ。
でも、一緒に見てた母に聞かれてさ~。
『宣告してほしい!』
って答えた。
サッカーの子じゃないけど、元気なうちにいろいろしておきたい。
『なんで?』って聞かれたからそのしておきたいことって何かなって考えたけど・・・
申し訳ない(ノ_<。)
・DISNEYに思う存分いくこと
・嵐に会うこと

しかなかった(^^ゞ
正真正銘のバカだねコイツ(×~×;)
でも実際、今人生終わるとしたらやり残してることってなんだろう?
どうせ終わるなら勉強はしなくていいと思うんだよね。
友達と思い出作って、楽しく過ごせればいいかなって思う。
なんか、分かんないけどそんなことを考えてみた今日だったな~。


最近ふらふら出歩くの好きなんです。(怪しいものじゃございませんw)
前は出かけるのめんどくさいとか思ってたけど。
今は、花男1冊買い行くために歩いて夜に出かけるからね。(笑)
今日も歩いて塾行って帰りに頼まれてた牛乳と、勝手にフルーツグラノーラ買って、途中でアクティブダイエット買って飲んで帰ってきた(*^-^*)
夜の散歩、マイブーム♪(笑)


オリスタ嵐表紙&11Pインタビュー★☆
やったぁ\(^0^)/
楽しみぃ(*^ω^*)

4人でF4になって花男でWISH歌ってよ~w
なぜかその時だけ道明寺も合流するの!
いいじゃん、これ!!
11月はいろいろ楽しみだぜぇ~い☆☆

まだまだ書きますけど。(笑)
花男視聴率すごいねぇvv
私、視聴率とか人気とか調べたりするの好きじゃないけど、聞くとやっぱり嬉しいもんだね
潤くんの耳にも入ってるよね♪
これからも潤くんらしい道明寺楽しみにしてるよっv
他のキャストさんも皆さん最高ですv
素敵な花男を作り上げてくださいな(ノ∀<*)


じゃ、明日はE(@翔)に呼び出しくらったので(笑)早く学校行かなきゃいけないからこのへんでぇ(>_<)
数学の勉強するだけなんですけどねぇw


スポンサーサイト
ティオ
こんにちは!!
bloglistから飛んで参りました☆☆
入れてもらってありがとうございます(≧▽≦)
「1リットルの涙」は泣けますね(;_;)
夜のお散歩私も最近ハマっておりますw
外がいい感じに寒くて、晴れた日には星も見えますよね~(o^_^o)
アクティブダイエットは私も飲んでますw
では、また遊びにきますね(・ω・)ノ
2005/10/26(水) 14:01:31 | URL | [ 編集]
いちご
はじめまして・この度はうちのメロのピノとお友達になっていただきありがとうございます。仲良くしてもらえたら!はやくあやさんのふぅみたいに成長して欲しいです。
&ブログリストにも登録して頂きありがとうございます。感謝三昧です(笑)。

オリコンスタイル・楽しみですね~。表紙&11Pと聞いたら楽しみにしないわけがないですよ!花男&新曲PRをがんがんやって欲しいです。

それではでは!
2005/10/26(水) 19:34:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
