--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/17(水)
『うちわ報告第2弾☆』
ハート


昨日の宣言どおり(?)母の携帯からこっそり送っちゃいましたw
裏はこんな感じです。
ちょっと字が小さすぎたかな~って思ったけど;;(もう遅い)
しょうがないからこのままで(^^)

あと、美容院明日にしました;;(えへ)
朝一で行くつもりが寝坊したから~。

なるべくコンに近いほうがいいしねv(そこ?)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
