--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/14(日)
『世界が回ってる☆』
FC2さんに変えたくて、うつってきました。
そのうちコチラ1筋でやっていく予定です。

こんあいば。
先ほどから妄想メール(with相方M(@智))が止まりません!(笑)

嵐メンの中で風邪が流行ってるという話から始まった連想ゲーム!!
ほんとバカです、あたい達・・・(^^ゞえへへ
でも楽しいからいいんです・・・・
あ、またメールがvv(本当)

今日は河口湖へドライブしてきました。
私、河口湖育ちなんです。(どうでもいいですね)
河口湖といえば、去年のフィルフェスで雅くん行きました?よねぇ?(不安)
そう思って、うきうきしてたんですけど・・・(´∪`*)
違ったらどないしよ。

新潟も盛り上がったようで☆
潤クンの体調不良?が気になるところですが(><)
1部はアンコール1回でしたか?
今回、1度も2部に参加できない私としては、2部の方がとてもうらやましいです(*^∀^*)
時間の都合上、仕方ないのは分かっているけどね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
