--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/30(火)
『恋せよ乙女』
嵐コン・・・行きてぇよぉっ
ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!

取り乱しました・・・。
C1000イベ行けるからいいやって申し込まなかったアンタが悪いんだろってね。(汗)


そんなこんなで
ARASHIC(初回限定盤)(DVD付) / 嵐
予約してきました(≧ω≦o)ノ



昨日の夜は、ゆきんちにお泊りさせてもらいまして・・・v
学校帰りに夕飯を食べに出かけたんです♪
そしたら・・・大好きなサークルの先輩たちも来て・・・
一緒に夕飯食べちゃいました☆
あ~かっこよかった・・・vv
サークル大好き!!
このサークルが楽しすぎるおかげで毎日大学に入学できたことを感謝してますv
話し合いしたり大変な仕事も多いけどこのメンバーなら頑張れる!
そう思える大好きなサークルなんです(ノω≦*)(笑)


そーそー!!(いーつもすぐそーばにあるっ♪)
今日、英語のスピーキングテストやったんです。
99.9点取れました☆
notと『ノット』って読んだのがいけなかったらしく。
ネイティブでは『ナット』なんですね(^-^)
次から気をつけます。


私事ばっかりでごめんなさい;;

2006/05/28(日)
『朝まで!』
サークルの新歓に泊まりで行ってきましたぁ(ノ∀≦*)
ほぼALLだったので夕方4時ごろ帰宅してからさっき8時くらいまで爆睡してました(σω-).●・
睡眠時間16時間睡眠!?
すげ・・・・。。
男の先輩たちの優しさとかっこよさと面白さに本気でホレましたん
そして・・・
優しくて可愛い女の先輩たちみたいになりたいと思いましたん
このサークルに入ってよかった(TωT。)
この大学に入ったことまでよかったって思えるくらいサークル愛羅武勇!(笑)


さてさて、嵐くんですが━・・・
アルバム発売決定ですね~っ☆★
イェーイ!!!!!
しかも・・・
待ちに待って必死にお願いしてたOne映像が、付きますね!
たいぶ規模小さくなってますが。(涙)
まぁ、嬉しいことには変わりない!!
首を長くして待ちますか


そだそだ!!
嬉しいこともぉ1つ。
下の記事で体重に触れてるのでそれネタ。
2キロ戻ったって言ってた体重はまたその後2キロ落ちv
さらに、さっき計ったら1㌔落ちてました☆
入学当初より5㌔落ちてました(^-^)
落ち始めるとどんどんどんどん落としたくなるもんですねw
2006/05/07(日)
『愛の歌』
本当に久しぶりになってしまいました(・艸・、*)
お待たせして申し訳ないです。。
きっと、『待ってないよ』って声多数だと思いますが。(笑)

最近はめっきり大学生活を中心に生活してました(*^・▽・)
というか・・私・・恋をし~ちゃいまし~たっ♪(@た●ぽぽ)


大学生活は思った以上に楽しくて、Enjoyしまくりです。(笑)
ところが!!
毎日往復1時間30分の自転車がキツかったのか・・・
胃腸炎になってしまいまして。
2週間ほとんど点滴と流動食(?)だったので4㌔痩せました。
(そんなでも学校は4日しか休んでませんv笑)
しか―し・・・!
2㌔戻ったので2㌔しか痩せてません(^^;アハハ・・・


あ、話ごちゃごちゃしまくりですが・・・
この前、長野の松本の大学に通ってる友達(not嵐ヲタ)が
翔ちゃんと相葉ちゃんを3㍍の至近距離で見た
そうです!!
着物姿だったそうなのでまごの城下町ですかね?
羨ましい~!!


でわ、また・・・
書き方を忘れた、あやでした。。
