--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/14(火)
『黄色い糸』
C100 CM
今日にしてやっと拝見&GET―――☆

ちなみに、めざまし中・いいとも後の2回。

みんな白くて素敵☆
UPの智くん☆★
表情がぁぁぁぁ(ノω\*)
円になってゼリー吸うときの口が好き♪
智坦らしく智くんを重視
いや、ホントかっこいいんですって!!(笑)
潤くんのUPも何気心奪われ・・・vv
つか、ニノチャン、ニット帽正解★
かわいいよ(つ∀^*)
みんな可愛い!!!!(結局そうかよ)

ニマニマしながらリピートすること約15分!
【きっと大丈夫】気に入ったぁvv
最初の翔RAP大好きです(ノ∀≦*)


キャンペーンの方は・・・
今のトコ0勝2敗です(^□^;
アハハハハ・・・・
もちろんイベント狙いの方向で。。

じゃ、またリピってきまぁす☆
その後いざなう鑑賞の予定(・∇・*)
暇なヤツ。(爆)



※バトン&コメントありがとうですm(uωu*)m
 お返事遅れててごめんなさい。。
2006/03/11(土)
『見る目あったね。』
おとといかな?
私が誘うDVD見てたらママンが突然。

『・・・この子達(嵐)偉いよね。
 優しいし。
 頑張ってて。
 見てて、心配ないもんね。 
 あや、見る目あったねv』


って。
なんかスッゴク嬉しかった。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そういえば、私はジャニーズを知った小6の頃(嵐デビュー時)から1年間は、
ジャニーズ全般が好きで、
『ジャニーズなら誰でもいい~♪』
が口癖(?)だったんだよね(^^;
でも、2年目くらいからだんだんと嵐だけが特別扱いになってきて。
CDも嵐は絶対買うけど、他Gは良い曲だったら・・・
TVも嵐出るのは全部見てたけど、他Gは見たいときだけ・・・
特に何かキッカケがあったわけじゃないのに嵐に惹かれてった(´∀`*)
3年目くらいからは本当嵐は特別になったv
で、それからは嵐オンリー本当好きv
嵐メンには、何かすごい力がある気がする(ノω≦*)
この、優しさとか思いやりで絶対TOPになれるよ☆
これからの嵐メンに期待しすぎちゃう♪♪
今年が、なんだかすごいように、
これからの嵐はもっともっとすごくなるね!!


きっと嵐溺愛娘の贔屓目じゃないと思う・・・(ノ∀^*)
彼ら=嵐5人のHeroが№1だもん☆


今年の夏の計画をもう立て始めてる私ですが・・・
昨日、ついに¥を用意しちゃいましたぁ。(笑)
バイトし始めて初めてのお給料日だったんですよん★
嬉しくてついつい嵐資金に大量に回しちゃったけど。
4公演分は確実ですが、早いですか?
でも、そろそろお知らせ来る頃かなってw
焦りは禁物??(汗。)


・・・と思ったら、今月末またDisneyに誘われちゃったんだけど
どうしたら良い??(知らネ)
嵐コン資金から減らすのは嫌よぉぉぉぉ。。
2006/03/11(土)
『嵐のファンでよかった(T_T)』
ロスから・・・

書いてくれてる―――――っ(ノД<。)

てっきり昨日でニッキはお休みだと思ってたよ。
ニノちゃん、ありがとう。
ありがとうっ☆☆
寒いんだぁ。。
風邪ひかないで、頑張ってね(●^∀^)

昨日のニッキ。
読んでて感動しました。
ジーンってこみ上げてきました(uωu。)
寂しさもあったけど、あったかいものがv
嵐、イイネ(≧ω≦*)
みんな手放しで喜んでくれたんだv
そういうところがホント好きだよvv

この人たちならずっとついていって間違いないね。
これからも、嵐を、1人1人を、5人を、信じるよ(ノω<。)
大好きっ
2006/03/06(月)
『一昨日は。』
5人で1日中いたんだネッ(ノ∀≦)

ニノちゃんも嬉しいんだね☆
ホント嵐自身が溺愛なんだなぁ(´∀`*)

なんか、いいねv
こういう特になにするわけでもなく一緒にいたって時間が

翔ちゃん寝ちゃったんだぁ――。
本当お疲れなんだね(>_<)
台本開きながらなんて可愛すぎるっ・・・
がんばれ、翔ちゃん♪♪

一緒にテレビ観てたにのあいもかわいいなぁ(ノω≦*)

ほんと嵐ってか・わ・い・いーーーーー


『かわいい』連発じゃんか;;(笑)
2006/03/05(日)
『やっと見つけタン★』
遅くなりましたが..無事に卒業式、終わりました。
正直、1日の夜~2日は寂しくて鬱になりそうでしたん(ノ∩<。)
でも、やっと立ち直った所ですv
みんなそれぞれの道を行くけど、
必ずどこかで繋がってるよね
(@若干明日に向かって)
“3月9日”歌ったんだけど、みんな号泣で歌になってなくて。(笑)
でも!!
新たな世界の 入り口に立ち 
気付いたことは 一人じゃないってこと

ってところだけ、みんなの声が大きくなって揃ったん(TωT。)
それで、更に感動☆
みんな思うことは一緒なんだね(uωu*)
3年のみんなーーー!
先生たちーーー!
みんな大好きvv
絶対絶対また会えるよねッッ(ノu<)

そんな感じで嵐に戻りますと・・・
今日はまず、C1000があった!!
シール付きネ☆
ほんと、見つけた途端叫びそうだったよ。
やっと見つけタン♪
まだ4つしか売ってなかったけど..総買い(^皿^*)
それだけ買うのがなぜか恥かしくて、
カモフラージュとしてシャーペンついでに買っちゃったなんて;;
¥無駄遣い。。(えへへ)

で、智くんから迷惑メールが届いてウハウハだとかv
(もうっ・・・智くん大好きですけど)
大宮がブラウン管、しかもお昼の番組でファイナルラブとかv
(かわゆい・・・(ノ∀\*)
同番組で“木更津に嵐が3人”とかv
(めちゃ嬉しかった★)
歌笑の潤くんが可愛すぎてどうしようとかv
(ホント最近可愛すぎないですかい(^ω^*)??)
あるけど・・・
1こずつ語ってるとまたコメント返信遅くなってしまうので。
コメント返信して、オフロに入らなくては・・・。
いつもいつもこんな奴にコメントくれて、本当にありがとうございます♪
皆様、大好きでございます(ノ∀≦*)

では、以下↓コメント返信
(ROAD・美帆・嶺音さん・みかんちゃん・おきょうさん)
more…
2006/03/01(水)
『花びら舞い散る 記憶舞い戻る』
いよいよ3月1日、高校を卒業します。

中高一貫校なので、6年間通いなれた学校。
ときには怖い先生も、
いつも優しい先生も、
面白い先生も、
ちょっと苦手な先生も、
大好きな担任の先生もいた学校
いっぱい笑って、
いっぱい泣いて、
一緒に怒られて、
一緒に誉められて、
一緒にふざけて、
一緒に頑張って、
一緒に勉強して、
一緒に掃除して、
たまにはサボって、
たくさんおしゃべりした友達と過ごした学校
明日でお別れなんて
もうあのクラスでHRすることも、
この学年のみんなで授業受けることもないなんて寂しすぎるよ(ノ_<。)
卒業なんてしたくない。
みんなと別れたくないよ。。
明日が早く来ないように、
今日は寝ないでおこうかな・・・(uωu*)
それくらい大好きが詰まった6年間(>_<)


今日HRで、担任の先生が涙流しながら言ってくれた言葉。
毎日、みんなが帰っちゃうのはなんだか寂しかったけど、
今までで、こんなにもみんなを手放したくないって思ったのは
初めてだよ。

その途端、1日早く涙が流れちゃった。


今、打ってても涙が止まりません(^^;
6年間関わってくれたすべての人・物に...
心からありがとう♡♡

明日は6年間で1番良い日になりますように(UωU*)
