--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/27(月)
『サミーと3104』
ロシアにいる友達からAIR MAILが届いたよっ☆
ありがとぉ☆⌒(* ^∇゜)v
さっそくお返事書かねば♪

3104終わっちゃいましたね(uωu*)
智くんおつかれさまです
どんだけ皆が幸せになって帰ってきたかv
メロメロになって帰ってきたかv
レポ読んでるだけでもかなり伝わってきました♪
ぜひぜひ、次にやるときは私も参加させてくださいっ<(。-ω-。)>
DVDで見れるって信じてるよ~★☆(笑)

やっぱりオーラス号泣でしたか(TωT。)
かわいいよね~智くん(ノ∀<。)
ほんと、いい子いい子して抱きしめてあげたくなっちゃう♥♥(ぇ)
そんな可愛い子が、腰振りまくってたんだって?!(゜□゜*)
やだ~智くんったらv
もう大好き(何


以下↓コメント返信
(mima・めい・みかんちゃん)
more…
2006/02/25(土)
『旅立ちの空 櫻井翔~♪』
本日のSHOBEATで流してくれたもんだから、
ケツメイシの♪新生活♪を聞きまくり。
4日後に卒業式を控えてる今にはピッタリしすぎです(ノω<。)
それにしても・・・ジャニー氏、面白すぎ!

なかよしこのめいちんからバトンもらいました~★
ありがとう(つ∇^*)
いってみよう♪

お題は【大野智】で回してくれましたぁv

1.パソコンまたは本棚に入ってる大野智は?
2.今妄想してる大野智は?
3.最初に出会った大野智は?
4.特別な思い出のある大野智は?
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?



(コメント返信はこの次のエントリでしますネ☆)
more…
2006/02/25(土)
『気分新たに』
潤くんからいろいろと告知があったそうで☆

詳しくは後ほどエントリします~(ノω≦*)

さきほどのエントリ、あまり気分が良くないと思うのでUPするのはここでやめました。
コメントくれたmimaにはちゃんとお返事するから待っててねv

私の愚痴を読んで気分悪くされた方いましたらごめんなさい。
これからもよろしくおねがいします。


カレンダー買ったんで、その感想も後ほど

では、ちょっくら買い物にvv
2006/02/25(土)
『1番のHero』
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
・・・かっこいいよぉ―――ッ
もう、神だね!神!!
WS見ただけで身ごもるよ!!
(SEXY腰振り見てないけどね/笑)
舞台の上の智くんは立ってるだけで素敵なの。
絵になるのよねぇ・・・vv
★スター★なの☆
あ、普段もスターだよw(慌ててフォロー)

朝から何回リピったか・・・(^^ゞ
DVDでよかった。
ビデオテープならとっくに擦り切れてるよ;;
SIZEっていう曲、めちゃくちゃイイ(´∇`*)
ALL聞きたかったなぁ。。
そのときの衣装もすごく好きv
感極まってたのも・・・(つД`。)
うぅっ・・・智くーん・・・!!
かっこいい!!
会いたいよぉーん。。(泣)
One+SHOW+3104でまずDVD化しません?(切実)
¥10000でも買うよ―――――!!!!!


ママンは、『ライオン』って言う今の髪型も私は1番好きだなぁ~(ノ∀≦*)
髪短いほうがカッコイイよ☆(@翔ちゃん)
いつでも、どんな智くんもカッコイイけどね(ノз\*)(盲目)

明日、ジム帰りにカレンダー買ってきます♪
皆様、カッコイイと仰るので♪キタイダイデス(ネ)(ノω^*)

んふふ・・・
待ってろ、あらしぃ~vvvvv(テンソンダイジョブ?)


そういえば、通ってるジムでダンスがあるんだけど。
3月の曲はタキツバのビーナスだって。
でも、ダンスPM10:00くらいだしその時間は行かないんだけど。
嵐になった際には、何時だって行ってやる~ッッ


なんだかエロチックな雅くんラジオ聴きながら打ちましたんv(爆)
2006/02/23(木)
『俺達の名前は?』
 だって(ノ∀≦*)!?

潤くんの口から発表されたとか!!
ひゃっほ―――――っい
これでこの夏も5人に会えるねぇッ★
予定たてなくちゃ!(まだ早いだろ)
¥もコツコツ貯めてかなきゃ!!(これはいいよねw)
あ~嵐って本当サイコホ(ノз≦)

明日は早起きしなきゃなんで寝ますzzZ
サミー泣いちゃったって?
いや~ん、かばぇぇ(ノ∀\*)
2006/02/23(木)
『教えてよ・・・』
最近ママンが、
入学祝いなんだか誕プレの一環なんだか知らないけどいろいろ買ってくれるので(^^ゞ
なんだかコッチが恐縮しちゃって、昨日ついに言ってしまいました;;

『なんだか、最近いろいろ買ってもらちゃってるから
嵐のカレンダー自分で買うよ(ノ∀≦*)』
(他の嵐関連はほとんど自腹だけど嵐カレンダーだけは毎年¥払ってもらってるので)

そしたら・・・

『ホント?それは良かった♪
そういえば、この前朝ニュースでやってたよ~☆』

・・・え?
そんなこと一言も言ってなかったじゃんかぁ(T_T。)
起こしてよ。。
まぁ、明日には手に入るということで、許すけどw
今度から、いくら気持ちよさそうに寝てたとしても・・・
起こしてください!!(笑)
でも...翔ちゃんのBG製作発表は起こしてくれたので、
逆にならなくてよかったよ~☆

2006/02/23(木)
『偶然にも』
今日は午前中のバイトがないので、
脇君がカフェゲストだというはなまる見ていたら・・・
(まぁ、だいたいのんびりな朝ははなまるだけど)
最後の写真に、我らが櫻井翔ご登場(ノω≦*)
脇君曰く、
【忙しくてあんまり稽古に来れない。
が!!
来たときには、他の出演者さんよりよく動ける☆】
そうで(´∇`*)
まぁ、なんたって“嵐”やってますからねv(笑)
あの、目隠しポスターもご披露されてましたよ~(^ω^*)
潤くんとごくせんで共演したっていう繋がりで脇君見てたんですけど、
今日、翔ちゃんとも共演したことあるって言ってたぞ?
何でしてたっけ(゜_゜ゞ?
すいません、記憶にないよ~ん・・・。

今日は3104の会見があるそうで(≧∇≦*)
明日は早起きでWS確保~ッ!!
(・・・実は情報不足で念のため今日も早く起きたやつ)

そういえば!!
昨日ママンとデェト(笑)してるときに
自販機見つけるたびC1000探してたんだけどなくって。
『これじゃあ、応募の前に買えないじゃん(´Д`。)』
と嘆いてたところ・・・ママンが一言!
『コンビニの方があるんじゃない?』
さっそく近くにコンビニに入店☆
栄養ドリンクくん達の横に、いました♪
安心安心vv
確認だけしてそそくさと出てきましたとさ。(笑)
コンビニ行ってトイレだけ借りて出てくるとき並に
少し気が引けたぜぃ(^皿^*)


以下↓コメント返信
ありがとぉっ♪
(まき・ゆかタン・美帆)
more…
2006/02/16(木)
『大好きな子の写真見ただけで』
ばら色の気分~
ですよっ。(笑)

ヤフオクを見ていたら・・・
3104の写真を発見(@ω@*)
参戦できない私は、ガッツリ見入っちゃいました。
あ~もうホントにカッコイイ・・・(´∇`)
普段なんであんななの?(失礼すぎ!)ってくらいホントかっこいい
そのギャップがたまらないんですけどね
どっちの智くんも大好き大好き大好き大好き・・・(ノ∀\*)
more…
2006/02/16(木)
『新たな世界の入り口に立ち』
最近更新怠り気味ですが―・・・
決して嵐断ちしたわけではなくて(´∇`*)
ネット断ちしてただけなんです(^^ゞ
というか、PCが弟の部屋に持ってかれたのでめんどくさかったっていうw
今も弟の部屋でございまする。
というわけですので!!
嵐に対する愛の炎は消えることなく萌え燃え続けてます。(笑)
ご安心を・・・w(ぇ)
コメント下さった方にお返事送れてしまってごめんなさいッ(ノ_<)
これからはちゃんとコマ目にCheckします(^^)

では、改めて、お久しぶりです;;
高校も毎日休みで、大学生活に期待を寄せつつ、ちゅうぶらりん状態の、Gのチアリピートが止まらないあやです。(長っ)
特にRとS担当の方が面白くってヤバイどすw
おばちゃま化した潤くんも素敵です。

ところでぇ~☆
C1000×嵐ですよね♪
私は栄養ドリンク結構飲んでるので、(愛用品はリ●サルミンv)
これからは代わりにC1000に変えようかとv
イベは6Pなんですねー。
1000組ですか。
勝てる気がしネェ・・・。(あはははは・・・)
A・B・C賞よりはD賞が欲しいと思ってる私。
狙いはS賞ですけどねぇ・・・。
ハズレ無しだし、まぁいいか☆(いいの?)
これで、嵐ファンはニノに負けないくらい夏コンの頃お肌ツルツルですね(●´∀`●)
(勝負する相手が20代前半の男って...orz)
潤くん、『いつもキレイでいて』言うから頑張っちゃうぞっ(ノω≦)(可愛子ぶるな)

BG製作発表しっかり確保しましたよぉ~☆
今回参加できない私はすっかり蚊帳の外ですけど;;
WSだけはチェックします♪
・・・と言いつつ、きっとネタバレも読むんでしょうネ。(笑)


以下↓コメント返信
(みかんちゃん・凛さん)
more…
2006/02/06(月)
『てくてく歩く道を行く』
めちゃくちゃ放置プレーでしたね(^^;笑
まぁ、いろいろ理由はあるんですけど、何はともあれただいまってことで。(自分勝手な)

受験も終わりました~(≧∇≦)(あ、結構前に・・・汗)
今は学校も休みだし毎日何もやることないんですけど、
ヒマはヒマなりに楽しいです★
というか・・・ヒマじゃないんです。(笑)
毎日出かけてますねw
今日も友達と近所お散歩なんかして、初恋の人のお家行っちゃったりしちゃってネ(ノω≦*)
その人の弟くん(小6)に会っちゃったりしてv
すっごい可愛いのんv
楽しかった
(無意味な報告ごめんなさい/汗)

というか・・・THE SHOWも行ってきましたよん♪
翔ちゃん素敵ですアナタ(*^∇^*)
智くんには負けますけどねv(どんだけ自坦バカなの!)
そうだ、今日は久しぶりすぎてめちゃくちゃなコト話すついでに・・・
この前のまごで、初恋の人に会ったって話してた智くん・・・めちゃカッコェェです(ノω\)

もう、まとまらなさすぎなんで終わり!
しばらくブログ書いてなかったからどんな感じか忘れたぁ;;

んっ!!
ゲムニキ、昨日・今日の分まだ読んでないわ。。
読まなきゃ★
