--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/24(火)
『一歩一歩ただ前へ』
ご無沙汰してますm(。^_^。)m
受験まで・・・あと6日
久しぶりにPC開いてみました。
制服着て学校行くのもあと6日
最近こんなことばっかカウントダウンしてるあやです;;
はぁ・・┐(´へ`;)┌
月日が経つのは早いね

あるところでMyojoの嵐クンを見てビックリ(@Д@*)
・・・・
翔ちゃんめちゃくちゃかわいい!?!?
智くんのあの甘え笑顔にはもちろんやられたけど
翔ちゃんもなかなかやりますな・:*:・(*´ー`*)・:*:・ポッ
最近・・・というか、けっこう前から山コンビ大好きなのですがv
最近の山2人、ホンキ好きですよ(ノω\*)
Vivaお兄ちゃんたち★
2006/01/20(金)
『久しぶり』
になっちゃいました(^^;
毎日に必死なため。。
コメント返信遅れてることはずっと気になりながらもなかなかPC立ち上げなくて。
気付けば今日はTHE SHOW in大阪だったとか。
たった今知りました;;
ダメダメじゃん・・・(-_-。)

・友達といる時間が何より楽しいとか
・担当さん語る前に明日は孫だとか
・ガチバカ!が面白かったとか
・テゴシゲ亮ちゃんが素敵だとか
・気付けば卒業までに学校行くのが実質あと8日しかないとか
・ある人♂がなんだか気になるとか
・Disneyが楽しみすぎるとか
・大学生活にキタイダイデスネとか
・・・・・・・・・・・・
実は・・・
現実生活にジャニが押しつぶされ気味ですが・・・(*>w<*)
ホントにいろいろありすぎて忙しいけど楽しい(uωu*)
青春ってこんな感じかなって実感してるこの頃


私達、卒業式に3月9日歌うんです
これ卒業式になんか歌ったら1リットルの涙どころじゃなく涙でプールが出来ちゃうくらい泣きそうですけど(ノ_<。)
この曲歌うのなんかスゴク嬉しいんですよね(≧ω≦*)
レミオロメン私たちの県出身だしw(ドコ住みかバレた/笑)



それでは貯めすぎてたコメント返信です↓
ごめんなさいっ(>_<)
(めい・ROAD・risaさま・★)
more…
2006/01/15(日)
『担当さん語る前に...』
ちょっとダケいいですか?

櫻井翔ステキ
↑セットリスト知っただけ。(笑)

以上!

またあとでコメント返信と担当さん語り、しにきますわv
ごめんね。
2006/01/14(土)
『5人とともにさらおう時代』
THE SHOW”すたぁと~っ!!
潤くん舞台”けって~っ!!
どちらもめでたい(笑)
潤くん5月。
シアターコクーン。
チケ高い(^Д^ゞ?
それが1番のモンダイ・・・。
アハハハハ;;

ていうか、私は何を隠そう昼間の割烹着智くんが頭から離れないのですv
やばいよ、あの人。
ホンキかっこぇぇ・・・(ノω≦*)!!
だいすき。
サミー、なんでそんな素敵なんだよ!!(なぜにキレる?)
そんな智くんのことは次のエントリでたっぷりと(語る予定w)


昨日言ってた彼のことで、ちょっと嬉しいことがv
ちっぽけな幸せってやつ?
うふふ。(ノ_\*)(キモ)


コメント返信、次します♪
ごめんね!!
2人ともありがとぉね
2006/01/13(金)
『ディズニー好きに30の質問』
つまらないのでスルーで是非。
(じゃあ書くなYO!笑)

お名前&学年を教えてください!
あや・高3

ディズニーを好きになったのはいつですか?
小さい頃からv
more…
2006/01/13(金)
『季節もされど僕も青い』
つなビィ設置しました―――(ノω≦*)
ずっと付けたかったのに新規登録してなかったから;;
新規始まったと聞いてすぐ飛んでいきました。(笑)

さっき、私の初恋の人を街で見たかもなんです(//∇//*)
見たっていうか、ホント3秒くらいだけど目が合ったのよネ。
なんか、お互い【あ・・・!?】みたいな。
たぶんあの人だった。
覚えている方もいらっしゃるでしょうか?
以前、
《これから先、恋しても彼のことはきっと忘れない》
とか書いたことあると思う。
淡い恋の物語。(笑)
やっぱり今でも変わってなかった~。
彼に逢うと、頭からあの頃が離れなくなるんだよね。
私が今まで会った人の中で唯一ホンキで結婚したいって思える人。
はぁ・・・届かない想い・・・だなぁ(´0`。)
大学ドコ行くんだろ。
もう1回あの頃みたいに逢いたいな(u_u*)


なんてセンチメートルになっちゃいましたが。(誰か突っ込んでw)
ついに翔ちゃんLIVE明日ですか?!
スゴイですねぇ~♪♪
私の知り合いには明日入る人いないけど、楽しんで来てください☆
どなたか、タオルがないと乗り遅れるのか教えていただきたい。(笑)
2006/01/12(木)
『舞い上がれ空高く』
前のはなんだかクリムスっぽいかなって思ってテンプレ変更★
雪の降る街すっごい好きでしたv
今年のクリムスも使いたいくらい


今日ゆきにTEPPEN借りました
カウコンで聞いてからすごいいいなって思ったんだけど、
NEWSコン参戦決めた今、すっごい聴きたくなって(ノω≦*)


翔ちゃんパーマかけたとか?
ガイドとかまだ見に行ってないから分からないんだけど;;
ソロコンもその髪型ってことよね?
楽しみだわぁ(ノ∇≦*)
で・も・・・グッズ・・・
お揃いのタオル¥1800って。
【¥1000以上だったら買わないかも~。】
↑昨日トモダチに言った私のコトバ。
どーしてくれるの。(知らないよ)
う~・・・¥1800・・・。
お家からミニーちゃんのタオル持ってっちゃダメ?(は?)
もともと私、パンフ・うちわ・ポスター・写真みたいな顔入りのしか欲しくないのよね。
ほとんどパンフ・うちわのみだし、いつも。
翔ちゃん~タオル・・・買わなきゃLIVE乗り遅れる?!
こんなにグッズあるなんて思わなかった(@_@)!
・・・買わない確立の方が高そうです。(汗)
2006/01/11(水)
『『痩せたよね?!』』
って3人に言われた(@∀@)!
冬休みで-2㌔成功しました☆★
でも、そんな分からないと思った。
正直・・・嬉しいわ(ノω\*)

2月にDisney行く事がケッテェ
めちゃ楽しみ(≧∀≦*)
おととし家族で行ったきり行ってなかったんだよぅ。
中学生の頃はすっごいよく行ってたのに。(笑)
久しぶりだとまた、感動が違うかしら
とにかく早く行きたくてウズウズ(//△//)
昨日なんてお風呂にパンフみたいの持ってって読んでたよ。(笑)
BGMもずっとDisneyでっせw
はまるとトコトンはまるのよ;;
でもね、このDisney旅行に参加すると・・・
翔ちゃんミュージカル行けないっていう( ̄∇ ̄)
アハハハハハハッ・・・・(逃げっ!)



以下↓コメント返信
(ちえさん・なつ・ミユさん)

more…
2006/01/11(水)
『はかなく揺れる一輪花』
昨日から学校も始まりました~☆
もう、ホントにあと少しなんだなぁ・・・(つ_`。)
授業は午前中だけだし、授業も特別な感じだし。
なんだか寂しい。
ずっとみんなといたい感じ。
制服着るの、あと20日もないんだって。
急にさみしくなっちゃって、友達に
『帰りたくないから、どっか行こうよ~』
って付き合せちゃったよ(^^;
卒業なんてイ・ヤ・ダ!!(笑)

そうそう、さっき亮ちゃんのソロコンレポ(web)読んでたら、
にのあいが出てきたよv
チョットだけどね。(笑)
春にNEWSコンあるとかないとかで(どっち)ゆきと参戦します(ノ∀≦*)
服も下見始めたんよ。(早)
つか、大学どんな服着ていこうか考えるのもすっごい楽しい♪
卒業イヤだけど・・・先にも希望がw
問題は、誰FANで行くかだよなぁ(・_・)
ま、亮ちゃんテゴシゲってのには間違いないんだけどv
ちなみに、←にもあるけど前もNEWS行ったのね。
その時は、シゲ☆
SUMMARYは、テゴ・シゲのWうちわでしたん。(汗)
今回ど~しようかな?
2006/01/08(日)
『ホッとするかも♪』
帰って来ましたぁ(ノω≦*)
やっぱりお家に帰るとなんだか落ち着く~。
伊勢神宮(少し遅れた初詣)
とか
セントレア空港(飛行機に乗ったわけじゃなく買い物目当て)
とか
フェリー(三重から愛知まで移動)
とかしてきましたー。(笑)
セントレア空港すんごい、すんごい★
とにかくすんごいトコロだね!!
めちゃくちゃ気に入った!!(なんか偉そう) 
そこで香水お買い上げ

SOMETIMES with heart...
20060108002437.jpg

香りがめちゃくちゃ気に入って、衝動買いですね(^^ゞハハハ
衝動買いの勢いは止まらず、BabyDisneyのピンクのポーチまでGet!
・・・¥5000近く一気に消えたぁ。((汗

かわいいから、しょうがない・・・(苦笑)


で、一体私はいつ
好評らしい翔ちゃんの県民性番組
とか
G嵐!(やっとエアバンド☆)
とか
初の天然コンビ孫
とかチェックすればいいですか?(知らないよ)
冬休みも、もう終わるってのに...
あ、1月は午後ヒマか!
よかった、よかったv(受験間近だろ、自分!)



以下↓コメント返信
(美帆)
more…
2006/01/05(木)
『旅に出ます』
探さないで下さい。
ってわけで、あさってまでちょっと旅行に行ってきま~す(^ω^*)

ちょっと心配なんだけど・・・
モアチャンスって電話で来たりする(゜∀゜*)??
明日・あさってにもし来たら。。
なんてタイミングの悪い・・・
留守電に入れてくれるかしら;;
つか、当たらないよね。
・・・ハハハ。
2006/01/05(木)
『山コンビ in日本』
J-netの出演番組。

櫻井翔・大野智
TBS系
「決定!全国47都道府県 超ランキングバトル!!出身県で性格判断!?ニッポン県民性発表SP」
2006年1月5日(木) 18:55~20:54


になってるよ~(゜∀゜*)!!
翔ちゃんだけじゃなく、智くんも出ちゃうの??
これって皆様知ってました?
私は初耳でやんす☆
でも・・・明日は出かけるため予約忘れずに!だわ(^^;
さっき、しとけばよかったなー・・・
さっきまでこたつで寝てたから。(とほほ・・・
リビングまで予約のためだけに降りたくない(´Д`。)
だって・・・寒いから。
えへ。



以下↓コメント返信
(みかんちゃん・めい・なつ・あおいさん)
more…
2006/01/04(水)
『ホノルルで走っちゃう?!』
相葉さん!!
相葉さん!!
ホントに(゜Д゜*)?!
だいじょぶなの??
冗談でしょ?(笑)
心配だぁ~。(ォィ)
びっくりして、1回打ったのに消えちゃったよ(^^;

嵐・相葉 ホノルルマラソン出る
2006/01/04(水)
『★お洒落好きな人に100の質問★』
さっきの続きネ。(笑)

51.自分の格好のこだわりは?
 ほんわか見えるように。

52.今の格好で得した事はありますか?
 今のトコないなぁ(゜∀゜

53.じゃあ、逆に今の格好で損した事はありますか?
 それもないからまぁ、いいんだけど。(笑)

54.親や兄弟はお洒落?
 ママンは一緒に服見に行くよんv
 弟は、私がいろいろ口出ししてます。(笑)
 パパンはほとんどスーツだからねぇ(^^;

55.親にファッションについて何か言われたことありますか?
 『お姫系が好きなんだね』って。(笑)

56.恋人と服の趣味が合わなかったらどうする?
 変えられる範囲だったら変えてく。

57.じゃあ、もし恋人に服装を批判されたらどうする?
 どうして欲しいのか聞く(^-^)

58.10年後に自分はどんな服装をしてると思う?
 山口もえちゃんみたいな格好してたい。(笑)

59.もし子供が産まれたら、どんな服を着せたい?
 女の子はかわいく
 男の子はかっこよく
 って・・・普通すぎ?

60.家にいる時はどんな格好ですか?
 めっさ普通のジャージです( ̄Д ̄+)
 実は今も。
 てへぇ(>_<)


 続きは追記で。
more…
2006/01/04(水)
『★お洒落好きな人に100の質問★』
ひまだひまだって言ってたら、こんなのありました。
やってみよう!(笑)

01.あなたのお名前(HN)は何ですか?
 あやです。

02.生年月日はいつですか?
 1988.3月

03.性別はどちらですか?
 たぶんメスだと思いますよ。(ぇ)

04.ドコに住んでますか?
 東京の隣なのによく忘れられてるトコです(つД`。)

05.職業は何ですか?
 高校生やってます☆

06.好きな音楽のジャンルは何ですか?
 バラード元気な曲

07.好きなミュージシャンは?
 ってミュージシャン?
 EXILEケミストリーWaT 

08.恋人はいますか?
 残念ながら1人身です(^^ゞ
 
09.好きな異性のタイプはどんなの?
 優しくさわやかで、たまに可愛い

10.服装、顔、性格。異性を見るときの優先順位は?
 最初はやっぱり
 顔→服装→性格 になっちゃわない?


続きは追記に。
more…
2006/01/04(水)
『つまんないわぁ(´0`*)』
パパンは仕事。
ママンは新年会。
弟はお餅つき。
私は勉強。(してないけど)
つまんない~!!

風っ子のWSも見れなかった。
まだ寝てたよーん・・・。
どうして東山さんとうちの子たちなのかな
東山さんのビーチでダンスの個人レッスン受けちゃう?!(笑)
本当にプライベートなんだろうか?
ぜひゲムニキで、教えてニノちゃん☆

つか・・・ヒマすぎる。
誰か遊んで!!(笑)


いち>
LINK完了したよん
2006/01/04(水)
『笑顔の未来が待ってるといいな』
八犬伝、よかったぁ(´∀`*)
見ながら、踏み台を上り下りするっていう運動してた。
これは昨日もしたんだけど、結構効くよぉ。
ふくらはぎが筋肉痛!!
おまけに、汗かくから運動した感がある☆(笑)

で、最近の私。
大学でどんな服着ようかってことに興味津々v(その前に受験だろ)
で、雑誌見たり、ネット検索したりしてたら、
ブーツで可愛いの八犬(違/つかわざとだろ)発見☆

0557_02204b.jpg

これは昨日買ったブーツに似てるんだけど、リボンに一目ぼれv

0510_16907b.jpg

この白い方が、今1番欲しい色☆


あ


前も書いたけど、これも好きな色☆
でも今買うよりまた来年買った方がいいかなとも思うんだよね~。
どうしよっかなぁ(^^ゞ

すごい無駄なエントリでごめんなさい。
ブーツブームな私・・・(ぇ


以下↓コメント返信
(みかんちゃん)
more…
2006/01/03(火)
『誓います』
ジャニFANの間で素敵なチェンメが回ってるみたい
私もさっき●美さんにもらって嵐友に幸せ回してます。(笑)
今年も担当様・嵐を応援しますよ☆
誓いま~す(^0^*)ノ

携帯を大好きな
ミニーちゃん●●  マリーちゃん△
にしました
今まであまりにもシンプルすぎたけどちょっとは可愛くなったかな(^^ゞ

デコメにはまりすぎてる今日この頃・・・
早くパケ放題に変えたくてたまらないっ!!
パパンとママンからOKは出てるんだけど、いつになるやらw
2006/01/03(火)
『負けないで もう少し』
ニノ・雅くん・潤くん Hawaiiですか(ノ∀≦*)?
うらやまし~っ!!
先輩のおごりですって?
よかったね、ニノv(笑)
“5人でHawaii”にはならなかったけど(つД`*)
お兄ちゃんたちはリハかしら。
お疲れ様です(vωv*)
素敵なライブになりますように・・・☆
Hawaiiかぁ~。
青い空、青い海・・・v
昨日TFP見てからタヒチに行きたくてしょうがないというのにw(知らないよ)


つか、八犬伝が予想以上に面白い!!
それに、
出演者の豪華さといったら(^∀^*)
タッキーも佐藤隆太くんも素敵・・・v
TFPから照英さんもカッコイイんですけど、何か?(何
今夜も楽しみ☆


箱根駅伝に夢中なため、このタイトル。
私の1つ上の人とかが走ってるんだよね~。
すっごいカッコイイ(つ∇<*)
地元の大学が結構良い順位ですv
みんながんばれ~♪


以下↓コメント返信ですv
(なつ・澪・凛さん・沙羅さん)
more…
2006/01/02(月)
『いま 逢いたくて♪』
今年の初雪が降りました☆
そんな2006年のお正月。

イトコ達と集まったりもしながら・・・v
お年玉さっそく大活躍!!(笑)
服・ブーツ・雑貨類買っちゃってますw
そうそう、服見てたら店員さんと間違われた(^^ゞ笑
初めてだよ。
ママンと服見て歩いてたの。
そしたら突然となりの女の人に
『あの、すいませんっ~』
って(^-^*)
ママンと“んふふ”って笑ってたら
『あ、ごめんなさい、店員さんかと思っちゃった。』
って・・・(笑)
ちょっと嬉しかったよ。(爆)


そんで、そんでっ!!
ただ・・・逢いたくてGETしましたぁ☆
DVD付きの方
主演の人かっこいいね(´ω`)




年明けコメントくださった方ありがとうございますv
以下↓お返事です(*ノ∀≦)
(たかこさん・ちえさん・澪・綾菜)
more…
2006/01/01(日)
『あけまして おめでとう。』
とうとう2006年の幕開けですねぇ☆
去年はいろいろな人と出会って、お友達になれて、
とっても楽しかったです(ノω≦*)
今年もぜひ、よろしくお願いします!!

で、カウコンももちろん良かったんですが・・・
嵐ちゃんはかわいかったし、ジャニはやっぱり華やかねっ
智くんもめちゃめちゃかっこよかったん・・・で・す・が!!
私には最近とっても興味をそそられる方たちが。(笑)
お笑いなんですけどね
好きなのv
てへぇ(>_<)
ってわけで今なんだかお笑いブームが巻き起こってます。
私の中で!!(爆)
もともとカテゴリ作ってあるくらいだから好きなんだけどw
年末からテレビつければ、芸人さん出てるでしょ?
素敵☆(ぇ)
アンジャ
とか
フット(後藤さん)
とか
ペナルティ(ヒデ)
とか
ヒロシ
なんてすごくカッコイイ(ノω\*)

ダメだ、今お笑い語るとこうなるわ。(笑)


そして紅白のWaTがめっちゃ可愛かった
マイクが倒れた瞬間に完璧ファンになりましたv
すごい頑張ってたね★
お疲れさまっ(ノω≦*)



今から今年初の買い物行ってきますv
欲しいブーツがあるんよぉ(^∀^)
お年玉もらったので(うししw)


1つだけ気になることが...
昨日NEWSの草野くんはどうしてたのかしら(●^m^●)?



ちえさん>
リンク完了しましたv
