--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/30(金)
『究極の選択』
さっき買い物行ったんだけど、
EXILE ただ…逢いたくて

MAY●ELLINE マスカラ
ドッチ買うかを悩んだ...(笑)
普通じゃ迷うはずのない2つなんだけど、
なにしろお財布に残金が¥1500だったから(^^ゞ

で、結局マスカラにしたんよw
EXILEはまた今度

じゃ、今からお部屋の大掃除&模様替えに専念します。
何しろ今と~んでもなく汚いから!(爆)

2005/12/29(木)
『Fフォ~!!』

気分転換にテンプレ変え☆
また戻すかも?


はなまるで井上まおちゃんが撮ったFフォ~!!の逆立ち写真が
優秀作品に選ばれてたよ~★
そのときWISHも流れてさっ♪
潤くんの逆立ち姿とともに、WISHを思いがけず聞いちゃって
うはうはで~っす(^∀^*)

そだそだ、
はなまるカフェ、タッキーだったんだけど、
朝ごはん食べながら眺めてたら・・・
昔の写真たちの中に、たぶんウチの子が・・・(@v@*)
きっと二宮さんだと思われる子が映ってました(ノω≦*)
ママンも気付いたらしく、
私『あ!!ニノ!!』
ママン『だよねぇ~?!』
と、意気投合☆(意気投合っていうのか?)

思わぬとこでの末っ子ズとのご対面となりました



あ、あのですね...
昨日のソロコン結果で、
・翔坦なのに翔ちゃん行けない
・智坦なのに智くん行けない

って方いらっしゃいますか(>_<)?
もし、いらっしゃいましたら、慰めあいませんか?(苦笑)



以下↓コメント返信
(おきょうさん・mima・みかんちゃん・ゆかタン・ちえさん)
more…
2005/12/28(水)
『★呪いのバトン★』
***雪月花***のmimaからもらいましたv

1:今やりたいこと
2:今欲しいもの
3:現実的に考えて今買ってもいい物
4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
5:今欲しい物で高くて買えそうに無い物
6:タダで手に入れたい物
7:恋人から貰いたい物
8:恋人にあげるとしたら
9:このバトンを5人に回す



コメント返信は次のエントリでしますね
more…
2005/12/28(水)
『肉まん』
明日発券しようと思ってたけど、
ママンが珍しく車出してくれてLoppiてきました。(日本語変)

席はB●でしたん。
どうなんだろうね?
行ってからのお楽しみかな。
翔ちゃん待ってろやぁ~(ノ∀≦*)

智くんの方は、必死でモアチャンス書いてます_〆(..*)
ちょっと泣いたけど、その分翔ちゃん楽しむことにしたわ☆
(まだあきらめるなよw)

ママンが買ってくれた肉まんがめちゃめちゃ美味しかった(vωv*)
2005/12/28(水)
『ごめんなさい。』
さっきの記事消しました。
自分がそういう風に思ってるってことも嫌だったし、
気分よくないと思うので。
ごめんなさい。

モアチャンス頑張ります★
外れてしまった方、一緒に最後の掛けに出ましょう!!
2005/12/28(水)
『結果・・・途中経過』
・・・うっそぉ~!!
翔ちゃん取れた・・・(@0@*)!!

でも智くん・・・(涙)

まき(@智)からの連絡待ちです。。

あ~!!!!
智く~~~ん(>_<*)
2005/12/28(水)
『どれくらい経ったろう?あれから』
ソロコン当落までもう少し(>_<)
急に自信が全くなくなってきたあやです。
あ~怖い。

で、いきなり思い出した!
去年の今日はWSSだったんじゃないかぁ(´∀`*)
突然、“りふ”って思い立ったのはそのせいか☆(笑)
・2004年の12/28 WSS
・2005年の12/28 ソロコン当落
2006年の今日は何してるんだろぉ~(@_@。)

あ~もう、どうでもいいや。
とにかくキンチョー!!!!!(笑)


以下↓コメント返信
(れんこ)
more…
2005/12/28(水)
『あたらしい我が子』
結局、世代交代しました。
寂しかったから、名前はそのまま“ふぅ”引き継いじゃいましたv
そして、赤い子がどうしても可愛かったので2匹飼っちゃいます(^ω^*)
赤い子は、“りふ”です。
WSSの智くんですっ★
2人ともちっちゃくて可愛いわv

あ、すでにふぅとお友達になってくださっている方も、
ぜひ、りふともお友達になってやってくださいm(__*)m
これから2匹ともどもよろしくお願いします


以下↓コメント返信
(めい・ROAD・なの)
more…
2005/12/27(火)
『世代交代』
ふぅも世代交代の時期みたいです。
どうしよう?
かわいいのに...
NEWにしたらこの子はいなくなっちゃうの?
う~ん。
今日1日迷うことにしよう(v_v*)


以下↓コメント返信
(菜摘さん)
more…
2005/12/27(火)
『コンサートバトン』
☆きゃらめる*mint☆ まきからもらいましたv
ありがとう☆

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く??
7.うちわは買う派?つくる派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしてく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。

more…
2005/12/27(火)
『これは夢じゃない ITS REAL』
夢でいいからの歌詞お借りしましたが、潤くんの話です(ノω^*)
映画ケッテェですか(゜∇゜*)?!
松本潤 映画「僕妹」で禁断の愛
すごいな・・・来年☆
嵐、売れっ子(≧∀≦)?(笑)(笑うな)

さ、お金貯めよう( ̄∀ ̄メ)

以下↓コメント返信
(めい・みかんちゃん)
more…
2005/12/27(火)
『昨日の僕に Bye-Bye』
皆様、お騒がせしました。
夕べ、E(@翔)が1時間相談に乗ってくれてスッキリしましたv
Eには本当感謝しっぱなしだな(^^ゞ
やっぱり、運命の人じゃなかったんだって思って、
終わりにします(v_v*)
心配かけちゃった友達みんな、ごめんねっ。
そしてありがとう。

その時に、嵐の話とかもしたんだけど、
Eに『剛(kinki)のニッキ読んでみ?』って言われて、
読んだらなんか剛くんの今までのイメージと違って驚きました。
剛くんってこんなに可愛いキャラなんだね。(笑)
で、Eに、
『私も好きな人いるけど、その人には好きな人がいる。
 でも今は、翔くんとか嵐がカッコよすぎて現実見なくてもいい。笑』
って言われたの。
それで、1番気が楽になったかな
だからもう、悩まない。
またいい恋が見つかるの待ってますv

前を~向~け~☆★
2005/12/26(月)
『振り向いてはくれないみたい』
どうしよう...
自分から断ったはずなのに...

WISH聞いてたら涙止まらない。
WISHで泣くなんて思ってなかったよ。
なくしてから気付くってやつ(ノ_<。)?

でも、もう遅い。
だってアドレス消しちゃったんだもん。
頑張って立ち直ろう。
2005/12/26(月)
『ソロコン』
当落発表って。
28日 0:00?
   12:00?

どっちだか分からないんだけど(^^ゞ
皆様...分かります?
0:00の方だったら、“明日”みたいなもんですよねぇ☆
あ~怖い(´□`;
2005/12/26(月)
『無理だったね 笑顔でバイバイ』
あはは・・・・。
断っちゃった(・∀,・`*)
more…
2005/12/26(月)
『しくった。』
智くんの好きな(?)コトバ☆
とかのん気なことを言ってる場合じゃない!!

・・・雅紀ラジオ23歳SP・・・(勝手に名付けた)
聞き逃してた(゜Д゜
しかも、そのこと自体、ブログ巡りしてて今気付いた・・・
わぁ・・・さいあく自分。

これには理由があるのよ・・。
最近ちょっといろいろあったりなんかして。
でもそれは、今は話せない。
ってか、話したくない。
考えたくない。
あ―・・・なんで・・・(T_T。)
雅くん・・・・・。
2005/12/26(月)
『君へコイゴコロ』
さとしく~んっ(ノω≦)
久しぶりの迷惑メールだよぉ~!!


風邪ひいちゃったの(ノ_<。)?
咳つらいよねぇ。
大丈夫・・・?(涙)
でも、もう治るんだっ☆(笑)
じゃあ安心v(単純)
(メルに返信してるつもりw)

ソロライブ・・・行きたいよ・・・
当たってください・・・
大野智さま、ジャニの神様、コンサートの神様!!

あ~やっぱり1番大好きだ・・・大野智(vωv*)
来年のクリムスは、智くんと一緒に...過ごしてる夢でも見よう。(寂)
2005/12/26(月)
『しあわせバトン』
One by Oneの沙羅さんから頂きました♪
ありがとぉございます(ノω≦*)


1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。




1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

う~ん(^^ゞ
上の下くらいですか?(笑)(誰に聞いてる)

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
3:嵐に出会ったこと
2:友達に出会ったこと
1:生まれてこれたこと

3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
友達とクリムスパーティーしたことかな(*≧∀≦*)
楽しかった

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
思い出に浸って、ニヤける...?( ̄ω ̄*)(怪)

6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
Oh Happy Day

7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
友達だったり恋人だったり家族だったり嵐だったり、好きな人たちと一緒にいられることかなぁ☆

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
☆きゃらめる*mint☆ まき
***雪月花*** mima
Sweet time with you たかこさん
ニノニッキ みかんちゃん
one!two!three!! みっちゃん
時間あったら、お願いしますm(__*)m
2005/12/25(日)
『それぞれ重さの同じ尊ぶべき命だから』
ふぅの背景がver.だぁ☆(遅?)
ン?
ただ雪なだけ??

昨日は親友たちとクリムスぱ~ちぃ~してきましたv
めちゃめちゃ楽しかった
全然気を使わなくて良いし、大好きだっ(ノω≦*)(え、告白?)

そして、らら(@信吾くん)の家だったんだけど、
SMAPのコンDVD流してましたん★
キムタクさんがかっこぇぇ(´ω`*)ポワーン
さっきも何かの番組でSMAPからのメッセージやってたけど。
キムタクさん、素敵ですv
朝から目にいいもの見た気がしますわ。(笑)

そんなわけで昨日うちの雅紀くんのBDエントリうっかりしちゃったっていう。(蹴)
ちゃんとメルではお祝いしたのよ!!(必死)
それでも・・・タイトルはトライアングル。。(汗)
2005/12/24(土)
『君の笑顔が僕に勇気くれるから』
HAPPY BIRTHDAY
 DEAR 相葉雅紀
23歳になったんだね(vωv*)
おめでとう!!

雅くんはいつも笑顔でアナタの笑顔見てると元気になれます
きっとメンバーも、ファンも皆同じだよ(つ∀`*)
ありがとう★
雅くんが“嵐でよかった!”って思ってるように、
私たちも“雅くんが嵐でよかった!”って思ってるからねv
これからもたっくさん元気をください(ノω≦*)
でも...無理しすぎないでねっ。
大好きだよv
これからもず~っとついていかせてね

                         2005.12・24 あや


※完全なる日付詐欺です。(汗

2005/12/23(金)
『どりーむ』
鉄砲持ったお兄さんに追いかけられた夢を見た(゜Д゜。)
ライオンに追いかけられる夢とドッチが怖いかな・・・?>智くん
最近、夢見すぎです。


今日は、MステSP
ジャニはまた1つの楽屋に大集合なんだろうか。
嵐ちゃん達のトコ覗きたい(ノω≦*)(前も同じこと言ったような...)


タイトルが思いつかない...(笑)
2005/12/22(木)
『巷で話題の・・・』
G嵐のバンド嵐ちゃん達
私は一体いつ見れるんでしょうか;;

ちょこっと愚痴っていいですか?(涙)

2005年 12月14日  Aの嵐! 相葉・櫻井
2005年 12月7日  マイナースポーツ 第2弾 嵐

放送だったこの2つもまだなんですけど(>_<。)
G2週間遅れなもんで。
明日やっとマイナースポーツですよ。
●●放送さん...なんとかしてくれませんか。
私このローカル放送大嫌いなんですよね。
元からあまり好きじゃなかったんだけど・・・
決定的に『は!?』って思ったのが、去年の夏。
めちゃくちゃ可愛い5人グループが、
黄色いTシャツで頑張ったあのチャリティー番組最中のこと。
智くんがデフイレブン(だったよね?)と武道館でダンスを披露してて、
思い切り感動してた・・・ら・・・
パッと画面が切り替わって、ローカル放送に(゜Д゜;
何?!何?!ってその時は何がなんだかワカンナカッタヨ。(大宮SK)
智くん、踊ってんじゃん! って...
確か、嵐メンもみんないたんじゃなかったっけ?
それなのに、地元映してんじゃないよ~(`へ´。)!!
ほんっとあのときから●●放送大嫌い。
あのときの智くんのダンスシーン、返せよぉ・・・(ノ_<。)

ばかぁぁぁぁぁ。


でも、日テレは好き(笑)


2005/12/22(木)
『そふと!そふと!』
かばええ(ノω\*)

・Heavyとヘビを間違えちゃう
とか
・オランウータンののど袋(だっけ?)触ったあとの報告
とか!(笑)
その途端、ボート合宿の智くんのコトバがふと頭をよぎったよ。
【相葉ちゃんが言うとなんでもエロく聞こえる】
て・・・w
下ネタ大好きだね・・・(^^ゞ
ほんっとどうしようもなく...
面白い子~(ノ∀≦*)

小窓(?)に映る顔もすっごい優しい顔してて(´ω`)
雅くんていつも目じりが笑ってるっていうか、
目が優しいよねv
すっご~い優しさがにじみ出てるなって思う

かわいいよ~ほんっと(嵐メンにはとことん甘い奴)

あ、あごひげ生えてたよね(゜∀゜*)?!


キューティクルって髪の毛の何かよね?
うちのママンがよく言うよ(*^□^*)
『キューティクルが取れちゃう』だかって。(笑)
2005/12/22(木)
『もうすぐX’masやん!』
お昼抜いたため、学校で倒れそうになったあやです。
でも今またすいてない~(^□^*)
痩せなきゃ・・・-4㌔目指すのだ!!


200512221722000.jpg

道明寺家のお庭には負けるけど、私も撮っちゃった☆
家の近くのホテルの庭。
結婚式とかできるとこなのよ~
いつも学校帰りに夢を膨らませながら眺めてます(´∀`*)
そういえば、X’masの【’】つけるのって日本だけらしいね。
友達に聞いてビックリ!



相葉ースデー、らら(@慎吾くん)の家でクリムス会なんだけどv
まごまごがどうしても気になるっ・・・(^^ゞ
近いからその時間だけ帰ってこようかしら(本気)
あそこまでレポされたら気になるじゃん~。

潤サンタを見てきました!!
不良サンタ(*^ω^)?くくくっ
かわいい~
そしてらら(@慎吾くん)にポポロン&ガイド嵐ページをもらいましたv
それ持って、雅紀ZOO見てきますわっ★
(CM中に読むのw)


そだ!!
にのちゃん、ウチラも今日帰るときクラスで
『良いお年を~☆』
って言ってきたよv

う~ん・・・どっちなんだろうね??



BGMはらら(@慎吾くん)に借りたトライアングルでお送りしましたv
2005/12/22(木)
『見つめる度に・・・コイ?!』
変な夢見たヽ(´□`;)
学校の先生が出てきた!!
私、その先生に惚れてる設定・・・(ありえないっつ~の!)
変に上目遣いで先生と喋ってる自分がいるの!!
そんなキャラじゃないっ・・・。(笑)
きもちわる~(: ̄Д ̄)ゲェッ
まぁ、確かにその先生のことちょっといいなって思ったりもしたけど。(あったのかい/汗)
夢まで見るなよ~っ!!>自分


で、今から今年最後の学校です☆
全校でキャンドルサービスなんす♪
めちゃめちゃ楽しみv
ゆき(@仁くん)とらら(@信吾くん)は朝からイス並べだって~。
かわいそうに・・・(^―^)(本当に思ってんのかよ/笑)
おつかれサマ~★

以下↓コメント返信
(mima)
more…
2005/12/21(水)
『新鮮な音楽』
亮ちゃんブームのためNEWSアルバム聞いてるんだけど
タッチだっけ?
MDにダビってもらったからアルバム名忘れちゃって;;
久しぶりに聞いたらすごいイイ曲多目だったことを実感(´ω`*)
でもね...【赤く燃ゆる太陽】は好きじゃなかったり(^^ゞ

亮ちゃんの声を意識して聞くのは初めてなのでv
(以前これ聞いてたときはテゴに注目してた)
もう、
・・・亮ちゃん・・・(´з`)
状態。(笑) (浮気モノ!)

でもね...NEWSは声がよく分からない(ノω・`)
やっぱ愛は足りないねw



え!
Enjoyが更新してるって(≧ω≦)?!
行ってきます☆
2005/12/21(水)
『タモステSP』
出演者&歌、ラインナップUPされてるって聞いて、即効チェック☆
嵐はWISH
街に愛の歌が流れます
振りけっこう覚えたから一緒にできるのは嬉しいけど。
“二人の記念日”聞きたかった~(´ω`*)

でさでさ、“SとA”(普通に書けよ)も出るでしょ?
NEWSもかつんも出るでしょ?
Sファン Aファン 羨ましいなぁ( ̄△ ̄*)
2回も見れるってことでしょ?
(NEWSはチェリッシュ☆この曲好き亮ちゃん好きv/笑)
嵐メンもやってよぅ~っ★☆
他Gとのユニットじゃなくていいからさぁ~。(笑)
こっちにはSKがいるじゃない★ミ



結局わんDVD見てたんよ☆
5人分見たところでおばあちゃんから電話が来たからやめた(^^;)
智くんの『♪いえ~~~~~』がめっさ好き


2005/12/21(水)
『その359』
智くんと孫になっていたらしいニノちゃん。
また大宮まごが見れちゃうのね♪


嵐5人と事務所の偉い人でご飯を食べに行ったんですよ。


事務所の偉い人と(*ノω^)?
嵐ちゃん達みんなで?
何の話し合い~っ??
あ、ソロコン?(思い当たるのがコレしかない奴)

その偉い人(口調から女の人だね)に
『はい』って答える智くんv
かわいい~(´∀`*)

サミーって・・・orz
サムより弱いからサミー?(笑)
今度から自己紹介“サミー担当”にしよっかなw


そぉいえば、ニノニッキが1周年だったそうで★
おめでとう!!
そして、毎日ありがとう
これからも愛読させて頂きま~す♪


今、弟の担任が家庭訪問来てて・・・
私は部屋に閉じこもり中・・・(=_=*)
激しくひま。
PCでDVDでも見るかな♪
ハウズorいざなうorわん(アルバムメイキング)・・・
迷う(・_・)
2005/12/21(水)
『振り向いてはくれないみたい 手厳しい君さ』
寒い中自転車漕ぎつつ、
年賀状をポストにinしつつ、
面接しつつ、(先生やっぱり可愛いのんv)
友達と談笑しつつ、
考えていたことは、先程買った月間ジョンでした(´∀`*)
らら(@信吾くん)と割り勘

お好み焼きPARTY!
Viva月ジョン★

まず写真からいいですか?(勝手にどうぞ)
P210
・翔ちゃんの顔・・・なんか可愛い・・・幼い?(コラ)

P211
・智くん変な柄の靴下履いてる?(笑)
・ニノの手!(つか、爪v)

P222
右上
・『よいしょ!』の翔ちゃんv
 『お!』な雅くんv
その左
・ラブラブな大松の横で右手ぐーなニノv
その下
・智くんを1人占めできたニノと二股中の智くんの共同作業v
 頭くっつけて、かわいい~(ノω≦*)
その左
きゃ~
 かわいい!かわいい!
 何、この子達っ・・・v
 こんな可愛いわんこが寄り添ってるのに...
 智くん全く興味ゼロなんですが・・
 お好み焼き<ニノでしょ!(@まごあら)
『よいしょ!』の翔ちゃんの下
・見つめあう大宮v
 もう何も言えません(//_//*)
その下
・いくら道明寺様でも箸でお好み焼きはちょっと難しいかと;;
 智くん険しく見つめすぎですw
 雅くん、気付いて・・・w
 翔ちゃん、あなたが見つめてる先のものを道明寺様にw

P213
左上
・こちらも負けじと翔ちゃんが雅くんに熱い視線を送りますが・・・
 またまた気付かれないっていうw
その左
・潤くんに助けを求める智くん・・・
 全く気付いてもらえませんw

片想い続出ですか!?(笑)
かわいい~なぁ、もうっ


で、対談のツボ列記↓↓

・智『俺は、和くんとパン作り。やれてうれしかった』
 和『楽しかったね~、智くん
 もちろん、翔ちゃんと同じイントネーションでしょ?

・翔『あ、あ、アルゼンチンタンゴ!』

・翔『間違いない!』
 それ、ニノちゃん大好きな台詞だからw(ぇ)

・和『マツジュンが好きなの?』
 智『うん♥』
 和『いちばん?』
 智『うん♥』
かばええ・・・25歳!!



今回、やったらラブラブが多いようですが・・・
やっぱり、智くん!!
あなたは、1人に絞ることできないんですか(^^ゞ笑

絞らなくていいけどね(^皿^*)(どっち)


以下↓コメント返信
(みかんちゃん)
more…
2005/12/21(水)
『部屋に愛の歌 流れ始めたら』
MD1sh0240.jpg

お部屋のPOOHさんもクリムス仕様になりましたv
左下のチップは弟がUFOキャッチャーで取ってきてくれた☆
鼻黒い方、チップだよね(゜∀゜*)?

今から面接だぁ~(´□`。)
うちの担任ちゃん可愛いんよ。
クラスの中ではたまに『お母さん』て呼ばれてるw
1番言ってるの私かもだけど(^^ゞアハハ...

その前に、らら(@信吾くん)とポ&M誌見てきまーすv
ふらいでぇのにのあい熱愛発覚も忘れずに・・・!(爆)
