--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/29(火)
『***25歳の証***』
  ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡   
大宮ファイナルラブ・・大宮ファイナルラブ・・大宮ファイナルラブ・・・・・
   ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

きゃっ(ノ∀≦*)
その次の日,まさかまさかまさかぁ??(何


ニノが

皆さんの想像にお任せいたします


なんて言うから、妄想劇場繰り広げてたよっ!(笑)

それにしても大宮ってホント可愛い(´∀`*)

いつまでもわたしの目標でいてね大好きよ



ってメル送るなんてっ☆
しかもちゃんと0:00に送ったっぽいよね??
またまた、そのお返事が・・・

ありがとう今度ファイナルラブしよ



だなんてぇぇぇぇぇv

智くんハードル上げたね(^∇^メ)??
25歳、大人な感じだわっv
カッコイイ☆
そして、ニノはカワイイ弟のようだわ☆





今、パパンが
『オーザックのCMに嵐出てたよ~!1番前で大ちゃんとマツジュンが食べてたよ』
って言うんだけど、新しいCMやってないよねぇ?(笑)
だから、
『え?!大ちゃんと相葉ちゃんじゃないの?』
って言ったら
『おかしいなぁ、マツジュンだった気がするんだけどなぁ。』
って・・・(^^*)
前でオーザック食べてるの、私の記憶では
大ちゃん相葉ちゃん
なんだけどなぁ~。(笑)



以下↓コメント返信
(なつ・みかんちゃん・まき・ゆき)
more…
2005/11/29(火)
『☆名前バトン☆ 』
お世話になってる今日のできごとのおきょうさんから受け取りました☆
ありがとうございます♪
さっそくTry(^∀^)


☆名前バトン☆

1.貴方のLNまたはHNは何ですか?
『あや』です。

2.由来は何ですか?
本名をひらがなにしただけなんです(^^ゞ

3.差し支えなければ本名も
このまま漢字にしていただければ・・・(笑)

4.本名の由来は
祖母が、名字とのバランスを見て付けてくれたそうですv

5.過去に使われたHNまたはLNは?
以前は、漢字のときもありました~。

6.過去につけられたあだ名は?
過去じゃないかも・・・今も呼ぶ人もいるけど・・・
差し控えますわぁ(^0^;)(笑)

7.今まで可愛い!と思った名前はありますか?
梨乃ちゃん♥(同級生にもいる)
梨音ちゃん♥(親戚の赤ちゃん)
麻梨紗ちゃん♥
多分、私『梨』って字が好きなんですネ(^ω^*)

8.一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
下の名前で呼び捨てでv

9.本名とHNどっちが好きですか?
本名なんでねぇ。
まぁ、『あや』って好きですよ☆

10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
もうちょっと変わった名前でもいいかもなぁv
今、同じ学年に『あや』って10人近くいるから;;
同じクラスだけでも4人いますのよん。(笑)
誰が呼ばれてるのか分かんないし(●^Д^●)アハハ

11.バトンを回す5人
じゃに系 ゆき 
☆きゃらめる*mint☆ まき
プライベートでも仲良くしてもらってる2人にお願いしまぁす☆

2005/11/28(月)
『5人で相模湖!』
まごまごボート部
それしか思いつかないのだよん(´∀`*)
どうかな、和くん?

まジム(うちのPC←こう出たw)
理由なき反抗でジムって打ってたからかにゃ?
馬路霧って4回も打っちゃったんだぁ(^^)
かわいいね(最近なんでもコレじゃんか!)



今日クラスの友(not嵐FAN)に
友『●●(私の名字/多少珍しいため名字で呼ぶ人も)~嵐のサクラ咲ケ持ってる?』
私『持ってる!持ってる!嵐のなら全部持ってるから♪』
友『・・だと思った!(笑)貸してv』
私『いいよ~☆明日持ってくるよ!』
友『ありがとv~♪~サックッラァさっけ~♪~』
って言われたんよっ(ノ∀≦*)
だから明日貸しますわぁ。
受験の応援SONGに選んでくれたのかなぁ?
嬉しいなぁ(*´∀`*)


以下↓コメント返信
(沙羅さん・みかんさん・ゆかタン・小春さん)
more…
2005/11/28(月)
『女の子には時々甘いもの必要みたい』
夕べ、3:00までいざッ、Now見てたあやです(^0^)
なんでそんなことしてるかって?

OneコンDVDが
いつまでたっても発表されないからだよ━━━!!


・・・って叫んでみる。(笑)
お願いしますよ、Jストさぁぁぁぁんm(__*)m
この際、多少高くても構いませんよ。


話は変わって・・・
200511281233000.jpg

200511281220000.jpg


『食品調理』って授業で作った☆
甘いもの好きだけどさ・・・
ここまで甘い物尽くしだと飽きるよ!!(爆)
翔ちゃんのPIZZA事件にみたいになりそうだったYO(´Д`*)
2005/11/27(日)
『人間性バトン』
One by Oneの沙羅さんから頂きました。
ありがとうございます☆


それでは早速スタート(^∀^)
more…
2005/11/27(日)
『嵐で検索』
とある素敵ブログ様で紹介されてました。

テレビ王国
出演者検索ランキング

1位をご覧下さい(ノ∀≦*)

ですよぉ~☆☆
すごいっ!!

そして松本潤にもご注目!!

各地域別ランキング、私の住んでる関東は・・
よし、1位だぜぃ♪♪

すごいね、すごいね!!
嵐旋風巻き起こってる(≧∇≦*)?!

2005/11/27(日)
『あらしくんたちがんばってます☆』
*追記あり*


THE☆雑誌“オリスタ”密着24時
まごまごボート部の素敵なコメントがv

ウチの子達、すごいんです♥
がんばってるんですよ~(TωT。)
なんだか、知ってもらえたのがとっても嬉しいです。



短いから、ココに書いちゃうけど・・・
智くんと町田くんの関係に感動~vvvvv
智くん、また惚れ直したよっ(ノω\*)
町田くんも、好きよ~w
2005/11/27(日)
『その335とお返事。』
にのちゃん、キラキラしてたよ(☆∀☆)!!
ペロッて舌出しちゃってぇ♪
キラキラしすぎて、心臓バクバクだったよw
かわいかったよ~♥

...ゴキちゃんて...餓死なのか;;
なんのTVで見たのかな~?


*追記*
今、MA町田くんのニッキに智くんが出てるって聞いたから読もうと思って、
J-netアクセスしたのに...
無意識にのとこクリックしてたぁ。(笑)
習慣ってコワイねぇ(^^;


以下↓コメント返信
(萌・なつ・おきょうサマ・まき・めいサン)
more…
2005/11/27(日)
『やっちまったぞい。』
あれ?
昨日(ここでは昨日)のG嵐!見忘れてない?!>自分
でも...もう眠いから寝る~。
明日は農夫だし...
見れるのはいつだろう。
テストが迫ってくるぞ!

あぁ..._| ̄|○



*ゲムニキ*
ここでひとまずWISHラッシュ終わりですか。
でも、1億~もFNSもあるしなんだかウキウキよ(ノω≦*)
年末の歌番組って何がありますかね?
あ、Mステスぺサルとかですか?
カウコンはあるのよね??
他にもあるなら、出て欲しいよ♪
祈ってるねっ☆


コメントありがとうv
明日お返事します(^-^*)
じゃ、寝ますわzzZ
2005/11/26(土)
『暖をとるよう寄り添う二人』
*SHOBEAT*
来月12月でBEST3のコーナーが終わっちゃうらしく。
最後はまた送ろうと思って、
年末のカウントダウンのときに聞きたい嵐の曲・・・?
と、頭をひねって一生懸命考えてるとこ。
かな~り難しいこと言いますな(’Д’*)笑
どんなイメージで選べばいいのか・・・。
やっぱりテンション高い系・・・?


最後に言ってくれたすべて受験生への応援メッセージ嬉しかった☆


『二人の記念日』
のRAP解説をする翔ちゃんがめためたかっこよくってv
解説つきで載せてみました↓↓
more…
2005/11/26(土)
『誘惑・・・?』

☆きゃらめる*mint☆まき智Birthday記念にテルリン♪
内容は・・・特に智Birthdayには関係なく(笑)ALL嵐メン話で☆
楽しかったよ~(*ノ∀≦)



と、いうわけで(どういうわけで?)
今日の塾での出来事。
すっごい眠くてさぁ―――っ(´△`*)
おまけに前の席の中1女子2人組がものっそうるさくて・・・(汗
集中できないっつ~の!!
もうどうしようかと思ってたところ・・・
その子たちの話がだんだんスゴイことに・・・!!
その子たちが塾の1時間半の間に話してたセリフをドンッ!

・『マサキくん(その子たちの学校の友達と思われ)ってエ●イよねw』
・『カズくん(同じく学校の友達と思われ)かっこいい――!!』
・『昨日花男見た?』
・『やばいよね?つくし、マツジュンに見られちゃったよね?』
・『マツジュン、眉毛濃いよね~w』(お!言ったな?/笑)
・『次回予告、どんなだっけ?』
仕舞いには・・・
・『ま~ち~にっあっいの~うった~♪
歌いだすし・・・(笑)


誘惑するなぁぁぁぁぁ(ノw<*)
私、受験生なの!
勉強しなきゃなのっ!!
嵐から離れるの塾にいるときくらいなの!!!(それもどうかと)


・おまけに私がその時読んでた国語の作者が
大野○○』で。


勉強どころじゃないっつ~の(´∀`)(勉強してください)




SHOBEAT語りは後ほど。
RAPを語る翔ちゃんがカッコイイのです★


以下↓コメント返信
(美帆)
more…
2005/11/26(土)
『そだそだ』
・智くんがかけてたサングラスw
 あれは何用?
 あんまり眩しい天気じゃなかったよね?
 はっ!
 さてはニノが仕組んだか?
 あんま目が合うとドキドキしちゃうから!
 夏に熱いkiss交わした仲だもんねぇ(●^∇^●)笑


・5人でSoccer☆
 5人いたっけ?(ォィ)
・そして、やってくれました櫻井翔!!
 ボール追っかけて水にドボーン(≧∀≦)!!
 大爆笑の私!!(アンタの情報はいらないよ) 


智くん、9:07 に生まれたん?
じゃあ、25年前の今は生まれたてホヤホヤだv
プニプニほっぺ触りた~い☆
ドラえもん、タイムマシン貸して・・・w
借りたところで、親戚でもなんでもないから触れないってゆう・・・(^^;
2005/11/26(土)
『ふぇ~ん((v_v。))』
教えてもらわなきゃ出来ないよ。
ちょっと、光さんキツすぎない(ノ_<。)?
潤くんに対する“あるテロップ”見て泣きそうになったよ(つД`;)
頑張って、潤くん



それにしても嵐5人、放置(放置?/笑)しとくとほんっと可愛いのなv
・パンと牛乳で腹ごしらえですか?
自転車で買い行くの?
・¥500で5人分買えると思ったの?(笑)>キャプテン
・それを横1列に並んでくっついて座って、
・牛乳で乾杯して飲んじゃうの(ノ∇≦*)??
・んでもって、食べちゃうの(ノ∇≦*)??
・かばェェ・・・この子達。。
光さん不在のままでいて~なんて思っちゃったのは内緒。
・ロケ中にお母さんに電話するの?>ハイテンションボーイ
・22歳が土いじりしながらちんまりイジけるの?>コックス
・寝転びながら筋肉触りあうの?>天然ズw
前後してたり、まだ抜けてたりするけど、とりあえずこんだけw



先週のまごまごが行方不明(゜□゜;)チーン
どこ行った~お目目ウルウル智クン!!
2005/11/26(土)
『智くんに託す...』
あらしぴさんの企画やっちゃいます。

お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○


お題:25歳おめでとう!そんなあなたにしてほしいことBEST3☆



3:免許取得
2:大宮SK.CDデビュー☆
1:プーシリーズ第3弾!



まず
3:免許取得
これはね、ぜひ4人を連れてHawaiiに行ってほしいなとv
あ、お正月に間に合うように・・・もう遅いか。(笑)


2:大宮SK.CDデビュー☆
これは、もう切実な願いでしょう!
どうですか?
ジャニーさん!!
この子達、面白いですぜ~♪
3枚買いますよ!
聞く用・貸す用・保存用ネw(@ニノ語録)


1:プーシリーズ第3弾!
実は、これと大宮SK迷った!(あは)
でもやっぱバンプー思い出したら、ぜひ第3弾をやって欲しいなってv
おならプーって話も出ましたしw
やっちゃいましょうよ!
きださん!!

(ジャニーさん・きださん って、智くん以外の人に頼んでばっかだな。ォィ/笑)

ってことで智くん、よろしくね☆(最後だけかよ)
2005/11/26(土)
『ONLY 嵐 LOVE』
何回くらいリピしたかなぁ?
昨日は学校から帰ってから、
数学が楽しくてやってたから夜は思う存分嵐漬け

じゃ、
===Mステ感想再び===
*WISH*
・翔ちゃん慰めるときのニノちゃんの
・雅クンの前髪短めヘア!
 てか、気持ちニノとおそろぢゃないのぉ?(笑)
・智くんを上目遣いで見る翔チャンv
・5人ともカメラ目線がいつも以上に優しい☆(気がするw)
・大松で歌ってるとき、後ろの翔チャン!!
 ニノに向かって“いやいや”ってした?(かばええのv)
・雅クンの指差し☆
・歌が全部おわってダンスになったとき映る潤くんアップの
 にこってほほ笑み(*^∪^*)(優しいお兄ちゃんポイ)
*エンディング*
・翔ちゃん、翔ちゃん!!
 あなたADさんとかじゃないんだからカメラ映っていいんだよ?
 ちゃんとSMAP兄さんに譲っちゃってるトコロが素敵☆
 そうだよね!先輩はたてないとね!(笑)
・真っ赤な5人、お疲れSummer~♪


===相葉ラジオ===
・雅くんからの留守電メッセージなんてあり!?
 そんなん入ってたら、嬉しくて泣くか(つ∀≦*)
 電話でなかった自分がくやしくて泣くか(つД`。)
 どっちにしても大泣き決定だな、私。(笑)
・雅くん、ONLY LOVEが好きなんだね♪


===花より男子===
やっぱり好きだわ、道明寺ぃぃぃヽ(///>_<;///)ノ
つくしうらやましい!
あんなに想われてさ(/ω\*)
切ない顔
とか
オバカなこと言ってる顔
とか
嬉しそうな顔
とか
本気な顔
とか。。
みんな好きだよ!!
かっこいいよ、道明寺!!
かっこいいよ、松本潤


ゆき、今からメル送る~☆>私信、超!
2005/11/26(土)
『イロイロどん!』
来年1月5日(木)
18:55~20:54
TBS
『決定!全国47都道府県 超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP』


っていうのに翔ちゃん出るみたいですね(*^∀^*)
なんだかとっても面白そう。
再び翔ちゃんに笑いの神様降りてきますようにw(Mステ引きずってます/笑)
もう来年の予定も決まってv
2006年も嵐にドキドキしながら過ごせそうですわん(´∇`●)オホホ

そだ!
FNS
も出演ケテェェ━━━━━☆☆だそうで♪
やったね!!
私が知ってるのは、
SMAP・TOKIO・KINKI・V6・
なんだけど、嵐が1番後輩ちゃんなのかな?
またまたおりこうさんにおとなしくしちゃったりするのかしらv
ホントかわいいよなぁ、この子達って(ノω≦*)笑


さっきのエントリ本当は00:00にするつもりだったのに。
00:00ジャストには、私オフロ入ってましたん。
なので、若干(若干?)エントリ遅れましたぁ↓↓
ここで、「ん?待てよ?」って思った、嵐友たち、正解です!
私、00:00ジャストに智くんハピバメ―ルは送ったよねw
あれ、オフロからでした~!
てへぇ(>_<)


花男の感想
とか
Mステ、リピにより気付いたツボ
とか
相葉ラジオ
とか
語りたいけど、長くなるかもだからとりあえずいったん送信!



タイトルがもう訳分かんなくなってきた;;

以下↓コメント返信
(めいサン)
more…
2005/11/26(土)
『おおの さとし』
25歳おめでとう(o'u≦o)


毎日叫びまくってるから改めて書くの難しいけど…(笑)

いつも嵐のお父さんとしてメンバーを優しく見守る智くん。
ひっぱるタイプじゃないけど、智くんのそんな姿もあってこそ嵐の雰囲気がこうやって暖かいんだと思うよ♪
メンバーが智くんを大好きなのが分かるよ(VεV*)

生まれてきてくれてありがとう
嵐になってくれて本当によかった
智くんに出会えて心から嬉しいよ(/∀\*)

これからも智くん大好きでいさせてねv
愛してます(*≧∪≦)ノ☆


2005/11/25(金)
『真っ赤なカワイ子ちゃん inタモステ』
ぎゃ~

あらちかわいいっ――――――(ノ∀≦*)


なんだよ、翔ちゃんしゃべってんのにCM行くなよっ。
とか思ってたらぁ~。

・ニノちゃん、翔ちゃんを慰めてたぁ~!
・智くん、翔ちゃんの肩ポンポンしてたぁ~!
・末っ子ズ、寄り添ってたぁ~!
・潤くんピース~!
・翔ちゃん・雅くんオシリつんつん(?)してた~!
・ニノちゃん、べろ出した~!(かわいすぎv/笑)
・5人まとまってたぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!

かわいいよっ、嵐
大好きだよっ、嵐
アタシ、今とっても幸せ(*´∀`*)


以下↓コメント返信
(ゆかタン)
more…
2005/11/24(木)
『真っ赤なパンツ』
すごいタイトル?(笑)

あいびゃ可愛い(´ω`*)
・両手挙げて、おぱんつ丸見えだっつ~のっ☆
・一生懸命ズボンにしまう雅紀v
・コーナータイトルでちゃっかり台本チェックしてるっ(@v@*)
・相葉雅紀4歳→かわいいv
・相葉雅紀23歳→同じくらいかわいいっv(ぇ)
・相葉パパ―――!!
 すっげぇ~♪
 めっちゃ貴重なモノ見ちゃった感じw
 嵐メンの親、初めて見たっ!!
 似てない??よね??
 あ、雅紀くんはお母さん似だもんねっ(*^∀^*)
・えと~来週なんか喰われてますけどダイジョブですか(゜∧゜;)?
 怪我しないでよ~。。



さっ、勉強に戻る!
2005/11/24(木)
『《潤君携帯》』
って登録したの?
かばええ(*´∀`*)
・・・の前に!!
知らなかったのぉ~(゜ω゜*)?!
そのことにビックリだけど、
プライベートで連絡取り合う末っ子ズにニマニマしちゃいます(ノ∀^*)えへ
なんだか微笑ましい、この22歳達の会話
あ、潤くん携帯変えたとか!?


風間くん・潤くん・ニノ
このメンツは・・・
同級会ですか??(笑)
確か風間くん、ニノと同じ誕生日だよね☆

カイロって分からなくて調べたら・・・
エステ?みたいな整体?みたいな感じだねw(どんなだよ)
2005/11/24(木)
『あった!』
20051124172052.jpg

2006カレンダー予約してきたよ―――ぉっ(≧∀≦*)
隣はもらってきたポストカード☆
カワイイなって思って。
2005/11/24(木)
『今から始めてみればいいじゃない』
夕べのエントリはなんだか読み返すと自分じゃない気がしますわw
残しとくけど。(笑)

決意は変わってないから、
今日から頑張りますけどね☆

今朝は再び、握手会でのあったかエピソードを
とんすけ☆さんのところで知りましたv
このグループは1回の握手会でどれだけあったかエピソードがあるのか。
どれだけの人を幸せにしてるのか・・・w
ホントすごすぎ(ノω≦*)


じゃ、生まれ変わった私、学校行ってくる。(大げさな)
しまった!!
やる気起こした初日から、まともな授業がない日だよ!
陶芸とかしてきちゃうよ?(笑)
2005/11/24(木)
『駆けだせば間に合うさと』

*コメント返信追記あり*
 (ゆかタン)


最近のダメダメな私・・・。
今日で卒業しようっ・・・!

学校から帰るとろくに勉強もしない。
机向かっても
・メールしてたり
・ファッション雑誌手に取りメイクの練習したり
・嵐のこと考えてただただボーッとしてたり(笑)
だめだよね、こんなんじゃ。
ココ最近、いろいろな面で嵐のすごさを知ったから(u_u*)
彼らがものすごく人一倍頑張ってるってことを改めて肌で感じたから。
そんな嵐のFANだって胸張って言える人でいたいと思った。
嵐のこと大好きなら、
頑張ってる彼らをカッコイイと思うなら、
自分もそういう風になろうって思ったv


ちょうど日付も変わった“今”から変わろう。
もうすぐ高校最後の定期テスト。
受験まではまだ道のりが長いけど、
まずは、その定期テストまでは気を抜かないで勉強する!!
今までPCに張り付いてた時間を減らそう。
嵐に元気もらう時間は嵐に元気もらって、
他の時間を有効に使おうっ。
定期テストまでは。
それが今、私にとって1番やらなきゃいけないことだから。


嵐は握手会で彼らの精一杯の頑張りを私達に見せてくれたもんね。
だから嵐と嵐ファンの中が更にOneになれた気がする。
ファンの結束力みたいなのも私は感じた(uωu*)
嵐とFAN、みんなで手にした1位がその目に見えた結果だよね。

だから今度は私が頑張る番だと思った。
決めたことは残しとかないと、意志弱いからすぐ負けちゃう。
そんなときは大好きな嵐を思い出して頑張るよ

くやしい気持ち たくさん感じてきた
いつまでも出来ない自分に 涙こぼした
どんな暗やみも胸を張っていける
約束だよ 下を向かない
努力おしまない


嵐って良い歌詞多いよねv



以下↓コメント返信
(めいサン・ゆかタン)
more…
2005/11/23(水)
『楽しみまた1つ』
さっきからエントリしすぎな気がしなくもないけど。


11月30日
1億3000万人が選ぶ
ベストアーティスト2005


出るんだねっ☆
去年は出なかったよね(つД<。)
よかった♪
嬉しい!!
行きたいけど無理。
TVの前で真っ赤な5人組見てキャーキャーしますわん(´∀`*)
(真っ赤じゃなくてもいいよ?/笑)
てゆか!!
この際、YOU達、年末には本当にサンタの格好しちゃわない?
絶対かわいいから
2005/11/23(水)
『好きこのものの上手なれ』
☆きゃらめる*mint☆のまき(@智)に送ってもらったラジオ達の中から。

潤くんが
天使にラブソングを2
語ってるジュンスタ聞いてます。
前も書いたけど、私この映画、授業で見てから大好きになっちゃって
DVD持ってるんだよね(´∀`*)
潤くんとは1位と2位が逆なんだけど。
ジョイホージョイホーの方が、感動した、私σ(・ω・)
でも Oh Happy Day は今のクラスで歌った曲だから大好き♪

潤くん、ホントすごいわ!!
・・・こ、これで終わり!?(笑)
私、ここまで天ラブ語れないΣΣ(゜Д゜*)
大好きなのに。
ライバルだね、潤くん!!(たぶん負ける/笑)



*ゲームニッキ*
なんか今日怖いわぁ(@Д@;
雨の日は気をつける。
うん、ホント気をつけようって思ったよ。
2005/11/23(水)
『とほほほ・・・。』
お腹壊したかも~(ノ_<。)
うげぇ・・・。

早朝からたった今まで埼玉行ってきましたぁ。
おばあちゃんのお見舞いで行ったけど、元気そうでよかった☆
お見舞いのあとは埼玉で休日を満喫してきて、リフレッシュ!
ママンにRayを買ってもらったん♪
私、今お財布には1円もないんす。
お小遣い制の高校生なんで。。
えへへへへ(^^ゞ
あ、でもお財布に入ってない分、嵐のために貯金してあるんよw



そうそう、そのRay買ってもらった
本屋とCDレンタルショップが一緒になってるお店で、
WISH確認したら・・・
1枚残らず、レンタル中 ♡ ♡
やったねっ、嵐♪♪






で━━━━━!!??
何ぃ??
潤くんが、どうしたって?!(笑)


以下↓コメント返信
(れんこ)
more…
2005/11/23(水)
『お・・・?!』
なんか今、

どすすすん!!

って音が・・・!
ちょっと揺れた気も・・・?!
地震?
だいじょぶかな。
ちょっと怖かったり(>_<。)笑


嵐ラッシュ!
ラジオver.を、まき(@智)に送ってもらったので☆(ありがとう♪)
それを聞いててねv
ニノ&智くんがゲスト・ゲスト・ゲスト!!ですわv
今は智くんゲストのやつ!(“やつ”て・・・)
ほんとに『リーダー』って呼ばれるの嫌なのね(つ∀^*)ふふふ


以下↓コメント返信
(めいサン)
more…
2005/11/22(火)
『もういいよ ただ俺らついておいで』
翔ちゃぁぁぁぁぁん(つД≦。)

塾が終わり、メール確認したら“受信あり”。
なんと嵐メンからのBOXにも“受信あり”
また更新のお知らせかな?って思ったら・・・
迷惑メール
読んだら、涙あふれたよぉ。(大通りの隅っこで、携帯片手に涙ぐむ奴)
感動のまままき(@智)にメルしちゃった(^^ゞ

翔ちゃんっありがとう。

関わるすべての人たちに”・・・(uωu*)
みんなの想い届いてるんだね。
行けなかったFANがたくさんいること。
行けた人と同じように嵐を応援してること。
嵐は本当にやさしいね
メンバーに対するコトバだったり、
FANにかけてくれるコトバだったり、
口調だったり、
行動だったり。

翔ちゃん、ありがとう。゜゜(つД`。)゜゜。
本当に本当にありがとう。
嵐の想い、FANの想い、1つだよねv

だから、好きだよ。
だから、応援したくなるんだよ。
さっき(下のエントリ)のニノ
今回の翔ちゃん
駆けつけてくれた潤くん
笑顔で目を見て頑張ってくれた智くん相葉ちゃん

ずっとついていくよ。
ついていかせてね。
好きすぎて胸が痛いくらい大好きだよ。

嵐、最高な5人だよ。


今スケッチ聴いてるよ♪






明日、埼玉に行ってきまぁす。
おばあちゃんのお見舞いに(u_u*)
2005/11/22(火)
『にのみや かずなり』
いろいろなブログ様で紹介されている握手会でのニノのこと。

読んだら、涙出ました。
私はお留守番組でしたけど、握手会レポは大量に読みました。

そっか。
ニノが1番テンション高いって、
ニノの突っ込み面白いって、
笑顔がすごく可愛かったって、
聞いて、ニノこういうの好きなんだなぁ~♪
って単純に思ってた・・・。

そんなことがあったなんて。
当たり前だよね。
何時間も立って、
何万人と握手して、
もう、限界に近いくらい疲れきってたよね。
それでも、
FANの子が前に来たらまたいつもの二宮和也SMILE(^∪^)

そんなニノに、FANは
ニノが最後でよかった
って思えたよね。
最後ってすごい重要だと思う。
最後が素敵ならその思い出は素敵なものになる。
今回の握手会、5人とも優しい対応だったとは聞いたけど、
最後のニノの印象で後味が決まるみたいなとこもあるもんね。
それを気にして、
疲れたメンバーをかばって、
最後まで頑張ってくれたんだね。
ニノはずっと笑顔でいてくれたんだよね。

すごい・・・二宮和也・・・!!
“尊敬”って2文字じゃ足りないくらい立派だよ(つД`*)
心奪われました(ノ_・)


ありがとうニノ。
そして、
ありがとう智くん。
ありがとう翔ちゃん。
ありがとう相葉ちゃん。
ありがとう潤くん。

心から、“”のFANでよかったって思います。
5人に出会えて本当に幸せだよ。
2005/11/22(火)
『あらち・・・首位☆』
嵐 『WISH』oricon weekly 1位


ココ参照

やったよ―――――!!!!
嵐~!!!!!
FANのみんなぁ~!!!!!
私、朝から少し泣いてます(つД^。)
今回は特に嵐とFANがOneになって頑張ったモンね。
嬉しいです。
今日も元気にいってきまぁす☆

嵐だいすき―――――ッ
more…
