--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/31(月)
『ハロハロハロウィン』
タイトルはよく分からんネ・・・。
駅ビルがハロウィンだらけだったからこんな気分w
ハロウィンネタでプリ撮ってきた(*^U^*)


20051031182241.jpg

昨日祖父の家に行ってきたら、お庭にこんなお洒落な空間がv
前行ったときはなかったぞ~!
聞いたら、1ヶ月前くらいから置いてるんだって。
Tableの上のかりんがまたお洒落~(´∇`*)
おもわず写メっちゃったよ。

18:00になるとにのが恋しくなる今日この頃・・・(>_<)
どこ行っちゃったの?
カムバック、にのちゃん!!
にのちゃん不足だよ~ッッ。

そんなこんなで(どんなこんな?)
さっきまで一生分ツアー見てましたん。(ぇ
朝、M(@智)から『SOSが内緒話してる』との情報を受けv
VHSの山(智翔じゃないよ/笑)から探し出すこと1分!(速)
見ちゃった~見ちゃった~v
塩のところで内緒話するSOS(/ω\*)
萌え~ww
SOS大好きだ、こんにゃろ

今日E(@翔)から手紙もらって、

Oneコンの日の写真を早く焼き増ししろ~!!


と・・・・(ウソです。Eはこんな子じゃありません。笑)

コンサートの写真ちょうだい☆


って。(笑)
ごめん~(ノ_<。)>E
・・・この前宣言したのにマダやってないや(^^ゞ
その話をした後、WISH発売記念にプリ撮ることになりましたんv
一緒に買い行ってきまーすv(^-^)v
そいえば、Eとは何かの発売のときも一緒に買い行ったな~。
なんだっけ?
a day~かな?
プリもどこかに残ってるはずv(見つけるの大変だからしないけど/汗)
今回も楽しみだい♪

でわ、
以下↓コメント返信
(なつ・澪さん・さやさん)
あざぁ~すです!
more…
2005/10/30(日)
『マンガよりドラマ・・・?』
夕べ、弟と花より男子読みながら、花より男子見てました。
マンガよりやっぱり画面に目がいっちゃう私。(笑)
気付けば、弟も・・・。
その上、最近マンガ読み始めたウチラ兄弟は、展開の速さにマンガがおいつかなぁい(^^;
なんのネタバレもなくドラマ見るのもいいかなって開き直り中でっすv
弟も類がいいらしくて、
『類→道明寺の順番でかっこいい』
って言ってますw

今日も農夫になってきますわん。


以下↓コメント返信
(ゆき・萌・澪さん・大月ちほさん)
いつもあざぁすデス☆
more…
2005/10/29(土)
『昨日と今日』
*花より男子*
花沢類・・・ホレマシタ(*´Д`*)ポワーン
めちゃくちゃカコイイってば。

『なんか濡れてる・・・。』
『10月はSummer Timeだから。』


ステキィィィ~(/∇\*)(いじわる3人組風に/笑)
肝心な道明寺さんは、来週が楽しみ!
うん、来週に期待しよう☆(コラコラ)
だって来週泣いてたよ?
いじめられてたよ?(お姉さんに)
楽しみですわんvv(悪女)

*レコメン*
聴き忘れた・・・。

*Gの嵐!2回目*
録画し忘れた・・・。

許して・・・非常に眠かったの↓↓(´Д`。)

*まごまご嵐*
・にのあいフォー!!
・まいたけの舞フォー!!
・智くんのダンスかっこいいー!!
・翔ちゃんWSS?かわいいー!!
・あれ?道明寺サマ潤くんは??
 やっぱ御曹司様はそんなことできませんか・・・w
 見たかったゼ・・こん畜生。(笑)
・つか・・・ボート部、なんか寂しいなぁ(T_T。)
 これってちょっと作られてる・・・?
 だって嵐メンがメンバーのこと言ったり、嫌だとか言ったりしないよね・・・?

 と私は思うんだけど。
 分からないけど・・・。
・来週ないの?
短くてゴメンなさい~。(てへぇ)



漢検してきました。
まぁ、結果は知らないさぁ~♪(ォィ)
けっこう書けた!つ・も・りw


ゆき(@仁くん)のトコで紹介されてた1リットルの涙の曲、BGMで打ってるけど、良い曲だよねぇ。
泣ける(ノm<。)
ついでに、ゆきへ>>
●゛リオ行ってきた☆
おうちで履くブーツ見つけたヨンv
買おうか迷ったけど、ゆきと一緒なんてやぁだぁ♪(嘘)
競歩で使うタオル&可愛いシャーペン買っちゃったん。
今度おうちのブーツも買おうかなv
一緒に行こっ(*゜∇゜*)


さて、SHOBEATは聞き逃さないようにしないとネ!

2005/10/28(金)
『にのちんっ!』
もしかして、本当にハリウッド来ちゃった?!
11/1まで・・・あと4日。
4日間ニッキなしかぁ(ノ_<。)
辛いなぁ。
でもでもきっとそのときには良いお知らせ持って帰ってきてくれるよね☆
そう信じさせてv


ハイテンション☆ボーイさんで紹介されていたので、便乗ってみますw

あなたと有名人の関係チェック

大野智さんは、あなたの 母の 

友人の  お見合い相手の 

腹違いの妹の  友人の  兄の 

踊りのお師匠さんの  父方のオバさんの 

家によく飛んでくる伝書鳩の飼い主の  友人の  友人の 

双子の弟の  友人にあたります。


へえ、お二人はけっこう近い関係だったのですね。びっくり~♪



これって近いの・・・(笑)?!

そういえば、Oneコンにも一緒に行ったM(@ニノ)とは遠い親戚だって、最近知ったんですよねぇ~v
だから、ありえるかも!?(爆)


今日は、入試のための模擬面接してきた。
そのおかげでかなり楽になりましたん(´∀`*)
まだまだ完璧とはいかないし、答え方も動作もちゃんとしなきゃだけど、気を引き締めて頑張ろうと思いました。
11月には大きな花を咲かす♪をっおー♪をっおー♪



以下↓コメント返信
(いちごさん・なつ)
more…
2005/10/27(木)
『またおやつが・・・』
200510271932000.jpg

今、遠足から帰った弟がくれました★
東大まんじゅう
名前聞いただけでも私なんかが食べて良いものかためらいます。(笑)
と言いながら、この写真撮ってすぐ食べちゃいましたけどw
美味しかったですv
あざ~っす(^U^*)
2005/10/27(木)
『Top Stage』
買ってきたっ☆
智くぅ~ん、かっこいいッ!!
本当に本当にかっこいいよ・・・沖田智くん
A・RA・SHIかけたのには理由があったのねv(ネタバレ注意)
あれホントびっくりしたよ。(笑)
大好きです、こういうの。
カーテンコールの挨拶、意味不明だなんてw
そういう飾らない言葉がFANには嬉しいんだから(*UωU*)

プーシリーズ第3弾期待してますよッ☆



ニノちんニッキ
楽しみですよぉ~!!

歌番組ラッシュ


たくさん出るのね?
スケジュール的には・・・(笑)

にのちゃん不足だろ


もちろんですともッ―――(>_<。)

嵐不足だろ


早く歌って踊る嵐が見たいよッ☆☆☆

久々に歌った歌もありますから


え?何何??
やっぱりスケルトンですか?(笑)

つってもまだまだ出るはずだから楽しみにしててちょーだい


“まだまだ”(≧ω≦)?!
本当かい?!
楽しみにしてるよっ、にのちゃん



あ、話戻るけど・・・(汗
表紙のMAかっこいいじゃなぁいw
私、智くんと町田くん
翔ちゃんと米花くん
が仲良しっていう理由から、(私のバンプーdayに町田くんが来てたこともあり)MA気になります。
特に町田くんがv
だって、智くんのこと
『かわいい、かわいい
ばっかり言うんだもんっ(/ω\*)
智くんはもちろん、めちゃくちゃ可愛いよっvvv
でも、そんな智くんを“かわいい”思う町田くんも可愛いですv(えへ)
FAME頑張れェェp(#^▽゜)q

以下↓コメント返信
(まりさん・凛さん・とんすけ★さん・なつ)
たくさんありがとうございますv
more…
2005/10/27(木)
『わぁ(ノ∀≦*)』
アラシゴト×One フォトカードあたりました(>ω<)
帰ってきたらテーブルの上に置いてあって・・・
裏見たらアラシゴト×Oneって(゜∀゜*)!
興奮で震える手で開けてまず、カード読んだら・・・
思わず涙(TωT。)
嬉しいよぉ。
5周年記念グッズ

サクラ咲ケイベ

ハズレたから、やっと喜べたよぉ。。(>_<)てへぇ
かっこいい嵐☆
ずっと大切にします♪

雑誌、今日出てるの忘れてた!
1時間かけて歩いて学校から帰ってきたばっかで疲れたけどw
今から行ってくるわ☆
コメント返信その時しますネ♪
2005/10/27(木)
『ヨシ!』
見たぞ☆
翔ちゃんはやっぱりハチクロのために処理したんだね!(笑)
あ~早くO.A見たい。


明日は弟が遠足で東大行くんだってぇ~(*゜Д゜*)
どんな遠足だよ!(笑)
頭いい学校は違うね~(ーへー。)笑


じゃ、寝る!
(え、これだけ?)
2005/10/27(木)
『どうせ・・・』
こんな時間まで起きてるなら今日は
G嵐プレミア見てから寝ますわぁ(uωu*)zzZ
見れる地域の方は、今頃可愛い嵐ちゃん達を見てるのねv
うらやましいですわぁ(^0^)
私のトコは、いつも言いますけど(苦笑)
Gになってからまだ1回しか放送してないですからね・・・。
どんだけ?って感じですよ。

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時(LINK欄からいけます)
見たけど、嵐くんの写真のチェックが終わったとか!
こんな時間まで、しかも事務所とかいろんなトコにOK貰うんだね。
大変だわぁ。
仕事って。
責任だもんね。
お仕事されてる方々、毎日ごくろうさまです(*^-^*)
2005/10/27(木)
『ほら笑顔が君には やっぱり似合ってる』
SMILE嵐smile12.gif
っていう同盟参加してるから上のバーナー張りたいのに上手くリンクできない(>_<)
どうやるんだろ?
笑ってる嵐が好き☆っていう同盟のようで、見つけた瞬間即登録しちゃいましたv
だって、このブログ、

SMILE FIVE=笑顔が5つ


だしね。(笑)
彼らの笑顔が大好きなんです

ただいま、面接のシュミレーション中です。
入試第1弾までもう10日切ったYO(^Д^;ヒェェェェェェ
『面接』っていうと、D嵐の大宮(+花子姉さん)の面接思い出しちゃうw
【なんとかなってきた】
【口から生まれた男】
でしたっけ?(笑)
名言続出☆
私、いつも緊張しそうなとき
嵐メンなんてあんな大人数の前で舞台やってるんだぞ!
とか
何万人の前で歌うんだそ!しゃべるんだぞ!
って思って乗り切るんですよね。
今回もまた、嵐メンに助けられちゃうなv
いつもいつもありがとう!
ホント嵐なしじゃ生きられないわ、アタシ。
2005/10/26(水)
『 嵐好きさんに20の質問 』
二宮和也王子溺愛サイト様からお借りしました★

1.お名前を教えて?
あや

2.嵐を好きになったキッカケは何?
母に買ってもらったA・RA・SHIのジャケ写を見てv
(買ってもらうまでは嵐のことを知りもしなかったのに、ナゼ買ってもらったのか、謎/笑)

3.メンバーの誰担当?
5人大好きだけどリーダー大ちゃんちゃん

4.その担当さん、どのくらい好き?
目の中に入れても痛くなぁ~い!!(笑)

5.嵐が出てる番組、チェックしちゃう?
もちろん、全て☆
(たまに見逃す・・・年に2,3回/多い?少ない?)

6.むしろCM、番宣なんかもチェック?
録画もしちゃういっきおい♪

7.録画は当たり前?
嵐メンが映ってれば、必ず録画しながら見ますv
後で編集。

8.嵐が載ってる雑誌、買っちゃう?
最近は、5人一緒or特に気に入ったのしか買わないかなぁ。

9.むしろ嵐だけのページが欲しい?
Yes☆
前から思ってたv
嵐だけの雑誌でいいんですけど~(´∀`*)
その分、お安く¥してネッ。(ォィ)

10.嵐のシングル曲、何が一番好き?
A・RA・SHIか、
感謝カンゲキ雨嵐か、
君のために僕がいる なんだけど・・・
どれだぁ~っ。(悩)
もちろん他の曲もみんな好きだしなぁ。
じゃあ、ここは感謝カンゲキ雨嵐で☆

11.嵐のアルバム、どれが好き?
Oneですッ♪
初ソロだし、まだ記憶に新しいっていうのもあるカモ(^^ゞ
How's~?もかなり好きですv

12.そのアルバムの中で好きな曲は?
夏の名前
素晴らしき世界
風見鶏
特に好きなのがこの3曲♪

13.どのくらいの頻度で聴いてる?
ほぼ毎日聴いてますw

14.コンサートは行く?
行きますともッ☆

15.ツアー中、何ステする?
今まで最高2ステだから、来年はもっと行く予定。

16.遠い場所でも行っちゃう?
初日・オーラス とか特別な日だったら行くかも☆

17.舞台は行く?
行きますってvv

18.嵐が出演した舞台、何が一番好き?
幕末蛮風

19.担当さんに一言どうぞ!
愛してますんで、これからも大好きでいさせてください

20.嵐の5人に言いたいこと言っちゃって!
世界で1番ステキなグループだと思ってます
本気で大好き・愛してますv
これからも輝き続けてくださいネ



以下↓コメント返信
more…
2005/10/26(水)
『女の子には時々甘いもの必要みたい』
え・え・え・え・えぇ~!!(ショーちゃんよりビックリさ/笑)
相葉雅紀 in恋のから騒ぎ!?
ホントっすか☆
嬉しぃ~(ノ∀≦*)
早く見たいよ~ッ!!!
あ、コレのことですか?>Gアラスタッフ様

ミュージックフェアも出るんだぁ(^ω^)
ヤッタネ!ヤッタネ!!
11月てんこもり!
楽しみやんなぁ

ニノちん☆
PV撮影の話でしたね。
屋根上るの??
屋根?
人形??

でしょ??
まさか・・・あらちサンタクロ~ス☆~(o≧▽゜)o?!
かっ・かばええ~vv(ただいま妄想中w)


こんなの見つけちゃった☆
可愛い~っ
img10621690766.gif
黒もあるけどこの2色がお気に入りv
特に↑白かなぁ。
欲しいなぁ・・・。
img10621690773.gif

最近は友達の間でも、何でも“受験終わったら・・・”が口癖だからw
受験終わる2月に衝動買いしようと思ってますo(〃^▽^〃)o
2月って服も安くなってたりする頃かしらぁ♪

そうそう。
ケーキ食べちゃったよぉっ・・・δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
弟のBDケーキ。
せっかく夏休みに4㌔くらい痩せたのになぁ。。
2㌔戻ったし↓
私、嵐に会えないと太るかも。(笑)
バンプー終わったとたん良く食べるもんさ( ̄Д ̄。)
この調子だと危ない!!
嵐メンに会わせろぉ~vvvvv(ぇ)

以下↓コメント返信
more…
2005/10/26(水)
『カンガエゴト』
1リットルの涙でついに泣きました(T_T。)
“病気はどうして私を選んだの?”
今思い出しても涙が・・・(それは泣きすぎ)
私がもしこうゆう病気だったら宣告してほしいかなぁとか考えたら恐ろしくなったよ。
でも、一緒に見てた母に聞かれてさ~。
『宣告してほしい!』
って答えた。
サッカーの子じゃないけど、元気なうちにいろいろしておきたい。
『なんで?』って聞かれたからそのしておきたいことって何かなって考えたけど・・・
申し訳ない(ノ_<。)
・DISNEYに思う存分いくこと
・嵐に会うこと

しかなかった(^^ゞ
正真正銘のバカだねコイツ(×~×;)
でも実際、今人生終わるとしたらやり残してることってなんだろう?
どうせ終わるなら勉強はしなくていいと思うんだよね。
友達と思い出作って、楽しく過ごせればいいかなって思う。
なんか、分かんないけどそんなことを考えてみた今日だったな~。


最近ふらふら出歩くの好きなんです。(怪しいものじゃございませんw)
前は出かけるのめんどくさいとか思ってたけど。
今は、花男1冊買い行くために歩いて夜に出かけるからね。(笑)
今日も歩いて塾行って帰りに頼まれてた牛乳と、勝手にフルーツグラノーラ買って、途中でアクティブダイエット買って飲んで帰ってきた(*^-^*)
夜の散歩、マイブーム♪(笑)


オリスタ嵐表紙&11Pインタビュー★☆
やったぁ\(^0^)/
楽しみぃ(*^ω^*)

4人でF4になって花男でWISH歌ってよ~w
なぜかその時だけ道明寺も合流するの!
いいじゃん、これ!!
11月はいろいろ楽しみだぜぇ~い☆☆

まだまだ書きますけど。(笑)
花男視聴率すごいねぇvv
私、視聴率とか人気とか調べたりするの好きじゃないけど、聞くとやっぱり嬉しいもんだね
潤くんの耳にも入ってるよね♪
これからも潤くんらしい道明寺楽しみにしてるよっv
他のキャストさんも皆さん最高ですv
素敵な花男を作り上げてくださいな(ノ∀<*)


じゃ、明日はE(@翔)に呼び出しくらったので(笑)早く学校行かなきゃいけないからこのへんでぇ(>_<)
数学の勉強するだけなんですけどねぇw


2005/10/25(火)
『アイスが日課』
毎日1個食べてるなぁ~(・ω・*)
今日はクリーミーなチョコたん☆(ハッ?)
そんな中BGMはワンダフル・クリスマス
これ去年のクリスマスに父に買ってもらったんですよv
クリスマスソング大好きなんで(uωu*)
№1はラストクリスマス英語ver.なり。

昨日から再放送でセカンド・チャンス(だったけな?)やってるんだけど、さっき初めて見たのね。
剛(堂本)くん若いッ!!
かっこいい!!
学生の役やってますよ~。


明日の夜はケーキが食べられるらしい(●^∀^●)ウシシ

以下↓コメント返信
more…
2005/10/24(月)
『つの生えてるよ』
ふぅ!!
成長してるじゃないの♪
鬼っすかv

コメント返信明日します☆
ごめんね(ノ_<。)
2005/10/24(月)
『はなよりだんご』
金曜日のリアルタイム放送から計5回見てる。
何回見ても飽きないんだけど~(*^∀^*)
今日なんて暗い中、走って花男2巻買ってきました☆
(チャリの弟と競争しながらw)
きみぺも、ハチクロも1巻しか持ってないのにぃ。(笑)
花男最強!!
だんだんバカに面白くなってく道明寺のキャラを潤くんに当てはめたら可愛くて(/ω\*)エヘヘ
つか、花沢類はなんであんなカッコイイんだYO!
道明寺が潤くんじゃなかったら間違いなく類にほれてたネ。
実際コークン小栗くんもかっこいいしネ。



WISHの ふ・り・か・け が気になるよ、二宮さんッvv
アイズ+UFOって噂よ?(笑)

みんなと一緒に踊りたい


って。
私達も一緒に踊れるのね?
そういうトコもファンに優しいねっ(●´ω`●)ゞ
だいすきよ~あらちぃ~☆

最近なんだかんだでずっっっっっっっっと相葉ちゃんと一緒だからさ


とか言っちゃってぇ(^皿^*)
嬉しいくせにぃっ、可愛いな、こんにゃろっ♪♪(・・・)



明日弟のBDなんだよなぁ~。
何あげよっかな(・ω・)


2005/10/23(日)
『松本リーダー(逆)』
もうっ、潤くんニコニコで嬉しくなっちゃいますv
小窓(本当にちっちゃいよね!)で笑う潤くんが可愛くてそっちばっかり見ちゃったよ。(笑)
首かしげながら笑ったり、大口開けて笑ったり☆
本当かわいい
歌笑面白くなりましたよね?
お笑い大好きな私には最高なんですけどw
潤くん見れて+お笑い見れて楽しいわん(≧▽≦*)
あ、そだ・・・ショックなことあったんだ。
潤くん、私が録画してないとこでペチンッてつっこまないでください。(知らねーよ)
それまでずーっと録画してたのに。
そこ録画してなかったよ。
可愛かったのにぃ・・・・。
今度からか●んもちゃんと録画しとけってことっすか?(涙)


とんすけ★さんのトコで知ったけど、
当日券800人て!!
すごいすごい!!
智くんっっっ☆
G座収容人数より多いんでしょ?!
蛮風フォー!!
2005/10/23(日)
『嬉しくも悲しくも・・・』
嵐と相性チェックやってみました。

あなたとの相性の結果です。



嵐とあなたの相性は55%でした。


相性は半分半分くらいかな・
頑張れば良くなるかも・


だそうで・・・(^^ゞ
び・びみょ――――――!
2005/10/23(日)
『行きたいよ君のところへ』
幕末蛮風東京公演も残すところあと1公演になりましたね。
♪行きたーいーよ、智クンのところへ・・・♪
大阪も5公演だし、沖田智・幕末蛮風はあと6回しかないのね(ノ_<。)
はぁ(´0`。)
なんか、今まで出1番終わっちゃうのが寂しいかも。
私、WSSから舞台に参加し始めて
・WSS
・理由なき反抗
・エデンの東
・燕のいる駅
・幕末蛮風
って観て来たけど。
なんでだろう?
今日はどうだったのかなv
智くんの殺陣はパワーアップしてるのかなv
新撰組の皆さんのアドリブはどうだったのかなv
坂本竜はどうだったかなv(笑)
とか毎日気になる。
やっぱり1回じゃ足りなかったよぅ。゜゜(≧∧≦)゜゜。
今度から嵐メン舞台は最低でも2回入ろっ。
相方M(@智)とも話したんだけど、最初と最後の辺で変わり様を楽しむのもいいし、1日2公演入るのもいいな♪
とにかく2公演は観なきゃ!
って思ったv
もう遅いけど、
WSS

理由なき反抗

エデンの東

燕のいる駅

幕末蛮風
も、もう1回観たいもん。
遡れば、
シブヤから~

青木さん家~(E(@翔)と一般狙ったけど取れなかった)

センゴクプー

TRUEWEST
も全部観たいっ!!!!
ドラえもぉ~ん(>_<)!!(ぇ)

智くん、千穐楽がんばって☆
まだ大阪残ってるけどいつもココで泣くっけ?(何期待してんの)
今夜はレポ巡りかな。(笑)



そういえば、翔ちゃんも言ってましたねんv
あらちは泣き虫グループ
2人だと4割かぁ~。
でもさ、翔ちゃん、
ずんも泣き虫だよ?(泣き虫チームのずんだよ?)
だからもっとあがるんじゃん(o^∀^o)?
ほんっとカワイイなアラチは
日本一の泣き虫グループだろうと、
おかしなグループだろうと、
大好きだよ、嵐ぃ☆☆
てか、そんなトコが大好きなんだよ~っっ(uωu*)


あはは、なんだこれw


以下↓コメント返信

more…
2005/10/22(土)
『あらちがすき』
今日の孫も可愛かったですねv
私得意のちょこっとツボ列記しますと。(覚えてる範囲)
・3ヶ月ぶり!の雅くん
・犬にひっぱられる翔ちゃん
・レンコン色て・・・笑 な智くん
・2人の好みと聞いただけで分かる潤くん
・お決まりのボケのニノちん
・つか・・・ボート部だいぢょぶ(ノ_<。)?
・智くんも翔ちゃんに電話してるし
・嵐の元気印雅くんが『辞めたい』ってッ。
 どうしたの。
 スッゴク気になるっ。
・お別れが近づき無口になちゃうおばあちゃん
・今日は2人ともお目目うるるんなのねv
・来週にのあい!!

てな感じですかv
あらちやっぱいいね
それにしてもボートが気になる(>_<)
舞台・ドラマ・映画・レギュラーと、他の仕事もあるこの時期に5人が集まってボートする時間はどうしてもボートの選手たちのようにはいかないもんね。
焦る気持ちとかすっごい伝わってきて心配になっちゃった。
翔ちゃんのコメントもすっごい共感するし。
1番気になるのは雅くんだけど。
最後のシーン、翔ちゃんに打ち明けてるのかな?
もっともっとあらちを応援する気持ちが強くなった!
がんばって(>_<)



さぁて、塾の前にM&P誌見に行こうかな♪
智くんのおひげが・・・って話にちょっと緊張。(ぇ)
2005/10/22(土)
『櫻井翔くん』
事務所入り10周年おめでとうございます
勉強との両立しながらここまできたアナタを尊敬してますv
勉強で辛くなったときに思い出すのはいつも翔ちゃんです。
1週間で8時間しか寝られなかったという話は、たまに3時くらいまで勉強しなきゃいけないときに思い出して頑張れます(*≧ω≦*)
ちょっと話それたけど、そんな頑張り屋の翔ちゃんをこれからも応援していきますv
20周年もこうやってお祝いさせてね☆
2005/10/22(土)
『ありえね~っつぅのぉ!!』
道明寺いやな奴~(*>_<*)
と思ったのもつかの間・・・
つくしに殴られた後の潤くんの目(ノω<*)
捨てられた子犬みたい。
かわいい~

WISHバックにFフォー+つくしで遊ぶ(?)とこ、いいね☆(笑)
手書きの出演者紹介も私的に大好きです。
プラネタリウムも良いとこでBGM入ってv(アンタ誰)

役柄的には今のとこ類がそそられますよねw
でも、私はあくまでも道明寺司推しですので(uωu*)ウフフ
花男、これから超楽しみでっす!!



雅紀ラジオでWISH初ALL聴きましたん♪
ソロはないけど随所随所で各メンの声が分かると嬉しかったりしますw
歌って踊るあらちが見たい(´∀`*)
2005/10/21(金)
『1番最後に櫻井翔が』
こんあいばv
タイトルは、このエントリの説明です。

Fフォ――――!!
の時間が迫ってまいりましたね☆
みのさん+はなまる 番宣チェック済みです(*≧ω≦*)



**アタシゴト**
やばいよ・・・(^^;
最近物忘れがヒドイ(゜Д゜。)
年かしら?
・E(@翔)からOneコンの日の写真焼き増し頼まれてるのを何日も忘れ。
・クラスのM子ちゃんからプリ交しようって言われてるのを何日も忘れ。
・弟に『牛乳持ってきて!』って言われて冷蔵庫まで行ったのに自分が牛乳飲んで帰って来ちゃって『え、牛乳は?(笑)』って言われ。(←これ1番まずいだろ)
なので、上2つは忘れないうちに大きくメモっときましたφ(^-^*)

こんな物忘れヒドイ奴ですが、1つだけ嬉しいことがv(物忘れとか関係なくない?/笑)
水曜に数学のテストしたんですよ。
毎回『何P~何Pまでやっといで』って言われてテストやるんですけど。
この日は、先生がテスト集めた後、
『みんなぁ~ちゃんと勉強したぁ~?(T_T。)』
って嘆いてたんですよ。
白紙だらけの人が多かったらしくて。
・・・今日返ってきた答案見たら、なんとアタシ!!
100点でしたん♪
数学はね、定期テスト以外はいつもこんな感じなんですけどね。
他になんのトリエがないのでこれだけは頑張らないと(>_<)てへぇ
なんでこの前の定期テストあんなだったかなぁ(^^ゞ
本当とんでもない点数だったんすよ・・・。
ちゃんと勉強したのにぐや゛ぢぃ゛―――!!
だらだらアタシゴトで悪いんだけどぉ・・・
もう1つだけ☆
私が学年で1番可愛いと思うE(@翔)なんですけどねv
私の尊敬する人でもあるんだよねぇ。
“可愛い”ってのはただ顔が可愛いだけじゃなくて中身もめちゃくちゃ可愛いんだよねw
顔も学年一可愛いと思うんだけど、すっごい努力もしてて私が散々だった数学のテストもクラスで1番だったんですよんv
前回もEが1番!(あ、1つだけ・・・この前回のテストは私、2番だったの。/苦笑)
テスト前にはEと『今日は3時までやろうね!』って決めて眠くなったらメールやりとりして目覚ましたりしたこともあるんだけど。
そうゆう時Eは絶対決めた時間までやるの。
私は夜中2時くらいになると限界で『ごめん(>_<)寝るわぁ。』ってメルして、Eより先に寝ちゃったんだけど。
そうゆうトコも尊敬するv
優しいし、まっすぐだし、Eみたいな人間になりたいな(*^‐^*)
なんで急にEについてこんな語ってるのかっていうと・・・
面接で『尊敬する人は誰ですか?』とか聞かれたら『友人です』とか答えてもいいのかな?って思ったからなんだけど。(笑)
どうなんだろうね?
ちなみに私が尊敬する人は
・マザー・テレサ
・E(@翔)
櫻井翔
(もちろん嵐は5人とも尊敬してるんだけど、特に翔ちゃんは両立の面で尊敬。)
なんだけど・・・(笑)
無難にマザー・テレサにしときます?

2005/10/20(木)
『*さとちん*』
ブログのお留守番
*さとちん*飼いはじめましたv
可愛いのん。
まだまるっこい*さとちん*。
どんどん成長しろよ~(*^ω^*)


V6さん。
握手会人数制限ないんだってね!
すごいわぁ~v
嵐も10周年でやってほしい~っ(●‘▽‘)从(‘▽‘◎)



そろそろ明日〆切の志願理由書の清書しなきゃ。
緊張するわぁ~(´0`。)
2005/10/20(木)
『あたしジャン・・・。』
今、志望大学のHP見るついでに私が通ってる高校のHP見てたら・・・
県の、関連したあるページに
私が載ってた。(笑)
マジびっくりしたし(^^;
めちゃくちゃ大爆笑でゴミ拾ってるし。
おったまげぇ~しょんもいいトコですよっ。

2005/10/20(木)
『夏の名前教えて』

今日で夏の制服最後だったんで、こんなタイトル↑↑(笑)
6年間ありがとうv(中高一貫なんで。)

こっちでは、まだG嵐始まってないので、プレミア見るのをうっかり忘れちゃうんですけど。
なんか、
メンバーが某番組に出演することが決定
とか書いてあったみたいで?
“メンバーが”ってことは潤くんの某番組にメンバーが出演?!
とか思っちゃったりしてるんですけどv
違うのかなぁ(´・ω・`)
違っても、どうかソチラにも出て頂きたい☆


そんでさっ。
雅くん舞台に上がったらしいじゃないのん♪
2人(智&雅紀)でWピース?!
か~わ~い~い~(*ノ∀≦*)
しかも赤いエプロン(?)させられてお地蔵さんになったとかv(少々ネタバレ)
智くんから地震情報もあったみたいでv
いいなぁ~☆(え?何が?/笑)


ニノちん、っていう絵文字を使うと

なんか全てが許される気がするよ


って分かっちゃったみたいですv(笑)
にしても300回ってすごいね!
毎日ありがとう(*>ω<*)
そうだね、焦らずゆっくりと世の中の動きでも見てみますか☆



**ワタシゴト**
今日願書の証明写真撮ってきたぁ。
なんだかなぁ・:*:・(o´д`o)・:*:・
てゆか、眉毛が・・・途切れてる・・・Σ(゜Д゜;
パスポート写真よりはマシだけどねw



明日の早朝にオリオン座流星群が出るみたいですよぉ☆(笑)
2005/10/19(水)
『OHNO SATOSHI』

もう限界です・・・。
タイトル考え付かないっす( ̄Д ̄*)
これで許してw


雅紀くん観劇だそうでぇv
今日行かれた方、2倍Happyですねぇ~(*ノ∀≦*)


当日券300人とか、すごっ!!
大野智さま(uωu*)
何回も観たくなっちゃうよ、アレは。
だってもうかっこよすぎですもん。
それにストーリーが最高!
私も、並びたい・・・!!
毎日でも通いたい~っ!!


さっきからエントリ多目でしょ?(笑)
保健のレポートの資料集めててね。
どうしても嵐関連サイト見ちゃうのよん。
てへぇ(>_<)(やめれ)
2005/10/19(水)
『えっ~!!』
今日のバンプー、カメラ入ってるのぉ~??
(Byきださん日記)
more…
2005/10/19(水)
『いま嵐を語ろう』
20051015193511.jpg

以前どこかへ旅行へ行き、どこかで見つけた大野どん。(笑)
今更写メ撮ったことを思い出し載せてみる(^^ゞ
特にコメントはないけど・・・。(ォィ)

あ、そうだそうだ!!
今日、教室で着替えてたら頭の良いグループの友達が(どんな分け方だよ)歴史か何かの資料集見ながら
あはははは(爆笑)コレ、嵐の大野に似てない?!(笑)
あっ――似てる似てる!!よくこういう顔するよねぇ(笑)
って話してるの。
なんて聞こえちゃったら。
大野なんて聞こえちゃったら。
・・・気になるじゃない・・・?(笑)
普段あんましゃべらないグループの人たちだけど(私は頭よくないからね/爆)
ねぇねぇ、見せて!
って突っ込んできましたよw
そしたらね・・・似てるの☆
鼻筋がまるで智くん!!
あ~似てるね~v(笑)
って言って戻ってきたけど。
私あんま仲良くない人に自分から喋りかけるタイプじゃないのm(o・ _ ・o)m
でも今日はビックリするほど唐突に輪に入っていったんだよね。
恐るべし嵐&智パワー!!(恐るべしヲタパワーw)


えっと、ワタシゴトはこの辺にして・・・
朝のハチクロ翔ちゃんの話でもしますか??(誰に聞いてる)
7時台のズーム1回しか見てません(ノ_<。)
なんかね~疲れてて。(ぇ)
6時台に母が内線電話で起こしてくれたんだけどぉっ・・・
母『翔くん出てるよー!
私『ふぇ?あ、いいや。まだ寝かせてzzZ』(注※正に寝起きです/笑)
なんて・・・言っちゃってたらすぃ~。(母談)
トホホホホホホホ・・・(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ま、7時台のとぼけた顔(BY羽鳥さん)の翔ちゃんも可愛かったけどねv
ハチクロめっちゃ楽しみになっちゃったよ~ん



あ~っ、服欲しい!!(なんだ唐突)


以下↓↓コメント返信
more…
2005/10/17(月)
『君に君にこの想いを伝えよう』
キャプテンウルフ
すっごい見たい(*≧∇≦)
CMすっごい可愛くないですか?
特に『ぐっない だでぃーv』(だっけ?)言う赤ちゃん(*´艸`*)
めたくそかわぇぇ
10/29(土)から公開ですよね。
行きたいな~・・・。
行けるかな~・・・。
おし!
公開時間・場所調べるべっ!

今日は無償に町田くんを見たくなって。(笑)
立ち読みしてきましたん。
カッコイイのね。
智くんの仲良しさんなだけあって優しい感じがするわ(´ω`*)ポッ
ついでに(ついで?)オリスタも拝見v
ケミvv
クリちゃんvv
大好き~(^з^)-☆
Two As Oneも買おうか迷ったけど・・・
WISH出るって決まった今は無理だなって(^^ゞ汗。
でも欲しい―――――ッ!!


メルさんくぅ(u(ェ)u*)
ゆきの方SEXY系になってるじゃん☆>ゆき
(私信、超!)


以下↓コメント返信
more…
