--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/30(金)
『道明寺・・・とかいろいろ(笑)』
ハプニング大賞流れたの??
私最初の10分くらい見逃して、慌ててつけたら。
最後までやらなかった(゜Д゜;
だからやらなかったのかと思ったけど・・・
流れたみたいで。。
なんて運の悪い女。
よりによって道明寺潤くんを;;
本命の潤くんがもう終わったとも知らず、もこみちくんと中尾くん見て『かっこいい~v』とかのんきに言ってる場合じゃなかった!(涙)
あ~あ。
番宣も見れてないし。
気になるぜ、道明寺!(何キャラ?)

今日は、テストの採点休みだったんでゆきとジャニ鑑賞してました☆
【1999年のJrコン】見てたんだけど。
嵐がまた可愛いのさ
初々しい(´∀`*)
Mたん(@智)に言われたけど私、昨日から10代の嵐にタイムスリップしてますねv
その頃も【嵐スキー】だったけど今のがもっと嵐メンが愛おしくて仕方ないわw
もう、大好きだよ!!(なんでキレ気味?)

あと、ゆきに∞録音させてもらったぜ☆
3曲ともいい♪
しかも、亮ちゃんステキだわv
先週のレコメンからお気に入りなのよね。
ヨコヒナが突然亮ちゃんに電話かけるんだけどw
最初のキレキャラから可愛いに戻って、最後
【おやすみなさい】
って言うんですよ。
ヨコヒナに。
私、そこでノックアウトですから。(笑)
礼儀正しいと思いません(*≧ω≦*)?
私、こういう人弱いみたい・・・v
嵐クンも先輩に対してとか、すっごく礼儀正しいからねvv
好きだわ~v
礼儀正しい人!!(ぇ)

あ、今夜はD嵐☆
こっちじゃまだ普通にDの嵐やってますが、何か?
終わる気配0(ゼロ)ですが・・・・何か??(涙)

以下↓コメント返信
more…
2005/09/30(金)
『英語多目』
○●出没履歴●○
なんてものを貼ってみました。
こう見ると、英語多いですね~(笑)
ちょっと読みにくい。
・・にしても年々増えてますw
今年はこれに沖田さとしクンが加わりますしv
¥かかりますねぇ。
でも、嵐のためなら全然惜しくない私は嵐バカですv(汗)
来年はもっと出没してやるぜ☆(ぇ
2005/09/29(木)
『やるだけやるけどいいでしょ?』
テスト終了!フォー!!
現国は、まぁ出来たんじゃないかと。(自信だけはアルのが怖いw
数学はね~これまた微妙なんだよね。
やり方は分かってるから、あってれば・・・みたいな。((汗
今日からはパラダイス☆☆
・・・な訳ないじゃん。
受験じゃん。
なんてこった(ノ_-;)
でもでも今日は、勉強なんてするもんか。
明日からにしますよ。
午後からはゆきとチョットお楽しみがあるのでねv
午前中は、受験勉強φ(。。 )カリカリ

な訳で今日は嵐祭り開催してました。
昨日のミンテレ 
 潤くんの【さくら】にキュンv
 やっぱ彼にも歌わせてあげてくださいよ。>スタッフ様
嵐&錦織さんinNY
 ものすごく懐かしいもの見てますでしょ?(笑)
 相方Mにダビするついでにまるまるご観覧。(ォィ)
 まだまだ10代の初々しい嵐くんたちv(ニノお留守番/涙)
 久しぶりに見たら萌えポインツ多数ありましたよ☆
 美味しい料理食べたときあまりの美味しさに・・・
 翔ちゃんが隣の潤くんにめっちゃ笑顔向けるんですよ。
 かっ・かわええ.。*・.。*・.。*(*´д`)ノノ・.。*・.。*・.。*
 他にも、ニノにお土産選ぶときに自然に
 年上2人 泣き虫2人
 に分かれ、ニッキに『ホテルの部屋割りもこうなってるのか?』と聞かれ、
 『こうなってますw』(←言い方は違うかも)って答える4人とかv
 なんか1つ1つが可愛いよ!君達!!
 ホント嵐の雰囲気って見てて安心するなぁ~v(しんみり)
ピカダボ(in Mステ)
 VHS流してたら偶然見つかったっていう。
 智くんアイコラ事件ですw
 歌う姿、アラチかっこいいわんvv(ぇ)


ま、↑こんだけなんですけどね。
あ、嘘ついた。
まごまごボートまた見たんだった。
 バカの1つ覚えのように見てるよな(¬Д¬)

NYの頃とか見ると“大きくなったな~v”とか母親の気持ちになっちゃって無償に嵐くんに会いたくなっちゃったよ。
そろそろ智くん舞台が控えてるわけですがv
次に5人そろった嵐くんに逢えるのはいつなのかな~?
その前に・・・
新曲出してよ・・・。
OneコンDVD出してよーーーーーー!!
2005/09/28(水)
『一心同体』
1つ前のエントリで

【にしても本当、二宮さんちの和也くんは1番の相葉だよねw】

という訳の分からないことを書いてましたね~。
二宮さんは二宮さんです。
間違っても相葉さんではないですね。(笑)
皆さんお分かりかと思いますが・・・
1番の相葉坦
が正解です。
仲が良すぎてもこれでは一心同体です。(えへv)(ちょっと嬉しいらしい)
2005/09/28(水)
『悩める子羊』
・・・なんて可愛いもんじゃないですけどねw
大事なテストを明日に控え、何やってんだって感じですが。

天ラブ2買った時に、なにやらキャンペーン中だったらしく、今日の23:59までなら次に買う物が¥500引きになるそうで(。・∀・。)
何か買いたいものがないかネットうろうろしてるんですけど。(笑)
ピカ☆☆ンチを持ってない私としては欲しいところなんですが。
G座で見て満足してしまい、買うなら限定版だ!と思ったんですけど・・・限定版は通販やってないらしく・・・。
5×5も持ってないんで、初回版欲しいなと思ったら。
またもや通販なしだそうで;;
通常版ならいらないやい(*´・艸<)(ォィ)
WSSのサントラってないのかな?
知ってる方いましたら是非教えてください☆

別に使わなくてもいいのに何か買わなきゃという衝動に駆られてます。
どうしよっかなぁ?
あ、どこかにスッピンアラシ転がってません?(んな訳ない)
欲しいんです〆(._.)

早く決めなきゃ・・・・・・


1日遅れましたが
雅くん東京千穐楽おつかれさま
やっぱりな~泣いちゃったのかぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
頑張ったんだね!!
私も参加できたことが嬉しいですv
座長、相葉雅紀☆
すっごくステキでしたぁ(*´∇`*)
大阪も最高の笑顔+涙で終われますよおにv
和くんに負けないくらい雅くん応援してるからね!!(ライバル意識ですか)
にしても本当、二宮さんちの和也くんは1番の相葉だよねw
応援してる和くんのことも応援してるよーっ!!(笑)
ボート、もしかしてコックスになること出来たのかな(*^^*)?
頑張れ、和くんもv

嵐がんばれぇ~(強引)

それとまたテンプレ変えたくなってきたぞ☆
テスト終わったら変更予定。(一応テスト気にするのなw)

じゃ、いい加減テスト勉強に戻るぜい。イエイ☆(どんなテンションこれ)
今日のミンテレは録画だな・・・(涙)

なつ(@ニノ)リンク追加しましたv
2005/09/27(火)
『このあいだの・・・』
まごまごボートのリピがやめられない!!!

5人の部分だけだと20分くらいですか?
そのくらいだと、何かしながら流しておくのにちょうどいいんですよね☆
私、家では洗い物係なんですけどw
その横で流しておくとちょうど洗い物と同時に1回見終わるって感じで。
まぁ、手が止まり画面に釘付けになることもしばしばですが。(笑)
6回は見たでしょうか。
テスト終わったらまた見るでしょうし(^^;
DVDにして良かったv(VHSだとテープが壊れるw)

そういえば!!
天ラブ2届いたんで、テスト終わったら見ますわぁ♪

短いですが、お腹がすいたのでお昼にします。
(作るのは母ですがw)

今日はこれ↓がしたかっただけだしね。(笑)
以下↓コメント返信
more…
2005/09/24(土)
『5人で嵐』
tennlove

天使にラブソングを2 (略すと、“天ラブ”とか言うんかな?)
まだ届かない~(>_<)
3日以内にちゃんと届くのかな??
まぁ、気長に待ちますか。
じょいほーじょいほー♪(not翔ソロ)

●まごまごボート部●
サイコホ(ノ∇≦*)
こういう企画待ってました―――。
5人で1つのボートを漕ぐんでしょ?!(まぁ・・そりゃ当たり前だけど)うひゃひゃ☆(テンソン相葉並vv)
それぞれ個人の仕事も忙しくなってくるけど頑張ってほしいな。
ツボはたっくさんあるんだけど。
書きたいこともたくさんあるんだけど。
最近、自分で書くよりアラシストの皆様のブログ読んでる方が好きなんで、『そうそう、私もそう思った~!!』とか共感しながら楽しみますv
私には、面白おかしく書く能力ないんで(^^;
楽しませてもらってます
ありがとうです。>皆様

そうだ、巷で話題の嵐相性占いやってみました!!
あやさんは松本潤と一番相性のいい人 です!
ですって(*^ω^*)
詳細結果がどことなくあたってるのがくりびつてんぎょ。


以下、私事ですが。(珍しく“恋”について語ってます)
昨日、小学校の頃大好きだった人(小学生ながら両思いだったw)と思いっきり至近距離ですれ違いました(*´ー`*)
なんかね、彼以上ステキな人に巡り合わないんじゃないかってくらい私の中ではすごい好き(だった??)な人なんだよね。
友達に言っても『かっこよくない』って言われる。(確かに美少年ではないけど・・)
でも、私の中では最高にカッコイイんだよね。
私の人生今までで1番恋した人。(嵐は別としてね/笑)
すっごい優しくて本気で大好きだった・・。
これから付き合うなんて多分ないと思う。
自分から何か行動しない限り話すこともないと思う。
でも、これから付き合う人がでても彼のことは忘れないな(/_\*)
昨日すれ違ったせいで、思い出しちゃってちょっと切なくなっちゃったよ。
まったく何年前の思い出ひきずってんだろうね。
もうすぐ6年経つよ。
そろそろ、思い出にひたってないで前を向かなきゃね。

--振り向くな、後ろには明日はないから、前を向け--


2005/09/23(金)
『じょいほーじょいほー』
たった今、天使にラブソングを2DVD買っちゃったぁ
今日学校で見たのよ(*^∇^*)
で、めちゃくちゃ大好きになっちゃって速攻TSU●AYAの通販で購入。
聞いた話では(相方M情報)潤くんもお勧めだとか??
ますますお気に入りですわ☆

3日以内には届くってv
楽しみ~っ!!
早く見たい~っ!!
3日以内=まだテスト前...
知~らないっ(^^;


今日はうちにおばあちゃんが泊まり来てます(*^-^*)
埼玉のおばあちゃんv
久しぶりに来てくれたのに、テスト勉強しててあんま話せなかった。
明日はしゃべろ~ねぇ♪(笑)
おこづかいもらっちゃってvv(ありがとう!)
そのおこづかいで天使にラブソングを2買うのよ。
なくなるの早え~((笑
2005/09/22(木)
『真夜中の嵐?』
友達(@最近慎吾くんにはまったらしい)に
『寝なければ痩せるよ』
と聞いたのでチャレンジしてます。(笑)
なら、テスト前なんだから勉強しろよというツッコミはなしで。
ここんとこ体重の増減が激しくてかなり体調不安定です;;
(こういう不規則な生活がいけないんじゃないかと)

明日埼玉からおばあちゃんが来るんで、部屋を片付けろと言われてるのですが・・・
一向にやるきが起きず(^^;
この散乱した部屋のまま朝になりそうな勢いですw
疲れてる時って部屋ちらかるよね;;
服しまうのもめんどくさくないですか?
私だけ(^Д^。)??

つか、買い換えた携帯に慣れなくて困ってます(..)
メール打つのに時間かかっちゃって。アハハ
おばあちゃんみたいですね;;
(今どきおばあちゃんも使い慣れてますか?笑)
今日友達M(@慎吾)と話してたんだけど・・
どうも、私とMは若者らしくないとこがあるらしくw
・腰パン絶対許せない! とか
・うるさい音出して走ってる車とか最悪! とか
・男の話ばっかしてる人がチョット理解できない! とか
・イケメン(死語?)なチャラ男よりも普通なマジメ君が好き! とか
まぁ・・・その他もろもろ。。(笑)
若者らしくないですよね~。
なんていうか、落ち着いた人が好きかな(^-^)
同級生よりも大学生とか20代前半が好きかも。
まさに、嵐くらいの年代ね??(笑)
同級生でも中身が落ち着いてればいいんですけどw
って、自分自身はどうなんだって話ですよね。
しかも、何をうだうだ語ってんだか((汗。

じゃ、そろそろ勉強でもするか(^∀^)(ホント?)
あ、その前にゆき(@仁くん)にお礼のお手紙書かなくちゃv
勉強する前に・・・w
2005/09/21(水)
『呼ばれて 飛び出て』
ジャジャジャジャーン!!
ってことで、ですね。(え?呼んでない?)
まぁまぁ、それは置いといて。(は?)

お久しぶりです☆
最近ネットする時間がめっきり減りました(´0`。)
それは・・・
嵐への愛が薄れたわけでもなく。
勉強に励んでいたわけでもなく。
パソコン禁止令が出たわけでもなく。
目が悪くなったわけでもないのですが・・・
なんででしょう??(笑)
そんなこんなで、ニッキさぼってた間にいろいろ起きましたよ。

まずですね。
散々言っていた“DVDで録画するデッキ”を買ってもらいましたん。
ダビングも出来るらしく、ビデオ→DVDに嵐くんを移動中でございますv
DVDってこんなに楽しいんですねぇ(^-^)

そして、携帯を変えました。
弟がドコモ→auに変えるというのでついて行ったのですが・・・
どういうわけか、私も父も母も祖母も機種変しましてw
ドコモ大好きな私はドコモのままですが、初のFOMAということでいろいろ楽しみですむふw
テレビ電話って高いのだろうか。(ぇ)
使い慣れるのに時間かかりそうですわ;;

さらに、前々から調子の悪かったマウスを新しくしましたー。
快適なりなりかずなり☆☆

他は・・・
イトコの運動会、弟の文化祭・・・アウトドアな生活を送ってました。
(ネット離れはコレも原因かと)てへぇ(>_<)

翔ちゃん、特番ですか(*^∇^*)?!
えっと、なんでしたっけ??(・・・ニワトリ頭)
こういう系統で行くのはいいんじゃないかとv(アンタ誰)
翔ちゃんも望んでることだしね!
アタシは、ヘタレ翔ちゃんも大好きだけどね!!(笑)

そうだ!!
本日の朝日新聞に燕さん雅くん載ってますよ(●^ω^●)
めたくそ素敵なのvv
このっ、このっ☆(何)

以下↓コメント返信
more…
2005/09/15(木)
『Hawaii時間で前祝い☆』
嵐6歳おめでとう
私が嵐ファンになったのはA・RA・SHI発売時だからハワイでの会見は後から見たけど、あの幼かった5人が今では素敵な大人に変貌したねv
嵐がこの5人だから、いつもファンのことを想っててくれるから、いつも信じてついてこられたよ(uωu*)
大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤
この5人でホントよかった・・・
奇跡とも呼べるこのメンツ。
あと1年遅かったら、翔ちゃんもニノもいなかったかもしれないんだよね(ノ_<。)??
1999年という奇跡。
5人がジャニ事務所に入ってくれた奇跡。
5人が同世代という奇跡。
いくつもの奇跡が重なって今の【嵐】があるんだよね。
奇跡・・・でも運命かもしれない。
この5人に出会わせてくれたことに感謝(*^▽^*)

いつもファン歴話すときに言うんだけど、私ってほんと飽きっぽいんだよね。
習い事にしても、好きなアーティストにしても。
ぶっちゃけ、今日まで続いた習い事は1つもない((汗。
今まではまったジャニーズも数知れず。
燃えるときはホント燃えるの。
SMAP・NewS・Jr...
でも、どれもすぐ熱が燃え尽きちゃった・・・。
そういう性格なんだよね。。
何事にも・・・。
そんな私が嵐にだけは、6年間ずーっと燃え続けていられることこそ、ある意味奇跡だよ。
それだけ嵐は私にとって特別な5人なんだなって日々想う。
私を基準に話すのは申し訳ないけど、それだけ嵐はすごく素敵な魅力があると思うんだ。
メンバー想いなとことか、5人とも優しいところとか、メンバーとの出来事を楽しそうに教えてくれることとかvv
こんなに素敵なグループはどこを探しても絶対いない!!

これから10周年。20周年。
5人と一緒に迎えられたらいいな
6歳のお誕生日おめでとう☆

最後に、あらしぴサンの企画
<誕生日おめでとう!そんな嵐に○○○>
<誕生日おめでとう!そんな嵐にありがとう


             2005.9.15 あや
2005/09/12(月)
『振り返る3日間。』
ご無沙汰してます<(*u_u)>

この3日間何をしてたかと言いますと。
まず、高校最後の2日間の学園祭が無事終わりました~☆
来年はもうないんだなって思うと寂しい。。
閉会式で2日間の様子をスライドで流したんだけどBGMがデフテックのMy wayで*゜。(゚´▽`゚)。゚*
涙出そうになったよ。(恥)

その後は高3のみで後夜祭だたんだけどもv
うちの学校は【運動会】が恒例らしく。(珍しいんだって?)
クラス対抗運動会でした。
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオゥ!!!
あんな(引っ張ってる時間が)長い綱引き初めてだよ((汗
本当、辛かった!!
おかげで未だに腕が痛い(^Д^*)
でもトーナメント戦でうちらのクラス優勝でしたん。
うちのクラス泣き虫多いのかなw
競技勝つごとにクラスメートで抱きついて泣いててv
私も、自分でまた泣いてんのかよって思ったっす。(笑)
結果・・・総合優勝できました――――
3-5最高
大好きよぉぉぉぉぉ
最後は学年全体でマツケンサンバに合わせて肩組んで円になったり。
(マツジュンサンバ~♪って歌いたかったなんて秘密)
卒業したくないよ~。

で、昨日ですけど!!
燕さん行って参りましたv
2階席でも何の問題もなく☆
やっぱグローブ座は小規模でいいですね(´▽`*)
雅くんの可愛いお顔がオペラグラスなしで拝めましたvv
感想は、行ってよかったです(●^∀^●)
テーマが重いけど、考えなきゃいけない問題だし。
何より雅くんの頑張ってる姿が見れただけですっごく幸せですv
大好き!!
ありがとう☆
帰りに新宿で相方(@智)とカラオケしてきました♪
電車までの時間だったんで2時間しかできなかったけど、嵐しか歌わなかったもんねぇv>相方
Oneは全て歌いましたん。
実験結果!!(実験?)
W/ME 難しすぎるっ(´^∀^`)!!
潤くん、尊敬しますv(ぇ)

初めてなんですよ。
いつも嵐多目に歌ったとしても他のアーティストも歌ってたんで。
嵐以外禁止カラオケを1回経験してしまった私は、この楽しさがやめられません(笑)
相方に次に会うのは智くん舞台だけどその時にもやる予定ですw
楽しみ!!

またジャニショも行っちゃいました☆
何回行っても買っちゃう・・・嵐写真w
昨日は8枚お買い上げv
5人とも最低1枚は買ったけどなぜか潤くんが多かった昨日でしたv
大宮が潤くんにお揃いペンダント見せてる写真が好きv

今日はというと、Dとまごまご祭ですw
まごまごチア、可愛すぎるんですけど。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
どうしたらいですか?(何もしなくていいです)
なんなの、大宮って!!
ほんとかわいい・・・・(´∀`)ポエーン
智くんがなかなか出来なくて
ニノはすぐ出来ちゃって。
そんな智くんを心配そうに見つめるニノが好きv
おばあちゃんのお話聞いて顔つきが変わる智くんが好きv
本番でアイコンタクトとる2人が大好きvv
OPの髪の毛、お顔(笑)スッキリの翔ちゃん素敵!!
やっぱ、もみあげない方が絶対いいよv(しーっ!)

3日間の感想・・・
嵐大好き!!(は?)
2005/09/09(金)
『タイトル思いつかない・・・(笑)』
さっき弟の部屋入ったら、GA●SBYの油取り紙があってチョットビックリ(ノ゚Д゚ヽ)
この前まで食べ物とか口の回りにくっつけてたのに、成長したのな。
こうやって大人になってくのだろうか。(彼はまだ中2/笑)

って、こんな話はどうでもよくて!!
学祭1日目大成功しました☆
明日も頑張るぞっ。
そんで、後夜祭の運動会も頑張るぞっ。

明日、まごまご録画してかなきゃ~。
最近、ビデオの調子が悪くてかなり心配;;(早くDVD録画が出来るモノを買ってけろ・・)
デッキ2個使って予約してくつもりでやんす。
だって、明日はチアですもんねぇ(*´∇`*)
SHOBEATも録音してかなきゃぁ!!
まごまご・SHOBEAT予約っと_Ф(..*)メモメモ

ところで!!
ニノたんの作品読める日が来るの(*^∇^*)?!
事務所でOKしてもらえたらどうなるの?!
ドラマ化??
主演・二宮和也 原作・二宮和也
とかになっちゃったりするわけ??
事務所でOKしてくれなくても拝見できるってことよね??
和ちゃん期待してるよ~ッ((^▽^))

そだ、昨日久しぶりにヨコヒナのレコメン聞いたのよん。
(実は関ジャニ∞が気になってる今日この頃)
そしたら、ヨコが大人になってた気がした。(笑)
前みたいに、なんていうかキツイこと言わなくなった??(ぇ)
ちょっと、キュンでした(*´∀`*)。o○
もちヒナちゃんもGoodね☆
ゆきに翼くんラジオを録ってあげようと思って、聞いてたけど・・
翼くんって光一くんと声似てる(*゜ω゜*)??
そんな気がするのは私だけ??

お、久しぶりに嵐以外を語ったぁ。(笑)
じゃ、Mステ見てこよーっとv(関∞/笑)
2005/09/08(木)
『バンプーチケット☆』
ちょっ・ちょっ・ちょっと待て!!


今までで1番良い席だよ・・・(/ω\*)
しかも・・・だぶん・・・かなり前・・・・
アタシどうやって10/10まで過ごそう・・・
あ~緊張(^^;
燕さんが悪い席だから相方(@智)に、申し訳なかったんだけど(笑)
これで、挽回できたかなv
楽しみだぁ・・・・・(>_<)
智きゅ~ん


以下↓コメント返信
more…
2005/09/05(月)
『君に “さよなら” 電話で告げた』
もうすぐ大好きなお友達がロシアに留学しちゃいます。
今日はそんな友達と過ごす高校生活最後の日でした。
僕らそれぞれの道を行くけど
必ずどこかでつながってるんだ...

離れててもずっと仲間だよーっ・゜・(≧□≦)・゜・

今日は和くんニッキお休みですか(・ω・`)??

今週のひとこと、感動だね
やっぱ和くん、雅くんのことものすごく心配してるよね。
明日最前列で観てそうな勢い!!(笑)
今日は公開ゲネプロだったそうで明日のWSはチェックですねv
ついに明日から燕幕開けかぁ☆
グローブ座のあのデッカイパネルに雅くんがいるのね(*´∇`*)
なんかアタシものすごく嬉しいですv
がんばってぇ~!!
(●´∀`)b皆が雅くん、応援してるよぉd(´∀`●)

STの翔ちゃん確認しに行きたい・・・○o。(o´Д`从´Д`o)。o○

2005/09/04(日)
『ひさしぶり☆』
誰に言ってるんだか;;っていうタイトルで始めてみました。
おはあいば。

相当ネット離れしてました~( ̄Д ̄;
なんだ、自分ネットやらなくても生きてけんじゃん!(笑)
それでも嵐情報は気になるのでザニネット覗いたら・・・

幕末蛮風 チケット 9/8

だそうでv(遅い?)
緊張しますわぁ(´∇`)
ガッコの日やん。。
次の日学際だから帰り遅くなりそうやん。。
こりゃ、お昼に母に確認してもらうしかないかな(^ー^*)
学際の準備がはかどるかやる気失せるかがかかってるな。(ォィ)
燕さんみたいな席はイ・ヤ・ヨ!!(汗/涙)

昨日は、燕さんに着てく服を買ったのです(^-^)
秋っぽい感じ?
ついでに可愛いジージャン見つけてお買い上げ☆
母に買ってもらったけど1割くらい私が払いました。(1割て;;)
燕さーん、楽しみにしてるからねvv(違)

最近、嵐運がないようで( ̄ ̄;
雅紀ラジオを予約して寝たら22分しか録れてなく。
翔ラジオの存在を、まごまごビデオを見ていた為忘れ。
昨日は、まごまごが休み・・・と。(←これは少し違うかと)
なんで・ナンデ(ノ_<。)??
嵐を嵐で忘れるって、なんとなく『まぁ、嵐で忘れたならしょうがない』って思っちゃってる自分がイヤ。(笑)
レポサイト様、頼りにしてますm(u_u*)m
2005/09/01(木)
『珍しくいそがしい。』
H素敵~!!

バンプー智くんカッコイイ~!!


けど・・・学祭前+テスト+宿題が大忙しで時間がないので・・・
どろん。

わぁ・・・↑2つ語りたい(´Д`。)
