--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/30(火)
『翔ちゃんからのv』
そうだ!!
相方(@智)に教えてもらったんだけど、TSUTAYAのサイト?にハチクロの翔ちゃんコメントが載ってるよ☆
説明がよく分からなくてごめんなさい(>_<)
2005/08/30(火)
『もう秋っぽいね。』
今日の夕飯は、抹茶アイス・ブルーベリーヨーグルト・牛乳という、乳製品多目なあやです。(は?)
母が仕事なんでね、食べたいものだけにしちゃったよw

タイトルは、ふと感じたことw

・・・そんな話はどうでも良くて。



明日はH発売日だぁ
この前翔ちゃんラジオで話してた内容聞くとめちゃキタイダイデスネ!
早ク見タイヨ☆(大宮SK参上)
明日ってtv誌も?!
やばい・・・お金が。
最近雑誌買いすぎだからな;;
ガイド誰だろ。
私の心にキュンっとささらないといいけど。(笑)
立ち読みで我慢できるくらいのビズでありますように。(←いろんな意味で最低)
Hは絶対買うから・・許して(ノД^;)(ォィ)

あ、クラスで仲良しのM(@内くん)にOne録音頼まれた(^∪^*)
以前、M(@ニノ)に好評だった(ホント?)私のツボ&解説付きレターも一緒に明日MD渡したいと思いますv

帰り道、M(@慎吾くん)に嵐の話したら『嵐いいね!!』って言ってくれたんで、嬉しくて『嵐は私の自慢だもん♪(照)』って言っちゃったよw
言ってて、ちょっと照れたよ(^^ゞハハハ
つかさ・・・アタシの回りちゃん多くないか・・・


今日の本題はここからなんだな~。
って、大したことじゃないけど。
コメント返し~★★いってみよう!!
(コメントくださる方、いつもありがとうございますv)
more…
2005/08/30(火)
『その笑顔が僕にはきっと何よりの宝さ』
潤くんにBDメールを送りたい気分なんで、せめてココで。(笑)

潤くん、22歳Happy Birthday
もう22歳になるんだね
私が潤くんを初めて知った1999年、まだ今の私よりも年下で、小学生ながらも『この人かわいい』って思ったよ。
それが潤くんの第1印象。
24時間tvの雅くんLetterでも言ってたけど潤くんは、嵐のこと・仕事のこと・ファンのこと...すごい考えててくれるよねv
世間ではクールってイメージが強いけど、潤くんのすっごい可愛いとこもファンは良くしってるよ
ぴあで、最近嵐のシュールさに馴染んできてる気がするみたいに書いてあったけど、私もそんな気がするなv(笑)
だって・・・ちょっと前の潤くんだったらマツジュンサンバとか、本気で嫌がりそうだもん
それが、今、ニノに言われて最初ヤダって言っても結局やっちゃうとことかw
私はそんな潤くんが大好きだよ
話ぜんぜんまとまらないけど、潤くんに出会えてホント嬉しい!!
22年前の今日は、嵐5人がこの地球上に揃った記念日でもあるもんねv
最後に・・・
生まれてきてくれてありがとう!!(母親かYO☆)
これからもずっとずっと応援してます


コメント返信ちょっと待っててね(>_<)
その前にメールしちゃうかも!!>櫻井美帆(私信!超!!)
2005/08/28(日)
『時間かかりながらも・・』
プロフィールとか、出没予定とかいろいろイジってみました。
すっごい疲れた。(笑)
これだけで頭いたくなりそうだよ(^^;

先ほどまでイトコ達が遊びに来てたんですけど。
おばちゃんが突然
『昨日のまごまご嵐、感動したよねv』
って(ノ∀^*)
『最初、大野くんのやる気のなさが笑えたけど最後にはちゃんと頑張るから偉いよね。』
だそうですよー!!
本当いろんな人が見ててくれてるんですねv
おばちゃんは結構まごまご見てるそうで。
いつも『嵐は優しいよね』って言ってくれます☆
なんかとってもほくほくした気分です。

では、そろそろ勉強しないとやばいんで・・
どろん!!
2005/08/28(日)
『もう1年経ったんだね。』
24時間TVやてますねぇ(*^-^*)

去年と打って変わって、スタート時から正味1時間も見てません。
去年なんて生まれて初めて徹夜して全部見たのに・・・((汗
募金に行ったSMAPファンの友達から
『今武道館の中どんな感じ?』
と電話が来て、確認したのと。
朝、なんとなく眺めていた程度で・・・。
小池栄子さんのエピソードは感動した(T_T)
うっかり涙してしまったよ・・・
それから・・・丸山弁護士ガンバレ---(*^∇^)ノ

でも・・
その後は、去年の24時間TV見ちゃってましたからね~私w
何度も見たはずの雅くんLetterで泣いてました。゜゜(つД`)゜゜。
嵐ってさいこぉ―!!と。(笑)

最近毎日嵐メンに泣かされてるなぁ。(←語弊があるぞ)
涙腺緩んでる今(その理由も嵐メン♡/笑)ちょっとのことで涙出るんだよね・・・
それだけ嵐メンの心が温かいということかしらv(やや強引)


皆様、うらあらし感想送りましたか??
私の携帯、最大500文字しか入らないんで、まとめるのに一苦労;;
その上、変に緊張してなかなか送信できず。(笑)
気になることもあったので、相方(@智)に相談し、やっと先ほど送信しました。
こうやって感動伝えられるとかホント素敵なこと考えてくれたよねv


お友達Linkにれんこ(@翔)追加しました!
どうぞヨロシクネェ♡
嵐ファンの皆様、相リン随時募集中です♪
私、OFFでもONでも翔坦のお友達が多いんだよな~v(笑)
もちろん、翔坦さんでも大歓迎☆ですし、智雅和潤坦の方も声かけてくださいm(__)m
2005/08/27(土)
『どうにも止まらない』
潤くん、今日のKAT-TUNコンサートに行ったそうで?
今日入ったゆきからメールが!!
うを~!!(ぇ)
いいなぁ・・潤さま
すでに嵐メンに逢いたくてしょうがない私は、うらやましくてたまらないですよ・・・

ってことでね。
オリスタ+α 買いに本屋3軒廻りましたよ(^^;
最初家から5分の本屋に売ってるだろうと思い、軽い気持ちで自転車こいでたんですよね。
着いたら・・・ないのよ(;´Д`)

でもトプステ見つけて。
パラパラ・・・雅くん・智くんカッコヨスギ・・・v
でも昨日Look at STAR!買ったばかりなのでひとまず我慢。
(我慢しきれなくなったら買うというコト/笑)

しょうがないので、次の本屋へ。
そこにもナイ!!
そこでふと、ハチクロはあるのか?と思い、漫画コーナーへ。
漫画コーナーに足を踏み入れるのは以前、きみぺを1巻だけ買った以来なのでなぜか照れくさい(/Д\*)
ハチクロも記念に1巻だけ欲しいなと思ったのですが・・・
ハチクロなーい。
なんで、なんで?

そしてずんずん突き進み、ついに家から5キロくらい離れた本屋まで何も考えず、オリスタ目指して行っちゃいましたよ(つ∀`*)
恐るべし嵐パワー☆
ニノ、パワー分けてもらったみたい!!(@秘密)
3軒目にして、オリスタ発見!!
しかも、残り1冊!!
汚くもなく、ラッキーでした(´∀`*)
即、お買い上げ。
ハチクロは?と思い、またまた照れながら(なんで!)漫画コーナーへ。
・・・・ない!!
何?この辺にも翔ちゃんスキーさん多いの?
嵐ファン多いの??(笑)
何処行けば買えるのYO!

中身は、皆様の仰るとおり、ニノの指差し過去最高!!
可愛い☆
そして、リーダーがめちゃめちゃ絶賛されてることが嬉しくv
嵐最高!!と再び思った次第でありまする♡


まごまごカッコよかったね(*´∀`*)
智くん、あなたやっぱり男だよv
野球できない人が急にあんな上達するなんて。
運動神経のよさもあるのだろうけどvv
とにかく素敵でした!!
潤くんも、経験者なだけあってホント凄いのねv
だんだん真剣な顔になってノックしてる姿なんて惚れ惚れですよv
うん、男だ、潤くんもv(当たり前)


・・・ツアー中ってホント大変なのね・・・(笑)
2005/08/26(金)
『雑誌あれこれ』
雅くんラジオの電話のリスナーさんに驚きつつ(笑)
さっき宣言しちゃったんで(^^;
さぁ、雑誌の感想を!!

・・・と言ったものの何から書けばいいのやらヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
じゃぁ、Myojoから行きます?(誰に聞いてる)

かなり長くなるので先にご報告を・・・((汗

なんか、お店に貼ってあるようなポスター付きでv
嵐くんが大きい大きい!!
・せっかく3人でMJストーンつけてるんだったらオソロで見せてよ~w
 潤くんしか見えてないね;;
・相葉さんのネックレスが気になりますw

表紙
・雅くんヤバイかわいい(´∀`*)立ち方とかv(とか?)
・4人も素敵v(ぇ)

P.1
・真っ赤な5人ど迫力~(/ω\*)
・ちっこい写真の下から3番目チョーがものすごく気になるのは私だけ?

P.2
・筋肉隆々な翔ちゃん
・5人そろったジャンプ!!
・おんぶ櫻葉
・向き合うリーダー松本
・リーダーへのセクハラ1秒前?
・さとやん・・・v(少し大きめの智くんソロ写真のこと言ってます)
・いくぜ~!な和くんv
・声聞かせて☆な潤くんv
・コレ当タルヨ
・俺らの名前は?の恋人繋ぎな和くんv(とその両隣/笑)

以下↓割り勘なので嵐ページだけ切り取った為、順番が違うかも。

翔ver.
・いやんvカッコイイ!!
・ホワイトバンド☆
テキスト
・誰が歌ったって、5人とも嵐なんだから。
・“サクライ同士で一緒にやれば?”
  このサクライさんは桜井さんなのかな。(笑)

和也ver.
・やっぱかわいいv
・今更ながら衣装もピンクってとこがやられたw
テキスト
・評判がよかったら、来年も踊っちゃおうかな。

雅紀ver.
・楽しそうな雅くんが素敵v
テキスト
・コンサートは5人で見せるもんだって・・・省略・・・5人がひとつになってるところこそ、見てほしいな。
・舞台も見てね! (うんv・・・最初読んだとき本気で答えたw)

智ver.
・大きい写真の表情が・・・(/∀\*)
・ちょっと眉間にしわ寄せてる?かっこいい・・・・・・
テキスト
・ニノの才能だなあって、感心した(笑)。
・ソロの『Rain』は踊ってるだけ(笑)。(“だけ”って、それがすごいのよ!)

潤ver.
・ちょっ・・・これは刺激が強すぎる(/σ\*)
・でもすてき・・・w
テキスト
・(省略)・・・夜寝れないんだよね。(かわいいv)
・きっと、みんなでOneになれる、楽しい空間になってたと思うよ!(うん。なってたよねv)

巷で話題の5人縦並び
・これはホント可愛いぞv
・横のメッセージとこの並びでかなりお腹イッパイw

恐怖の本
・智くんのこの写真・・・マジ好きなんですけど♡
 カラーでお願いしたかった!
・雅くん、可愛すぎ☆



ついでだからまだ行っちゃう?(だから誰にk・・・)

ぴあは、嵐ヲタの目線?ってくらいすごいよねw
ツボばっかりだからやめとくわ。(書ききれなそうだもの)
ぴあ様、さいこう!ありがとう!!


Look at STAR!
これ目当てで本屋さん行ったんだけどさ。
雅くん表紙って知ってたけどさ。

本屋さんで並んでたこの表紙見た瞬間・・・
なんだ、この可愛さv
“かわいーいーvv”って感じじゃないじゃない??
けど、この雅くんは、う~ん??
そう!
雅に(違)天使・・・妖精ちゃんみたい♡
かっこよさも入った可愛さ。
(って何言ってんだかわかんないよう/笑)

表紙見た時点でお買い上げが決定したわけですが。
私が雑誌に¥680使うって滅多にないんですよ。(笑)

中パラパラめくると更に素敵な妖精ちゃんがv
横向いてるのとか、寝転んでるのとか、立ってるのとかv
すっごくカッコイイよvv
買ってよかった。大正解!!

そしてもっとパラパラパラパラめくるとめちゃくちゃカッコイイ智くんがv
こりゃたまらん1冊だ

やぶぁいよ、やぶぁいよ・・・
ホント素敵だよ(つ∀^-)
対談の笑顔と、UPの写真と、剣持ってる写真と、立ってる写真の智くんが大好きだよー!!(全部じゃん)

ガイドは、翔ちゃん☆
コメント読むと、メンバーとのツアー楽しかったってのがすっごい伝わるよねv
そういうこと素直に雑誌で言ってくれる嵐メンが大好きです♡
終電目指して駅のホームを走ったって可愛いじゃんきゃv
これ、メンバーと食べてたんでしょ?(@雅くんうらあらし★)
楽しい時間は過ぎるのあっという間だもんね。(@ROMANCE)
それだけ楽しかったのね~(≧∪≦)

以上!!
読んでくださった方がいるのでありましたら本当にありがとうございましたm(__)m  

以下↓コメント返信
more…
2005/08/26(金)
『届け I just say love for …』
昨日買った(+もらった)雑誌の感想もまだですが。
本日もLook at STAR!お買い上げ(^^;
こんなに我慢できないのは珍しいかもしれません。(笑)
嵐メンを、手元に残しておきたくて!!

最近買ったモノ
ポポロ
ぴあ(SMAPファンと2人で割り勘)
Myojo(SMAPファン・ゆき(@仁くん)と3人で割り勘)
ガイド(翔ちゃん1ページのみなのでもらったv)
Look at STAR!

あまりにもお金が足りなくて我慢しているけど欲しいモノ
ロードショー(つづりが分からん)
ヘアカタログ(?)
ロードショーは潤くん、コンサートのセットの前に立っててかっこいいのに。
ヘアカタログも翔ちゃんたくさん載ってたから欲しいのに。


そして、これからの予定
oriconstyle
・H

この2つはきっと(絶対?)買うからな。


嵐ちゃん露出、たいへん嬉しいですが♪
心配なのは、私のお財布の中身(^Д^;
日に日に減ってくよ・・( ̄з ̄。)
だいじょぶか・・・・??
あと15日を、¥2000で過ごせるか?!自分?!
(お小遣い日が10日なもんで;;)
oriconstyleとHも¥2000から出すのよ。

雅くん・智くん舞台もあるんだぞ!!>自分


雑誌の感想はまた後ほどエントリするとして。(溜めすぎ)

嵐貯金始めてみましたv

20050826190106.jpg


(↑画像だいじょうぶかな?
顔はっきりしないように撮ったけど・・・)
見て分かるとおり、24TVの募金箱です;;
4面嵐にしてしまいましたーvv(えへ)
日々貯金して、何か(舞台・コン)あるときまで開けないつもりです。
張り切って結構入れちゃったからな。
今、貧乏なんだよな。(思いっきりが肝心!)(やりすぎもどうかと)

そうそう、嬉しいことが!!
私たちの学校、高3は学祭のあと、学年で運動会チックみたいなことするんですよ(^-^)
それで、クラスTシャツを作ることになったんですけど。
私たち5組はキイロだそうで☆
その説明をするときに、後夜祭委員の口から出たコトバ!
去年の24時間tvのTシャツみたいな色
って♡♡
うふふ・・・v
今年もキイロあるのにね~w (つか、毎年キイロなのにね~)
その後、E(@翔)と
『うちらホンモノ着ちゃう?笑』
と盛り上がりましたぁ☆
そのEが!!
なんと、同じ大学行くかもって(^∀^)
前から『大学違ってもコンサート一緒行こうね!!』と約束はしてたけど。
もし一緒だったら嬉しいナァv
今年、Eとは1公演しか一緒に入れなかったから来年はもっと入ろうって話なんです♡
そんな話を数学中にしてたら、2回も先生に怒られましたけど(^^;
すいません、ワタクシゴトをだらだらと・・・

そうだ!!
潤くん
うらあらし★メール 2通も!!
相思相愛(´∀`*)ムフフ
うんうん、潤くん、嵐くん!!
嵐ファンは心のソコから5人を愛してるよ!!
もし嵐くんがそう思ってくれてるなら、相思相愛だよ~v

こんなに嵐、愛しちゃっていいですか?
今年の5人はなんか違うからね。
すごく大きく見えるよv
(大宮並ぶとちまっこくて可愛いって言ってたのはどした/笑)
大きく見えるんだけど、ファンを大切にしてくれて、そういうところは変わってなくて。
こうやってメール送ってくれたり、感想言えたりすると近くに感じちゃうっていうか・・・。
う~ん。言葉にするには難しいな・・・
でも、何度も言ってますがホントに嵐とファンがOneになれた夏(いや、これからも)だったよ。
昨日の智くんメールにしろ、潤くんメールにしろ
2人だけじゃない、翔ちゃん、雅くん、和くんも
もう~これ以上泣かせるなよ・・・(つД`。)(泣くなよ)
あらち、大好きだよー!!!!!

文章飛び飛びでごめんなさい。

またあとで雑誌、エントリしま~す。
2005/08/25(木)
『ふぅ―――。』
台風ですねー。
嵐ですねー。(ぇ)
台風のおかげで、早く帰ってこれました(^_-)(若干ネ)
今日から新学期だったんですよ。
まだまだ脳内嵐モード☆
朝から校長が『ヤンボコ』の話なんてするから;;
せっかく学校にいる間は真人間に戻ろうと思ったのにさ。
頭の中、翔ちゃん・雅くんでイッパイになったじゃんか(^^;
そんで、そんな頭で1・2校時。
授業中に携帯チェックしたのがいけなかった!!(笑)
うらあらし★メール
だれだれ??と思って読んだら智くんv
しかも・・・泣ける・・・
こっちは授業中だよ(つД^;
泣けないのよ・・・・でもホント涙堪えたんだから。
1人で読んだら泣いてたね。間違いない!!

Re:智くん
10周年だって20周年だって、嵐ずっと応援するよ!!
こちらこそ、言葉にできないくらい愛してます

もうっ、大好きっっ(/∀\*)

そして・・・・・
翔ちゃ~ん!!
主演映画決定おめでとう!!

マンガあんま好きじゃないから・・・読んだことないけど・・・
読んでみたくなったv(ホント?)
マンガは読むか読まないか分からないけど(ォィ/笑)
映画は絶対見に行くからねぇ☆

今日、お友達から頂いた嵐ちゃんの切り抜き・買った明星の話はまたのちほど。(だって今から読むんだもん;;)
つか・・・バンプーのフライヤーもらっちった(´∀`*)ポエーン
かっくいい―――!!
2005/08/25(木)
『嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR』
全て終わってしまいましたね(つД`。)
皆様のレポを読みながら、涙が溢れて止まりません。
5人でいるのが本当に楽しいんだねv
私たちも5人といる時間が幸せすぎてこのまま時間が止まればいいのにって思うよ。


智くん・雅くんが泣いちゃったって・・・

それだけすごく頑張って充実したツアーが出来たんですよね(つ∪`。)

私はこの夏、初めて1つのツアーに2回参戦できました。
8/1と8/23 両方1部。
どちらも第1希望ではなく、第2希望での当選でした。
1部よりも2部の方が長いって気はしてた。
当選したときも“2部がよかった...”って思った。
しかも、23日は、オーラスを狙ったのに落選(ノ_<。)
なんで自分ばっかこんなに落選するの?って思った。
でも今になって思うこと。
1部だから、2部だからとかじゃない。
ただ、この夏、嵐5人に会えただけで幸せなんだv
入れただけですごくハッピーだったって。
5人と過ごした時間は私にとってすごく大切な時間になった。
智くんの優しさをものすごく実感した。
翔ちゃんの盛り上げが上手ですごくテンションあがった。
雅紀くんの『コンサート楽しいねv』がスゴク嬉しかった。
ニノのかわいい笑顔見てすごく癒された。
潤くんが言ってくれた言葉で感動した。

これからもずーっと5人についてくよ。
今年の夏もまた
嵐のファンでよかった
って思えたよv
もう嵐5人意外愛せないや(^∀^ゞ

この前、冬コンない方がいいなんて言ったけど、やっぱりそんなことない!!
私はきっと参加できないけど、こんなに素敵なツアーをもっとたくさんやって欲しい。
それで5人の絆がもっともっと深まるんならいいもんねv
冬も、あるといいね♡

最後に・・・
嵐=
大野智くん 櫻井翔くん 相葉雅紀くん 二宮和也くん 松本潤くん楽しいOneツアーを本当にありがとう♡♡
そして、お疲れ様でした!!

この夏、ずっと答えを探してた・・・。
私にとってのOneは・・・
まちがいなく
だよ。

雅くん、次は舞台がんばってね☆



・・・・・
大宮SK ちゅうって・・・ちゅうってぇ(/∀\*)!!
2005/08/24(水)
『もう7年かぁ~。』
↑本屋でMyojoの次回予告を見て思ったこと。
7年間も5人で一緒にやってきたんだねv
そして、私は7年間も嵐を大好きでいたんだぁ~。
すごいことだなぁ(´∀`*)
他のことは何も続かないのに、嵐熱だけはいつまでたっても冷めないもんな。(笑)
じょじょにヒートアップしてるしね。
10年・20年・・・いつまでもついて行きますぜv
(20年目ってあらち何歳?えっと...数えんのやめとこ/笑)

そんな訳で一応ポポロンお買い上げしてきましたv
明星はネ、最後の嵐5兄弟みたいな写真が可愛くて迷ったんだけど。
どうしてもライブフォはポポロンが気に入っちゃって。
明星はお友達(@SMAP)と割り勘かな?
表紙もらっていいかな?(笑)
ポポロンもその友達と割り勘しようとしたら・・・
SMAP最終ページと嵐たんかぶってる!!
悪いけど、この嵐たんは、ゆず~れ~ないよ♪

まず嵐ページの1ページ目
・翔ちゃんのお顔がvv
・翔ちゃんの筋肉触る大宮v
・真っ赤な衣装で5人そろって集まるとカッコイイ!!
 (さとやんかぶってるよ/笑)
・ニノのお手振り?(手見えてないけどな)
・智くんの煽り・・・・・??
・おててがっちりお繋ぎの大宮さんvv
 と、宮Kの表情v

2ページ目
・5人で挨拶☆
 (毎回この瞬間の写真が1番好きかもしれない)
昨日も智くん見てたらマイクポケットに入れてたの気付いたけど、よかったなってv
去年は浴衣だったからしょうがないと思うけど、マイク持ってると必ず誰かは、隣と手繋げなくて、手と手と合わせてるだけみたいになるじゃない??
それがなんか悔しかったんですよね(つД`。)
でも、こうやってポケット入れてくれると5人でちゃんと手繋ぐことが出来てvv
繋いだ手と手を見つめながらにんまりしてしまいます(´∪`*)
あらち、大好きだぜ
・サクラ咲ケかな?
 智くんの表情好きv

雅紀ソロ
・光る汗がかっこいい!
・にのあいショットだぁ(*^∪^*)かばええv

潤ソロ
・大きい写真の潤くんv
・下2つの写真の方は別人ですよね?(笑)

和也ソロ
・きゃ~(/ω\*)ゆ・び・さ・し!!
・大宮ショットvv
・目閉じてるニノたんすてきv

智ソロ
・大きい写真の目!!と指!!かっこぃぃ~v
・大宮の技あり!

翔ソロ
・RAP中と思われる翔ちゃんv
・ニノに腕汗拭かれてるv
・ステッキ素敵v(死)

最後のページ
・またもや翔ちゃんの筋肉触る大宮v
・数数え中の櫻葉ちゃんv
・潤くんのスペシャルスマイル☆
・ちまっこ~い大宮♡
・翔ちゃんを見てる雅紀v
・5人そろうとやっぱりスーパーグループ!!

LIVE REPORT
・『嵐は嵐が大好き』
・その仲良しぶりはステージパフォーマンスの随所で感じられた。
嵐でいることが楽しい
・5人でステージに立っていることが何より幸せ♡♡


嵐―――――――君達、ホント大好きだぁ~っ


翔ちゃんのヘアカタログも見てきたよんv
可愛かった(*^∀^*)
高いからお買い上げは断念(ノ_<。)

2005/08/23(火)
『そうそう!!』
思い出した!!

何の曲か忘れたんだけど(ほんと記憶力のなさに幻滅)
スケスケで移動中、潤くんがものすごくじ~っと客席を見渡してたの。
北側を。
それこそ、アリーナから1階スタンド・2階スタンドって。
『どうした?!潤くん!!』
って思うほど無表情でじ~っと。(笑)
そしたら、突然照れたように笑うのねv
潤くんの目線の先見たら、
アリーナから潤くんに両手でピースしながら見上げる小さい可愛い女の子が☆
(おそらくこの子を見つけて笑ってたんじゃないかとv)
そんな潤くんが可愛かったのとvv

扇子だっけ?持って着物着るとこあるじゃないですか?
(記憶のなさにもう呆れてモノも言えません。)
最後ピシッって決めるとこがありますよね?
(あったとしてもこの表現じゃ伝わらないと思われ;;)
最初、雅くんがうちらのスタンド前にいたんですよv
そして、かっこよく決めた☆
・・・
と思ったら1列目の子たちと目が合ったらしく、
今までキメてたはずのお顔がフニャって!!
フニャってなたんですよvv
その瞬間、M(@ニノ)と『かわいーいー♡』って叫びましたから。

この2つか萌えポインツ!(他にもあったと思うんですが・・・なんせ記憶がw)

あと、大宮SK着替えではける時に寄り添って花道を歩く大宮がちまこっくて可愛かったv

あ、A・RA・SHIの智くんへの集団セクハラがなかった?
ですよね??>1部参戦のアラシスト様方
2005/08/23(火)
『嵐に対する私の気持ち 書いてみました』
DVDカメラ入ったんですねv>2部
発売発表あるかな??
お願い!!発売してっ(>_<)

やっぱり楽しかったですv
レポというものが出来ない頭脳のため他の素敵ブログ様にお任せします。(どんだけ頭悪いの)

智くんからは何ももらえなかったけど。
ニノからピース 頂きましたv

OPして結構すぐ!!(笑)
それ以降は何もナシでしたが。
この夏最高の思い出になったよ>嵐
ほんと大好きです!!

智くんはもちろん担当様で大好きなんだけど。
やっぱり私は“嵐”が好きです(/ω\*)
本日浮気しそうになったメンバー・・・
1位二宮和也
2位松本潤
3位相葉雅紀・櫻井翔
(全員じゃんか!!)
嵐みんなが大好きです

でも智くんが近くで歌って&ダンスしてくれた曲(覚えてない)めちゃめちゃ素敵でしたん♪

私、前までコンサートってただ見に行くだけのものだと思ってました。
でも今年Oneに参加してみて思ったこと。
ちゃんと嵐とファンがOneになれた気がします
会場にピースしてるファンがいたらピースで返してくれたり。
投げキスしてくれたり。
MCで嵐メンが話してくれたことに対してファンの皆で笑ったり。
そういうこと1つ1つが今とても素敵なことだな~って思えますv

そして、私やっぱり思いました。
嵐のファンの皆様、マナー良い方々ですね(≧∀≦)
迷惑になるほど叫ぶ人とかいませんよね。
MCも落ち着いて聴けたしバラードもものすごくしっとり聴けたし。
移動する人もいなかったように見えました。(私の回りでは)
なんか偉そうなこと言ってごめんなさい。
でも、本当に嵐ファンの皆様大好きです。(笑)
そんな嵐ファミリーの仲間入りしている自分が幸せです。

嵐がいてくれる限り、私は頑張れる!!
今日の潤くんの言葉を聞いて、そしてこの夏を終わってみて、
私が1番感じることです・・・v

私にとっての夏は今日でおしまい。
嵐、ありがとうvv
5人がいてくれて本当に良かった
♡♡

R子、会えてよかったよんv
席近すぎてびっくりだったね(^-^*)
短い時間でプリクラ撮れたし楽しかった!
急がせてごめんねぇ。(私信、超!)

以下↓コメント返信
more…
2005/08/22(月)
『明日に向かって吠えろ』
それいいねぇ☆(なんだ唐突)
お世話になった(お世話した?)おじい・おばあに会いに行くのいいじゃん(*´▽`)>和くん
『もう1度孫になりに来ました~v』
みたいなねっ☆
SP盤みたいなのでもいいから。
私的にも、ダムのおじい・おばあ気になります。
あと、個人的に、雅紀くん・翔ちゃんで行った、
山が好きなおじいと旅館(?)やってるおばあにもう1度会いたいです。
(アンタは会ってないだろ/笑)

私のメモがあっていれば、今放送分はまごまご15回ですよね?
そしてニノは7回ですよね?
これからニノ大活躍!!ってことなんですかねv

で、智⇔雅紀 雅紀⇔潤 ペアが孫になれば全ペアクリアですね☆
雅くん舞台がひと段落したらこのペアもやりますかね(^-^)
楽しみだわぁv

100回記念のあいびゃラジオ聴きながら
弟としゃべりながら
打ってるので文章がいつも以上にめちゃくちゃですが。
すいません((汗

そんな私、すでに明日の持ち物も用意して、準備万端です。
ちゃんとチケットも入れて。(笑)
8/16 この記事参照

以下↓コメント返信
more…
2005/08/22(月)
『わたしの席は』
2階席最前列でした。
最初Aとか見えたから、叫ぼうとした瞬間。
目に入ってきたのが2階。。

でもでも、初主演舞台という記念の舞台!!
席など気にせず、その空間に入れるだけで嬉しいよ。
見れるだけでもありがたや♡♡
楽しみにしてるよv
雅紀くん☆

幕末蛮風どうなるだろうか・・・
せめて1階席・・・がいいな(>_<)
(さっきと言ってること違うよ?/笑)
2005/08/21(日)
『頭の中が嵐だらけ』
明日は雅くん舞台のチケ発送ですねぇ(^∇^)
ここんとこ毎日郵便配達の時間には家にいたのに・・・
明日に限って塾が入ってるというタイミングの悪いことになってます。
気になるよ~。
塾が終わったらいちもくさんに戻ってこようと思います!!

で・・・コンサート2日前ですよ(/ω\*)
どうしよう・・どうしよう・・
さっきから軽く頭痛がするんですよ。
これって絶対緊張も入ってるんだよね( ̄∪ ̄。)
緊張するの早すぎ・・・
智くん、嵐くんにまた会えるかと思うと(T∀T。)
あー・・・早く当日が来て欲しいような、まだ来なくていいような。。
One聴きながらうちわ振ってシュミレーションしてます。(怪しいからやめなさい)

あ、レポ読んでるとものすごい確立で出てくる
ふぅ―――!!(でしたっけ?)
ってどんな感じなんですか?(笑)
ラブラブカップル(ラブラブカップルて・・)見てヒューヒューって感じですか?
それともため息交じりな感じでしょうか。
未だに分かってない嵐ヲタ1名。
乗り遅れてますか;;
23日にはその正体が分かるのかな?

・・・というかね・・・
ショックな出来事が!!
昨日のSHOBEAT録音失敗しました。
出掛けてたんで、夜MDチェックしたら3分間しか録れてないの。
父母弟に
『翔ちゃんラジオ録音してたんだけど、電源消した?』って聞きまくったけど、
3人とも『消してない。』って返事・・・
【そんな訳ない!!消さなきゃ3分で終わるわけないじゃん。(涙)】って思い、予約確認したら・・・
予約時間 17:30~17:33
・・・・・・・・・・・
アタシのせいでした(^^;
にしても、なんでこんな時間にしたのか自分の頭と目が信じられません。(笑)
ごめんね。みんな。疑って・・・((汗
2005/08/21(日)
『時代劇もイケルじゃん』
暑い・・が口癖になってしまったあやです。

というか、あと1時間で家を出るのにこんなのん気なことしてていいのでしょうか。
今からシャワー浴びなければ。
ひえ~(>_<)
出かけるのめんどくさい。(爆)

つか・・・実は書くこと何にもないのよん。

あ!!そうだ!!
あるじゃん☆
まごまごねぇ~良かったねぇ~(≧∪≦)
かっこよかった!!
昨日は孫としてじゃなく役者さんとして2人を見た感じだったけど、ものすごく好きでした。
オーディションの時から、珍しいモノを見る気がしてキャーキャー騒いでましたし。(笑)
あんな間近で見て、その上審査までしちゃうって、おじいちゃんうらやましすぎです(^^)
今回は最後また5人トークだったのが良かったですね☆
身近な人が演技してるって面白いよね。
3人が爆笑してたのが、なんか可愛かったv
ニノが『ちゃんと聞いてあげようよセリフ』みたいなことを言ったのに、キュンとしました(/∀\*)
(短い感想オワリッ)

来週は、野球ですか☆
次回予告のホント最後に映った智くんの表情が・・・
素敵すぎだよっ・・・(//ω//;)
2005/08/20(土)
『ばいばぁ~い!!って』
可愛いけどさぁ~vv

ニノちーん!!
今日のうらあらし★メールはなぁに(*^m^)?
広島公演に触れてないじゃん(笑)☆
これもニノちんなりの
愛の形なんだよ
って言われちゃ何もいえませんがw
でも、やっぱ嵐メンからメールが来るって幸せなことよねvv

先ほどやっと松ピー初回を見ましたよ。
ホント遅い(;;)
なんとか追いついてくれないかなぁ。
ツボ挙げたところで今更?なのでやめときますが、
めっちゃかわいい!!末っ子ズ!!
風船を引っ張りっこしてる潤くんなんてジタバタもんですよv(笑)
2人の息もピッタリでね。
ニノの通販兄さん(通販兄さん?)ぶりも可愛かったv
『お高いんでしょ~?』
・・・私にどうしろっていうの、潤くん。(別に何も)

今日はお友達のバレエ見に行ってきます。
座席が関係あるところに行くと、どうしても嵐関係の自分の座席が気になってしまう。
きっと今日も23日の某列をこっそり確かめてきちゃうんだろうな。
で、『お!!このくららいなら良く見える!!』とか思ってんだよ(^^;
2005/08/20(土)
『進出しちゃう?!』
広島参戦の皆様おつかれSummerです☆
盛り上がりましたか(≧∀≦)?
そりゃ、盛り上がりますよね☆
しょうもないことを問いかけてしまいました。(笑)
盛り上がったに決まってますね(*^-^*)


嵐友のEちゃん(@ニノ)はめでたくニノちんにピースもらえたみたいで喜んでましたv
よかったねっっ。
つか、スタンド2列目だったんですって!!
うらやましいなぁ(´∪`*)

残るは代々木後半ですね!!
夏も終わりかー・・・早かったなぁ。。


それより、今はデスネェ!!
大好きなブログ様で読んでビックリしてるんですが・・・
これなに?

台湾行っちゃうの?!
進出ですか(^Д^*)?
読めないからなんとも言えないなあ。(笑)
2005/08/19(金)
『心機一転』
やっと美容院行ってきたぜ(。^_^。)
卒業したらヘアいろいろ遊びたいんで美容師さんに相談してきたよ。
卒業後が楽しみだぁ☆

嵐くん達1度東京戻ったみたいね?
8時ごろ羽田から飛行機乗ったとか。(ゆき情報)
あ~早く会いたいな(*´∀`*)

昨日は珍しく夜中まで勉強してたんだけど(難しい問題があってなかなか解けなかっただけw)
メールしながらだったからついつい嵐モードに浸っちゃうのよv
嵐トーク楽しいわぁ☆

じゃ、この辺で相葉どうぶつ園のことでも。
お客様が外国人だと聞き、チェジウと答える雅くん。
その後の謝り方がそりゃもう可愛いったらない
そこ、見終わってからまた見ちゃったからね(笑)
で、珍しく(珍しく!!)1番に正解しちゃう雅くん☆
すごいじゃん!!
よく分かったよね、私全然わかんなかった。
始め、ガクト?とか思ってたからね;;
で・・・あとは小窓に映る雅くんが可愛い!!と((φ( ̄∀ ̄)メモメモ
こんな感じ?(終わり?!)

そうそう、美容院で。
なんだったかなぁ?
何かの雑誌パラパラ見てたら、嵐が出てきて♡
突然ちょっと顔が緩んだんだけど・・・w
美容師さんに気付かれてないよね(滝汗; ̄д ̄)ゞ(使っちゃったーv)
ちょうど会話も途切れて雑誌夢中で読んでたんだよね。
コスメの辺を。
そしたら突然、嵐だもんさぁ。
心の準備ってもんがね・・・必要なわけよ・・・
ま、いっか☆(いいのかよ)

そだそだ。
山下智久の日記に嵐メンの話が出てるってv(ゆき情報)
ニノ、サインしてもらったんだぁ(*^-^*) 
可愛い、かつ面白いなぁvv
あと、潤くん電話番号教えてもらったとかv
けっこう交流あるのね~。 
2005/08/18(木)
『大宮がぁぁぁぁ』
ラブラブです(/∀\*)
宮Kくん告白してます!!
潤くんにとられちゃうのが怖かったんでしょうかw
隣だそうですよ!!
しかもずっっっっっっと一緒だそうですよ!!

大Sくん何言ってるか分かりませんが。(笑)

とにかくラブラブだったんで報告しました!!(って、皆知ってるから)

杏ちゃんウェブ入ってるんだね(*^-^)
翔ちゃんもだよね☆(今は関係ない/笑)

じゃ、相葉どうぶつ園見てくる!!
2005/08/18(木)
『うらあらし★メール その他』
s.Sakuraiさんからでしたねv
なんか記述がJun.Mと似てるようで似てないですが(*^-^*)(何が言いたいんだ)

かっこいいですなぁ(´∪`*)
名古屋の皆へのメッセージが、自分は参加してないのに嬉しくなってしまったよ。(笑)

えっと、散々延ばしてきた美容院ですが、友達と一緒に行くことになったので明日にしました!
せぶんちーんを見てどんなヘアにしようか悩み中。
基本、長さはそのままにする予定なんだけどね。
カラーリングしたいなぁ(。σ_σ)ノ″
大学はいるまでダメだとよ;;(校則あるしな!!)
だから高校生は嫌なのさ。
最近、無償に早く卒業して大学生になりたいとです・・・


もちろん希望の色は・・・さとやんとオソロで!!(チーン)(つか、いつのだよ)
2005/08/18(木)
『受験生のぼやき』
ダイエットの為、クーラー無し・トレーナーにジャージという気持ち悪くなりそうな格好で部屋にいます( ̄∀ ̄*)

名古屋レポを読んでいたら、潤くんが
【次はまた来年の夏になっちゃうかも】
みたいに言っていたらしく、冬コンどうなんでしょうか。

私にとってはですね・・・
冬コン待ち望んでいるファンの方々にはは?!なんだよ!!って思われるかもしれないんですけど・・・
(以下、待ち望んでテンション上がっている方は観覧、ご遠慮下さい。)
more…
2005/08/18(木)
『のん気な受験生!いえい!』
あまりに勉強する気が起きないのでこれ書いたら起きるかなと思い(んな訳ない)やっちゃいました!

嵐好きさんに50の質問

*まずは基本の質問から...*

001.お名前を教えてください。
    あや

002.1番好きな嵐メンは誰?
    大野智くん♡♡

003.いつ頃からファンになった?またそのきっかけは?
    A・RA・SHIをなぜか親が買ってくれて、そのジャケ写を見たのが嵐にハマった第1歩v 

004.嵐が出ている番組でどの番組が1番好き?(今現在
    まごまごかぁ?D嵐も捨てがたい;;

005.今まで嵐が演じた役の中で、1番好きな役は?
    翔ちゃんの太陽先生vよく泣いてて可愛い!

006.嵐が出した楽曲の中で、1番好きな曲は?
    みんな好きだけど嵐を好きになるきっかけでもあった
    A・RA・SHI!!

007.嵐コンサート(フィルムコンサートも含む)に何回行ったことがある?
    コンサートは実はまだ4回・・・23日に1回増えます(笑)     

008.ジャニーズショップには常連!?と思ってしまうくらいよく行く。
    コンサート・舞台などがある日しか行けません(ノд-。)

009.嵐が出るならば、番組だけじゃなくCMもしっかりチェックして録画する。
    します!!でも偶然出会ったら録画するくらいね。 

010.実際出演する訳じゃないのに、新聞のテレビ欄に「嵐」と書いてあるとつい見てしまう。
    めっちゃ見る!!(笑)

011.普段は買わないのに、嵐が表紙の雑誌を見かけるとつい買ってしまう。
    その時の残金によって。表紙よりも内容(写真)重視・・・

012.嵐メンが演じたドラマや映画の原作を、つい買ってしまう。(例・「きみはペット」の漫画、「青の炎」の小説など
    ↑両方買っちゃいましたv(えへ)     

013.出掛けている途中に街頭で嵐の曲がかかると、歌って踊りたくなる。
    踊りはしないけど・・・家族・仲良い友達と一緒の場合は・・・歌います!!(爆)

014.嵐メンが好きな食べ物ならば、たとえ嫌いな食べ物でも食べようと思う。
    う~んごめんなさい。嫌いなものは食べられにゃい。
  
015.ふと時計を見たときに嵐メンの誕生日の時間だったら嬉しくなる。(例・ニノ→6:17、相葉ちゃん→12:24など
    むっちゃなる!!

016.ぶっちゃけ彼氏(または好きな人)よりも嵐の方が大事だ。
    今は好きな人さえいないけど・・・もちろんYes!! 

    
*さっきのよりバージョンアップで!個人です...*

017.大ちゃんは「この仕事していなきゃプータロー」と言っていたが、本当にこの道に入って正解だったと思う。
    大正解!!だって入ってくれなきゃ逢えなかったもん(;´Д`)ありがとう!!智くん!!    

018.翔君はコンサートなどの衣装を見ると、他のメンバーよりもタンクトップを着る機会が多い気がする。
    二の腕アピール☆(ぇ)     

019.相葉ちゃんの頭の上にヒヨコを乗せて遊んでみたい。
    ・・・ぜひw

020.ニノを見ていると、犬を見ているような錯覚に陥る。
    わんこより可愛い♡

021.松潤は「ごくせん」の影響からか、誰よりも学ランが1番似合っていると思う。
    5人の中じゃ断トツv

022.大ちゃんは嬉しい時も、悲しい時も、怒っている時ですらも泣きそうな顔をしていると思う。
    最近、そうでもないような気がするわvv

023.翔君を見ていると、年々筋肉質になってる気がする。
    うん、めっちゃ思う(笑)

024.相葉ちゃんは「ピカ☆☆ンチ」のシュンのように、普段からモモンガの真似をして飛んでると思う。
    飛んでいてほしいねv

025.ニノはいつまでも永遠の17歳だと思う。
    まだまだ17もいけるけど、やっぱり年々男らしさがUPしてるよねぇv

026.松潤は誰よりも黒髪が1番よく似合うと思う。
    5人の中では黒髪が似合うのは潤くんだと思ふv


*質問に対して当てはまる人を入れてみてください...*

027.1番几帳面なのは誰?
    潤ちゃん(ちゃん?)じゃないかな。  

028.1番の泣き虫は誰?
    雅紀くん・・・?ほら、24時間TV!!

029.1番の晴れ男は誰?
    なんとなく雅紀くん☆      

030.1番の雨男は誰?
    ニノたんじゃないでしょうかw

031.1番お酒に弱そうなのは誰?
    ニノ!

032.1番女装が似合いそうなのは誰?
    智くん!!

033.1番天然なのは誰?
    智くん!!

034.1番マザコンそうなのは誰?
    マザコンっていうのとは違うけど、お母さんの話題が多いからニノ?

035.1番の夏男は誰?
    雅紀くん!!

036.1番運動神経が良いのは誰?
    雅紀くん?

037.1番体脂肪率が低そうなのは誰?
    前は潤くんかと思ったけど最近ニノっぽいよねw

038.1番イベントが好きそうなのは誰?
    そりゃ、雅紀くんでv

039.1番無人島に行っても生きていけそうなのは誰?
    雅紀くん?

(あれぇ~翔ちゃんは?!)


*よーく考えてみてください...*

040.嵐メン一人一人の呼び名は?(例・大野智→リーダー、櫻井翔→翔君など
    大野智→大ちゃん・智くん・リーダー
    松本潤→松潤・潤くん・まつもっちゃん
    二宮和也→ニノ・和くん
    相葉雅紀→相葉ちゃん・雅くん・雅紀くん
    櫻井翔→翔くん・翔ちゃん

041.もし嵐でコントをやるとしたら、誰がボケで誰がツッコミになると思う?
    ボケ→智・雅
    ツッコミ→翔・和・潤
      
042.嵐メンバー全員を色で例えてください。
    智くん→青
    翔ちゃん→赤
    雅くん→ピンク
    和くん→緑
    潤くん→紫
    
043.嵐メンバー全員を動物に例えてください。
    智くん→ぱんだ(っていつも言ってる気がする;;)
    翔ちゃん→リス!!(笑)
    雅くん→チーター
    和くん→わんこ
    潤くん→黒ネコ

*それぞれにメッセージを...*

044.大ちゃんに一言!
    大好きですvv愛してますvv(爆)

045.翔君に一言!
    大好きですvバラードの声好きですv

046.相葉ちゃんに一言!
    大好きですvテンション好きですv

047.ニノに一言!
    大好きですv毎日ニッキ感謝ですv

048.松潤に一言!
    大好きですv最近、可愛いですv


049.嵐に一言!
    5人ともめちゃくちゃ愛してます!!


050.お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
    嵐のこと考えるのって楽しい♡♡

提供→AFFINITY
2005/08/18(木)
『嵐さんの兄貴分』
フレンドパークV6さんの出演が決まったって(*^∀^*)?
わぁ~超見たい!
いついつ??(興味津々)
久しぶりに嵐意外のネタでこんなに喜んだよw
この前(うちわ作成中見たやつ)もカッコよかったしなぁ~坂本くんw(なぜ【w】)
私、1押しくんは断トツ嵐くんですけど、もし2押しくん挙げるならV6さんですかね(^-^)
V6・kinki・TOKIO 兄さん達はスキなんだけどな~。
まぁ、嵐くん達しか頭に無いですけど(笑)

嵐は出てくれないのかな~。
嵐メン出したら絶対可愛いですよ☆
どうですかぁ?>関口さん(ぇ)

そんな前置きはこの辺にして(前置きだったの?)
夕べはなんだかボーッと何もやる気が起きなくて・・・
10時台にベッド入ったんだけど。
(メール返信もしないまま>みんなゴメン!!)
ずっとイヤホンで嵐聞いてたらなんか切なくなっちゃってねぇ;;(笑)
早く会いたくて会いたくてしょうがないわけさ(ノ_<。)
そんなわけで布団抱きしめながらいつのまにか眠りについてたよ。
病気だね、嵐病w
そしたら、なんか変な夢見た。
なんだっけな~学校の友達が出てくるんだけど、いい夢ではなかったような?

疲れてるのかな、自分。と思い栄養ドリンクを飲んでみたあやでした。
では、どろん。

以下↓コメント返信


more…
2005/08/17(水)
『しくじった・・・』
ミンテレ前半見逃した(゜Д゜;)
8時半頃ですか・・・
相方(@智)からメールが☆
潤くんが七三してると。
ふぬけの私は『D嵐でも見てるんかな?』と思ったんですよ(^^;
でも次の瞬間、ひらめいた!!

やばっ、ミンテレやってるじゃん(@@;

慌ててTVの前に走るとそこには・・・
いました♡♡
七三分けの可愛らしい潤くんが。
ありがとうvv>相方たん
アラシ株式会社でしたっけ?
思い出しましたねw

途中から衣装変わったね。

つか、今日あれで終わり・・・?
めっちゃ寂しかったよ(^Д^。)
ちゃんと最後は全員集合しようよ~。
ってか潤くん映そうよ~。(やっぱりそれか)

あのさ、HINOIチーム可愛くないですか?(誰に聞いてるw)
あややも可愛いw
2005/08/17(水)
『最高の退屈な日々』
智くんからのうらあらし★メールにカンゲキしました(ノД^。)
こっちこそ本当にいつもいつもありがとうなのに。
やっぱ大好きだ!!大野智!!
これからも智くん・嵐くん達とお互い素晴らしい人生にするぞい
地震、無事でよかったv

そんな素敵なメールを和くんの横で、酔っ払いながら打ってた智くんw
バラされてるぞぉ~。
突然笑い始める智くん。
考えてる文章をしゃべりながら打つ智くん。
かっぱ巻きが食べたいと突然言いだす智くん。
全てスキよvv(ぇ)

和くん!!
あのソロだけでも充分ファンサービス良いよ☆(笑)
つか・・・
愛の形なんだよなんて真顔で言わないでぇ(/∇\*)
(真顔かどうかは分からんぞ)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あ~文章がまとまんなくなってきた;;(笑)

嵐最高だよっっっ!!
2005/08/17(水)
『うちわ報告第2弾☆』
ハート


昨日の宣言どおり(?)母の携帯からこっそり送っちゃいましたw
裏はこんな感じです。
ちょっと字が小さすぎたかな~って思ったけど;;(もう遅い)
しょうがないからこのままで(^^)

あと、美容院明日にしました;;(えへ)
朝一で行くつもりが寝坊したから~。

なるべくコンに近いほうがいいしねv(そこ?)
2005/08/17(水)
『こんな時間に こんばんOne!』
名古屋参戦の方々いいなぁ(*´∀`*)
おかえりさないませませvv
アタシはそのころ・・・学校へ行こう!見ながらうちわ作ってたよん。

・・・
そうなんです!!(ぇ)
うちわ出来ましたぁ☆
学校へ行こう!見ながら作り始めた割には、出来上がったのたった今なんですけど;;
どういうことでしょう?((汗
こんな感じです。

20050817011346.jpg




裏は近日公開ってことで!
写メをPCに送るのってパケ代かかるでしょ;;
明日ママンの携帯からこっそりやってみまーす。(せこい)

前のエントリで智くん宛てに書きたいことがなんて大それた(大それてるのか?)こと言ってやがりますが、ふっつーにこんな感じです(^^;
もうこれしかないです(/∀\*)
大好きです!!大ちゃん
愛してます!!智くん   (同じ人だよ/笑)

夕方、ママンが信じられないことを!!
『寒いからお風呂入るね(^-^)』
その時私は暑くて暑くて汗だらだらだったんですけど...(苦笑)
しかし、ママンに用事があってお風呂覗くと?
そこには、COOLの入浴剤入れた浴槽に使ってるママンorz
夏に寒いって・・・寒いのにCOOLって・・・

そんなママンですがvv
明日、私と弟美容院行くんですよ。(一緒に行きたい訳じゃない)
『●●(弟の名前)、ニノみたいな髪型にしてくださいって言って☆』
って私に!
ついに弟もニノデビュー(≧∀≦)?!(何それ)
つか、ママン、ニノの髪型好きだったんか?
それともニノ好きになったんか?(ママンは元々、雅紀スキv)
さて、明日美容院に持ってくニノの写真選んでから寝るとしますか。(本気?)
2005/08/16(火)
『ひとり危ない目で 走り出す』
注*タイトルと内容は、全く関係ありません。(笑)
智くんがこの歌詞を歌っていることが私にはかっこよすぎてたまらないんです♡(あふぉ)

宮城の方、大丈夫でしたか?
私、その時ちょうどパスタを食べに行こうとイトコ達と車に乗ってたのでわからなかったのですが(私の地域は震度3)
県外の嵐友たちから『地震だいじょぶ?私は生きてるよv』みたいなメールが何通か届き、パスタを食べながら、のん気に地震を知った次第であります(^^;
そうそう、そのイトコの車でねぇ~かかってたのが・・・
いざッ、Nowだったんですよ!
おったまげぇ~しょん☆
私が嵐ヲタあの知ってるから好意でかけといてくれたのか、自然にかかってたのか分かりませんが。
嬉しいことこの上なし(*´∪`*)

て訳でまだうちわ作ってない・・・。(汗

おお~!!!!
ふぅが、ふぅが!!
ブルーになってる~(’∇’*)!!
白よりカワイイ・・・・v

以下↓コメント返信
more…
