--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/30(金)
『究極の選択』
さっき買い物行ったんだけど、
EXILE ただ…逢いたくて

MAY●ELLINE マスカラ
ドッチ買うかを悩んだ...(笑)
普通じゃ迷うはずのない2つなんだけど、
なにしろお財布に残金が¥1500だったから(^^ゞ

で、結局マスカラにしたんよw
EXILEはまた今度

じゃ、今からお部屋の大掃除&模様替えに専念します。
何しろ今と~んでもなく汚いから!(爆)

2005/12/02(金)
『大晦日の』
第56回 紅白歌合戦の出場者見ていたら・・・

1番下に・・・
WaTがぁ☆
私は、WaT可愛くて大好きなんで、嬉しいんですが・・・
このことについてのうちのママンの意見
『早過ぎない?これじゃあ嵐も出てもおかしくないじゃん!』
らしいっすよ。(笑)
前から、嵐バカな私以上に
『嵐を紅白に出してあげたい』
って言ってるママンの暖かいコメントでしたん。(笑)



そうそう!
1:カウコン決定(そして番協?)
とか
2:まごまごボート部番協
とか始まってるみたいだけどねぇ。
行けないっつ~の!!
1:は受験前なので。
2:は平日なので!!
この2つドッチの方が行きたいかって・・・
ジャニ大集合のカウコンより、
ボートの方が行きたいっすヨ(ノω^*)
私、もしも
(嵐以外の)ALLジャニと会える
のと
嵐メン誰か1人と会える
の、どっち取るかって言われても・・
迷わず後者取るからね(^∇^;

もちろん、カウコンにだって嵐はいるけど・・
他にもいっぱい出てるから嵐率低いカウコンは・・ネェ。
それに大晦日におうちで盛り上がってるのも良いかなって思ってしまう。
でも、1回は、
嵐と年越し
してみたい・・・・(´∇`*)
あ、嵐だけでカウコンとか・・・どう?(笑)
悪いけど、私はそっちの方が嬉しいのん。


まぁ、そんな訳でなんでこんなノンビリPCしてるかって言うとね、
ホントはE(@翔)と朝勉強する約束してたのだよ。
だから、早く出かける準備したのに・・・
今日休むってサ(^^ゞ
だから時間余っちゃってネェ。
お大事にv>E(ここで言ってもなw)
2005/11/11(金)
『音楽情報』
すごい☆
宇多田ヒカルの弾き語りが見れちゃうよ~!
私、今聞きほれてます(*´∀`*)
オリスタさんブログで紹介されてました♪


あと、WaTいいッ!

僕のキモチ最近すっと聴いてます♪
ここでPVも見れちゃいますよぉvv



そだ・・・
今夜の音楽戦士、確認したところ!
こっちでは修二と彰だそうで!
来週みたいだわぁ。
今朝のズムインで振り付けやってたねv
起きて1番に見たのがその映像v
朝からかっこいいもの見ちゃったわーん☆
私、かわいい山P派だわ。
今更だけど全く触れたとこなかったので。笑
えと、山Pってどっち??
修二くん?
彰くん?
ゆき、今すぐ教えなさい!(それが人にモノを頼む態度かよ!)
ちょっと道明寺っぽいじゃんかv(嬉しいらしい)

