--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/21(水)
『新鮮な音楽』
亮ちゃんブームのためNEWSアルバム聞いてるんだけど
タッチだっけ?
MDにダビってもらったからアルバム名忘れちゃって;;
久しぶりに聞いたらすごいイイ曲多目だったことを実感(´ω`*)
でもね...【赤く燃ゆる太陽】は好きじゃなかったり(^^ゞ

亮ちゃんの声を意識して聞くのは初めてなのでv
(以前これ聞いてたときはテゴに注目してた)
もう、
・・・亮ちゃん・・・(´з`)
状態。(笑) (浮気モノ!)

でもね...NEWSは声がよく分からない(ノω・`)
やっぱ愛は足りないねw



え!
Enjoyが更新してるって(≧ω≦)?!
行ってきます☆
2005/12/21(水)
『ぼんやりと考えてみた』
以前も書いたとおり、
私は“あいのり”見てないんだけど・・・
今日、あいのりSPやってたことは知ってて、
やってるなぁ~って思いながら掃除してたのよw(今日は主婦並の掃除量)
そしたら、嵐友・学校友含め、何人もから
“嵐とアヤが結ばれたよ!”
ってが・・・(´∀`)
それ聞いてから・・・なんだかポワンポワンしてた痛い子です。
想像力(妄想力?)豊かって怖いわぁ(´Д`)

でも!!
そんな状態で1リットル見始めたけど・・・
見てるうちにそんな話は忘れて大泣き(ノ_<。)
一緒に見てたママンと鼻ズルズルさせて1時間終わりましたん。(笑)
1つ言っていい(’ω’)?
亮ちゃんカッコイイ(ノ∀\*)
珍しく嵐以外のジャニのかっこよさを嵐友に語っちゃいましたv
あの涙!!
ヤバイ綺麗・・・・
あやちゃんに『がんばったんだな』だか言ったときの顔
とか
泣きながら笑った顔
とかもう、かっこよすぎるっ☆

ついでだから、話すと(話したいんだろ)
ジャニでは、
・あらち
はもちろんのこと、(笑)
・亮ちゃん
・町田くん
が好きなんす(^^ゞ
気が合う方いましたら声かけてやってくださいね
2005/12/07(水)
『ついに・・・☆』
さっきは愚痴ってごめんなさい。


明日(今日か!)でテストが終わる~。


さっきまでシークレットトーク聞きながら数学解いてたけど
(解けるのか?!/笑)
今は、ゆき(@仁くん)に借りたアミーゴのカップリング流してます。
この曲好きだわぁ
ぶっちゃけ、アミーゴよりかなぁり好きv(ぇ
あ、山Pの方でやんす!!!
断然、山P派なんでw
声もカッコイイ☆
嵐くんの方がゾウさんよりも誰よりもカッコイイけど(うざ)


あ、そうそう!!
今日(日付変わって昨日かw)のニッキ☆
ファイナルって見た瞬間・・・
ファイナルラブを思い浮かべた私はバカですか?(笑)


じゃ、寝まぁす(*´0`)zzZ
2005/10/25(火)
『アイスが日課』
毎日1個食べてるなぁ~(・ω・*)
今日はクリーミーなチョコたん☆(ハッ?)
そんな中BGMはワンダフル・クリスマス
これ去年のクリスマスに父に買ってもらったんですよv
クリスマスソング大好きなんで(uωu*)
№1はラストクリスマス英語ver.なり。

昨日から再放送でセカンド・チャンス(だったけな?)やってるんだけど、さっき初めて見たのね。
剛(堂本)くん若いッ!!
かっこいい!!
学生の役やってますよ~。


明日の夜はケーキが食べられるらしい(●^∀^●)ウシシ

以下↓コメント返信
more…
2005/10/16(日)
『祝』
町田くんの日記の真似しちゃいました(*´ー`*)
町田くん大好き!(いきなり告白かよっ)

バンプー観に来てた日の話もしてくれてv
感想、『可愛かった』だけじゃないんだね☆~(o≧▽゜)o
楽屋でのひとときイイねv
『まだいてよ』って・・・智くん可愛い(ノ∀≦*)
いつか2人で一緒に仕事できるといいねv
観に行ける仕事なら絶対行くよ☆
ありがとう町田くん!!
FAMEすっごく見たくなっちゃいましたv

今あるカテゴリー、どこに当てはめたら良いのか分からなかったので
NEWカテゴリー追加しました。

