--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/01(日)
『あけまして おめでとう。』
とうとう2006年の幕開けですねぇ☆
去年はいろいろな人と出会って、お友達になれて、
とっても楽しかったです(ノω≦*)
今年もぜひ、よろしくお願いします!!

で、カウコンももちろん良かったんですが・・・
嵐ちゃんはかわいかったし、ジャニはやっぱり華やかねっ
智くんもめちゃめちゃかっこよかったん・・・で・す・が!!
私には最近とっても興味をそそられる方たちが。(笑)
お笑いなんですけどね
好きなのv
てへぇ(>_<)
ってわけで今なんだかお笑いブームが巻き起こってます。
私の中で!!(爆)
もともとカテゴリ作ってあるくらいだから好きなんだけどw
年末からテレビつければ、芸人さん出てるでしょ?
素敵☆(ぇ)
アンジャ
とか
フット(後藤さん)
とか
ペナルティ(ヒデ)
とか
ヒロシ
なんてすごくカッコイイ(ノω\*)

ダメだ、今お笑い語るとこうなるわ。(笑)


そして紅白のWaTがめっちゃ可愛かった
マイクが倒れた瞬間に完璧ファンになりましたv
すごい頑張ってたね★
お疲れさまっ(ノω≦*)



今から今年初の買い物行ってきますv
欲しいブーツがあるんよぉ(^∀^)
お年玉もらったので(うししw)


1つだけ気になることが...
昨日NEWSの草野くんはどうしてたのかしら(●^m^●)?



ちえさん>
リンク完了しましたv
2005/10/02(日)
『筋肉痛が痛い。』
馬から落馬 みたいなこと言ってしまいました(^^ゞ

昨日・今日と労働してたから体が痛いです(>_<)
けど、日頃の運動不足が解消できたかな☆
毎日働いてたら痩せるだろうな~ってほどの滝汗かきながら頑張ってきましたよv(^-^)v
よく働いた!(自分で言うな)

そんな今日、私に何かが起こってます!!
頭の中の好きな人ランクが真っ二つに分かれてまして。
嵐と・・・・・お笑い!!(爆)
嵐はさ、分かるでしょ??
すごい勢いで芸人さんが浮かんでくるの。
しかも“面白い”じゃなくて“かっこいい”で。
好き・好き・好き・好き・好き・・・・・・
1つ前のエントリで挙げた芸人さん達みんな好き―――(/ω\*)!!
フットの後藤さんが1番強いなv(笑)
どうしちゃったんでしょw
嵐コンの次に、芸人サンのライブとか見に行きたい!
他Gのコンより行きたいかも・・・。(笑)(一応伏せておくらしい)
嵐と芸人さんに夢中の今日この頃
嵐友に話したら【芸人さん好き!】って子けっこういて、気が合いますなぁvv
最近は、平行して話してますw
学校の友達はM(@慎吾)くらいしか理解してくれないんだけどねぇ。(哀)





なもんで、祖母に買ってもらったSTのステキな潤くん話も延期ということで。(ぇ)



明日からバンプー始まるね
あれ?
今日ゲネプロあったんかな??
明日WS張っといたほうがいいですか??
一応、スタンバイしておいた方がいいかなv
智くんに逢えるまであと8日(*UωU*)
怪我のないように明日から頑張ってね☆
座長・智くん!!


山口もえちゃん、可愛いよねv(なんだ唐突!)




以下↓コメント返信
more…
2005/10/02(日)
『えへへ・・・(>_<)』
嵐ファンとして、あるまじき行為をしてしまいました。
ツタンカーメンに翔ちゃんが出てる、と気にしながらもオールスター感謝祭見てました。
そこまでならまだいいのです。
録画もしていないのですわ;;
一生お目にかかれません・・昨日の翔ちゃん(T_T)(自業自得だろ)
でも・・ですね!!
何が私をそこまで感謝祭に引き付けたかといいますと・・
大好きな芸人さんが大集合してたんですよっ
私お笑いも好きなんで(^^ゞ
たぶん・・私の好きな芸人さん皆いたんじゃないかしらぁ☆
・アンジャッシュ
・レギュラー
・フットボールアワー
・スピードワゴン
・品川庄司
・波田陽区
・アンガールズ
・劇団ひとり
・陣内智則(字あってます?)
・ヒロシ
あはは・・・全員いた(*ノ∇≦)
アンジャッシュ・後藤さん(フット)・スピワゴ・品川庄司・波田・ヒロシ・劇団ひとり・陣内さん
とか普通にスキですけどw
かっこいいと思ってるんですけど・・w
最近のTOPは、後藤さん+アンジャvv
めちゃくちゃカッコイイ(●´∀`●)ポエーン

あと、斉藤兄弟・ウエンツ・徹平くんもかっこよかったv
HGも、面白いしねw
毎回、お食事タイムが大好きです。(笑)

あ!!
番組枠で花男の番宣3回録画成功です☆
車から降りてくる道明寺潤くんv
かっこええわぁ(*´3`*)
毎週、どっぷりハマりそうです。

感謝祭終わってから2時まで大学の志望理由書書いてて・・
今日もあと少しで仕事に行くので(※注・学生です)筋肉痛と眠気で辛い(´Д`。)
がんばるさぁ~負けないのさぁ~
明日のたっめぇに・・・(u_u*)ムニャムニャ





お笑いカテゴリ作っちゃった(^皿^*)


以下↓コメント返信
more…
