--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/03(木)
『Oh!SUMMER!』
サークル休んだので1日中、漢字検定の勉強してました。
2級2回目のチャレンジです!
難しい・・・(U_U。)
知らない漢字ばっかりだよっ。。(泣)
落ちたら自腹だって・・・。
そりゃないよ、ママン(つД`。)

さてさて、意味もなくお洒落して・・・
1日中家にいるのにこんな格好するわけないですよね。(笑)
これは昨日ママンとランチに行くとき撮った写メ(^^;
おめかし記念ですわ。
_t_ed_ed.jpg


昨日までなんだか知らないけど2キロ急に増えて嘆いてたんだけど。
オンナノコの日の前触れだと発覚!
だいたいいつもこうなんだけど、今回は2キロも増えたからビックリ!
今日はまた1キロ減ってたし(^-^)
このまま戻る感じ?
ビックリさせるなよぉって感じでした。(汗)

明日はサークル行かなきゃな★
大学の周りの草取りらしいです(ノД<*)
暑そう~(つД`。)
日焼け対策バッチリにしてかなきゃ!!
それが終わると・・・あさってからは沖縄旅行なんです
3泊4日、初の沖縄~♪
気合い入れて草むしってきます!
2006/08/03(木)
『辛いとき辛いと言えたらいいのにな』
最近病んでます。
実は2週間くらい前から...
サークルでちょっと色々あって。
まぁ、個人的になんだけど。
でもあんまり人に相談できることじゃないし...
はぁ、疲れるよ、ホント。
サークル自体は楽しいんだけど(^^)
そのことを考えるとちょっとね。
今日も病みすぎてサークル活動オヤスミします。

ただのぼやきでした~★
2006/08/01(火)
『NEW LIFE』
今日から夏休み、イェーイ
ってことで、本日、お部屋のお片づけをしようと思います。
あまりにも汚いので、ママンに怒られました(´Д`。)
やっぱり女の子として恥ない程度に片付けておかなきゃネ。
この際、思い切り可愛くしてやろうかと妄想(?)中・・・
もし上手くいったらNEWマイルームの写メ公開します!
その方が俄然やる気が出るので。(笑)

そして・・・宣言!
夏休み中(9月後半まで)に-4㌔!!
めざします(>_<)!!
そのため、厚着で部屋の片付けしようかと。
頑張りまぁす♪

朝、嵐がWS出てたようだけど・・・
ママンしか見てない・・・
ママン、教えてくれよ(^^;
2006/07/09(日)
『たいへんたいへんたい・・・』
レポートが進まない!
大変だぁ・・・。
おまけに、携帯が壊れたぞい(´Д`。)
あと10日で10ヶ月らしいので10日我慢。。
ちょいキツイ・・・


あ、今思い出した!
今日からコンサートォォォ?!
ひえ~。
早いねッ(ノ▽≦*)!!
もう夏なのね!!

DISNEYに行きたひわぁ(´ω`*)
2006/07/08(土)
『ご無沙汰です。』
暑い..暑い..言いながら毎日を過ごしてます(●o´∀`)o
昨日はサークルの花火祭りでした。
正確には、七夕祭りの準備から片づけまでが無事終わった打ち上げでした。
今年初の浴衣を着ましたよ~☆
めちゃめちゃ楽しかったです!!!
男性軍団の『浴衣はいいねぇ~v』の声に、大笑いしていた女性軍団です(^^;
面白いことに、着替える前までは普通に話していた男性軍団が浴衣に着替えて出てったとたん、よそよそしくなったのが印象的でした。(笑)
まあ、すぐに元に戻りましたけどねヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノ
とにかく、大学ってこんなに楽しいものなのかと驚いております♪

・・・というわけで?

アラシック買ってませんが・・・
ものすごく良いんですって?
泣けるんですって??
気にはなりますが・・・正直¥がナイ!!
昨日は講義が午後からだったので午前中バーゲンに行ってしまい。。
アラシック買うために持って行った¥まで使い果たしました;;
イヤリングと服をお買い上げ\(・∀<☆)/ヮァィ
ごめんね、嵐きゅんたち(ノ_<。)

そして、行けることになったコンサートの日にオープンキャンパスのお手伝いが入っていたため、行けなくなりました(T_T;)
嵐離れしてしまいそうで怖いですわ(^^;
BUT!!
本日の孫がチェックしましたよ~★
長男・末っ子コンビがかわゆす(ノω≦*)

さあさあ、レポートに取り掛からなければ。
アディオス(* ̄∇ ̄)
