--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/28(金)
『【結婚バトン】』
ミユから回してもらいましたぁ☆
さっそくどんっ!

Q1、結婚したい?
絶対したい(ノω<)

Q2、何歳で結婚したい?
25.6歳までにかな?

Q3、結婚相手に求めるものは?
思いやりと普通の経済力

Q4、子供は何人ぐらい欲しい?
2人
双子(女の子・女の子)か、1姫2太郎

Q5、相手の浮気が発覚!どうする?
詳しく話し聞いて、もう絶対させない(ノ_<。)

Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いを思いやる(*^ω^*)

Q7、結婚したら仕事やめる?
育児の間は休む(-ω-*)

Q8、結婚生活に求めるものは?
毎日笑顔の絶えない楽しい毎日☆

Q9、新婚旅行はどこに行きたい?
フロリダのDisneyWorld
うちのパパンとママンがそうだったのでv

Q10、結婚について聞きたい5人は?
貰いたい方、どうぞ♪
2006/04/07(金)
『『智ちゃんバトン』』
mimaから受け取りましたぁ☆
ありがとう(●^∇^)ノ^

『智ちゃんバトン』

01:智ちゃんのチャームポイントってなんでしょ?
 たくさんあるけど、やっぱりあの癒し顔

02:この智ちゃん最高!って嵐曲は?
 Rainとか選ぶべきなんだろうケド・・・
 【夏の名前】♪♪
 “あのときとぉ~同じよなぁ~風~がふ~いたぁ~”
 の智ちゃん最高!
 
03:智ちゃんの名言って?
 絶好調、超!!
 めちゃ活用してる★

04:あなたが一番好きな智ちゃんソロ曲はなんですか?
 Rainかなぁ♪
 やっぱりCDになってていつでも聴けるのがいいね(ノω≦*)

05:嵐曲以外で智ちゃんに歌って欲しい曲ってありますか?
 らいおんハートv
 あの歌詞を智くんに歌われたら・・・もうッ(ノ∀\*)照 

06:嵐の中で、智ちゃんはどんな存在だと思います?
 微笑みながらみんなを見守るキャプテン★

07:智ちゃんのここだけは許せない!ってありますか?
 ん―・・・ない!!

08:智ちゃん天使が出現!「オメーの夢をひとつだけ叶えてやるよ」何をお願いする?
 智くんのお嫁さんにしてください(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー (逝け)

09:目の前で智ちゃんと翔ちゃんがいちゃいちゃしてます。一言どうぞ。
 そんなあなた達が好きv

10:このバトンを回す5名様をどうぞ。
やりたい方、やってください☆
まき(@智)忙しいかな?
暇あったら、気が向いたらやってみてネ♪
2006/04/05(水)
『『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』』
綾菜のとこで見てしまったので(笑)
答えまぁす☆

見ちゃいたい人はどぉぞ(^^;)








[ステータス]
HN:あや
年齢:18
職業:大学生
病気:嵐病
装備:携帯(とっても大切★)
特技:水泳
口癖:へぇ~すごいじゃん(^∇^*)!!

[靴のサイズ]23.5㌢
[両親はまだ結婚してる?]まだって・・・(笑)仲良く結婚してるよ♪
[兄弟]弟が1人
[ペット]カメ

+*好きなもの*+
[色]PINK
[番号]2・5
[動物]子犬・カメ
[飲料]C1000で☆
[ソーダ]あんま飲まない。
[本]雑誌が好きv
[花]ひまわり・カーネーション

+*質問*+
[髪染めてる?]ノンノン夏前に染めるよ☆
[髪の毛巻いてる?]気分によって。(今はストパー)
[タトゥーしてる?]ノンノン
[ピアス開けてる?]ノンノン
[カンニングしたことある?]小テストでは・・・。
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は多少☆タバコは吸いたくない。
[ジェットコースター好き?]大好き♪+゜
[どこかに引越しできたらな~と思う?]可愛いおうちにv
[もっとピアス開けたい?]ん~とくに。
[掃除好き?]綺麗になることは好き;;
[丸字?どんな筆記?]丸時って言われるかも??
[ウェブカメラ持ってる?]ん?
[運転の仕方知ってる?]仕方は知ってる(^-^*)
[携帯何?]DoCoMo
[コンピューターから離れられる?]大丈夫☆

[殴り合いのケンカしたことある?]ないよ。
[犯罪犯した事ある?]すんご~いチッチャイことなら。。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないない!!
[ウソついたことある?]あるある探検隊♪(ぇ)

[誰かを愛したことある?]あるよん
[友達とキスしたことある?]ある。(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]さぁ??(ォィ)
[人を利用したことある?]分かんない。。
[使われたことは?]そう気付いたことはない。
[浮気されたことは?]ないんじゃないかな?
[何かを盗んだことある?]うん・・・?
[拳銃を手にしたことある?]ないない!!

+*今現在*+
[今着ている服]ジャージ(^^ゞ
[今のムード]弟が隣で歌ってる♪(笑)
[今のテイスト]チョコv
[今のにおい]自分の香水の匂い。
[今の髪型]ロングにさしかかり+さし色に茶エクステ
[今やりたいこと]おふろ入りたい(*^ω^*)
[今聞いているCD]弟の部屋でかかってるCD♪
[一番最近読んだ本]ぼくの靴音
[一番最近見た映画]アリエル
[一番最後に食べたもの]ミルク抹茶パン
[一番最後に電話でしゃべった人]らら(@信吾くん)
[ドラッグ使ったことは?]ないない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いないと思ふ。
[初恋覚えてる?]ハッキリ☆
[まだ好き?]もういいや。(笑)
[新聞読む?]最近はv
[ゲイやレズの友達はいる?]いない
[奇跡を信じる?]うん♪+゜
[成績いい?]数学だけ良い!(爆)
[帽子かぶる?]2年前はかぶってた?
[自己嫌悪する?]するよ~。
[なんかに依存してる?]携帯&嵐
[何か集めてる?]C1000&マニキュア
[親友いる?]いるよ☆
[身近に感じれる友達いる?]いるいる♪+゜
[自分の字好き?]好き・・・(爆)
[見た目気にする?]人のはあんま気にしないかな?
[初恋]小1☆
[ファーストキス]さぁ(^皿^)
[一目ぼれって信じる?]したことないけど信じる!
[ビビビ!を信じる?]あるんじゃない?
[思わせぶりははげしい方?]分かんないよ。(笑)
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]まさにその通り!

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ふけないかも。
[自分は性格悪いと思う?]悪くは無いんじゃないかしら??
[いやみっぽい?]どうなのかね。
[天使?]なりたいねw
[悪魔?]なりたくないねw
[シャイ]シャイっていうか小心。
[よくしゃべる?]仲良い子とはめちゃしゃべる!!(普通かw)
[疲れた?]ちょっとネ♪


2005/12/28(水)
『★呪いのバトン★』
***雪月花***のmimaからもらいましたv

1:今やりたいこと
2:今欲しいもの
3:現実的に考えて今買ってもいい物
4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
5:今欲しい物で高くて買えそうに無い物
6:タダで手に入れたい物
7:恋人から貰いたい物
8:恋人にあげるとしたら
9:このバトンを5人に回す



コメント返信は次のエントリでしますね
more…
2005/12/27(火)
『コンサートバトン』
☆きゃらめる*mint☆ まきからもらいましたv
ありがとう☆

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く??
7.うちわは買う派?つくる派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしてく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。

more…
