--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/04(水)
『★お洒落好きな人に100の質問★』
さっきの続きネ。(笑)

51.自分の格好のこだわりは?
 ほんわか見えるように。

52.今の格好で得した事はありますか?
 今のトコないなぁ(゜∀゜

53.じゃあ、逆に今の格好で損した事はありますか?
 それもないからまぁ、いいんだけど。(笑)

54.親や兄弟はお洒落?
 ママンは一緒に服見に行くよんv
 弟は、私がいろいろ口出ししてます。(笑)
 パパンはほとんどスーツだからねぇ(^^;

55.親にファッションについて何か言われたことありますか?
 『お姫系が好きなんだね』って。(笑)

56.恋人と服の趣味が合わなかったらどうする?
 変えられる範囲だったら変えてく。

57.じゃあ、もし恋人に服装を批判されたらどうする?
 どうして欲しいのか聞く(^-^)

58.10年後に自分はどんな服装をしてると思う?
 山口もえちゃんみたいな格好してたい。(笑)

59.もし子供が産まれたら、どんな服を着せたい?
 女の子はかわいく
 男の子はかっこよく
 って・・・普通すぎ?

60.家にいる時はどんな格好ですか?
 めっさ普通のジャージです( ̄Д ̄+)
 実は今も。
 てへぇ(>_<)


 続きは追記で。
more…
2006/01/04(水)
『★お洒落好きな人に100の質問★』
ひまだひまだって言ってたら、こんなのありました。
やってみよう!(笑)

01.あなたのお名前(HN)は何ですか?
 あやです。

02.生年月日はいつですか?
 1988.3月

03.性別はどちらですか?
 たぶんメスだと思いますよ。(ぇ)

04.ドコに住んでますか?
 東京の隣なのによく忘れられてるトコです(つД`。)

05.職業は何ですか?
 高校生やってます☆

06.好きな音楽のジャンルは何ですか?
 バラード元気な曲

07.好きなミュージシャンは?
 ってミュージシャン?
 EXILEケミストリーWaT 

08.恋人はいますか?
 残念ながら1人身です(^^ゞ
 
09.好きな異性のタイプはどんなの?
 優しくさわやかで、たまに可愛い

10.服装、顔、性格。異性を見るときの優先順位は?
 最初はやっぱり
 顔→服装→性格 になっちゃわない?


続きは追記に。
more…
2006/01/04(水)
『笑顔の未来が待ってるといいな』
八犬伝、よかったぁ(´∀`*)
見ながら、踏み台を上り下りするっていう運動してた。
これは昨日もしたんだけど、結構効くよぉ。
ふくらはぎが筋肉痛!!
おまけに、汗かくから運動した感がある☆(笑)

で、最近の私。
大学でどんな服着ようかってことに興味津々v(その前に受験だろ)
で、雑誌見たり、ネット検索したりしてたら、
ブーツで可愛いの八犬(違/つかわざとだろ)発見☆

0557_02204b.jpg

これは昨日買ったブーツに似てるんだけど、リボンに一目ぼれv

0510_16907b.jpg

この白い方が、今1番欲しい色☆


あ


前も書いたけど、これも好きな色☆
でも今買うよりまた来年買った方がいいかなとも思うんだよね~。
どうしよっかなぁ(^^ゞ

すごい無駄なエントリでごめんなさい。
ブーツブームな私・・・(ぇ


以下↓コメント返信
(みかんちゃん)
more…
2005/10/16(日)
『髪型や着る服にとらわれて気持ちを見てなかった』
下の方にちょっと嵐ネタ有り


バッグ

こんなバッグに
M87041.jpg

こんなワンピースで
サンダル

こんなサンダルに
ぴんきゅ

こんなマフラーでちょっとしたパーティーに行ってみたい。(ちょっとしたパーティーて?)
この前、沖田さとしの日もちょっと似たようなワンピで行ったけど・・・
ここまでお洒落な感じじゃないっす(ー。ー;(汗


今年の冬は...
嵐ファンのお楽しみはWISHオンリーで間違いないですかね?
急にドッカーンと何か発表されないかな?
受験だから行けないと思うけど。
も・し・も!!
何かあったら親に頭下げてでも1日だけ行かせてもらいたいけど。
何もなかったら、服とかバッグとかブーツとかetc...欲しいぞいっ☆
受験生にもそのくらいの楽しみあってもいいですよね~?>受験の神様(笑)


もう、私の部屋ではWISHのオンパレードです。
まぁ、翔ちゃんの声が途中から入るわけですがv
それも愛嬌でv(^-^)v
皆様も仰ってるようにこのステキSONGを嵐くんが
・どんな衣装で
・どんな振りで
・どんなセットの中で
歌ってくれるのかが非常に気になるっ!
そして、冬コンがないのであれば、クリスマス・ソングを来年の夏コンで歌ってくれるのかも気になるところで・・・w
いざなうコンで『チェックのマフラー』を歌ったという記録をお持ちの嵐さんには是非お願いしたいのですがv(途中でなくなるということは無しの方向で、是非/笑)

2005/10/15(土)
『冬のお供に...+WISH』
ブーツ

またまためちゃくちゃ可愛いの発見!
この3色にほれました(/ω\*)
ピンクって合わせにくいけど1つ持ってたい。

またまたブーツネタでごめんなさいっ。(笑)
ネットショッピング検索することにハマったv
(買う気があるかないかは触れずに)
服とかブーツは見るだけにしても、
バッグとかマフラーはネットも悪くないね(*^ω^*)
見てたら可愛いのいっぱいあったんで、私の好みのグッズをたまにUPして行くかもです。
私の好みなど興味ないとは思いますがw
見て見ぬ振りでお願いしますm(uωu*)m(ぇ




WISH流しっぱなしにしてるんだけど・・・v
頭の中で勝手にMステで歌う嵐くん想像してうきうきしてます(^^*)
なんてったって歌詞が甘~い!!
甘すぎるよ~嵐さんっ
WISHがこんだけ甘くて、二人の記念日はどうなっちゃうの?!
想像しただけでとろけますわ(´∇`*)
