--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/27(火)
『これは夢じゃない ITS REAL』
夢でいいからの歌詞お借りしましたが、潤くんの話です(ノω^*)
映画ケッテェですか(゜∇゜*)?!
松本潤 映画「僕妹」で禁断の愛
すごいな・・・来年☆
嵐、売れっ子(≧∀≦)?(笑)(笑うな)

さ、お金貯めよう( ̄∀ ̄メ)

以下↓コメント返信
(めい・みかんちゃん)
more…
2005/12/18(日)
『NEW』
嵐メン個人のカテゴリ作りましたん☆
ソロライブ決定を機にv
これから過去の記事も潤々(違)に分けていこうと思います。
気が遠くなる(--;

嵐メン1人でもエントリに名前出てきたらその人のカテゴリ、
2人以上の嵐メンについてのエントリは+嵐+で振り分けたいと。

潤くんの髪型が気になる今日この頃。
だってきっと変えるよね?
Mステスペサルには変わってるかな?
まだ道明寺ヘアだったらそれもそれで面白いけどw
FNSの髪型かわいかったな~(´∀`*)


**追記**
やっぱり、誰メインのエントリか、で分けます。(どうでもいい)
2005/12/09(金)
『ようこそ~ようこそ~はなまるかふぇ♪』
いきなり、『仏の顔も三つある!』で登場した松本司さま☆(逆にすると意外と普通だなw)
FNSのかわいい髪形期待してたけど・・・やっぱりくるくるちゃんで。(笑)
ということは・・・FNSのときはアイロンで伸ばしたん?
必死にストレートにしなきゃと頑張る潤くんなんてかわいい~
って勝手に想像してたのですが・・・
おそらく、ヘア・メイクさんのお仕事だと思われ(^^ゞアハハ
妄想タイム敢え無く終了!

家族との話★
自分のことを『恥かしがりや』って言っており、
かわいいこと言うじゃん~(ノω≦*)
って思ってたら、自分でも少し気付いたみたいでw
カワイイよ!潤くんvv
お布団の中で『どうしよう・・・』と眠れなくなる潤くんもかなり可愛いっすv
分かる!!
そういうとき親でもちょっと気まずくなるよねぇ。


やっぱり、誰か1人暮らし始めた?!
濁らせたから、え?!って思ったんだけど。
皆様のブログ読んでたら、皆様思ったみたいで(^^)
誰なんでしょう~?(笑)
実家でも1人暮らしでもあまり嵐の活動に影響はないのかとも思うけど・・・
実家じゃないって・・・ちょっと嫌だったり(^^;
なんなんだろう、この気持ち。(笑)
でも1人暮らしなら、メンバー呼んで5人でパーチィ♪とかしやすくなるじゃん☆
しちゃいなよ!YOU達★
5人でクリムスパーチィ♪
ねっ、しちゃいなって!!
もちろんその日はお泊りだよ(ノ∀`*)

嵐の話★
おおおおおおおお~(≧ω≦)
またNewカップル?!
君達、仲良すぎるからね、もう誰と誰が出来てようが驚かないよw
それにしても・・・智くん気が多すぎよv
今年の夏から、何人と出来てるのよっ((#´∀`)○))З゚)゚

お写真は、なんだか4人とも唇つやつやプルプルしてたにゃ★
ニノちゃん、寒くないの・・・・(^^*)?
右の方、帽子までかぶってるよ!!(笑)

あとは花男が2日前まで撮影してるってことにおったまげぇ~しょん!!
スタッフさんも大変ですねぇ;;
お疲れSummerです。
F3+まおちゃん、その他の皆様も頑張ってください♪
そして潤くん、頑張ってください。愛してます(アンタも5又かけてんじゃん!)







**どうでもいい話**
数学のテストが返ってきた!!!
また、2位でしたん(^^ゞ
3回の定期テスト、3回とも2位。
そして1位は3回とも、E(@翔)!!
こいつはすげぇ
そんなE(@翔)は、はなまる予約し忘れて凹んでおりました。
ビデオにして、貸すから月曜まで待ってろし♪(方言っす;;)




コメント返信待っててね(>_<)
2005/12/03(土)
『7話にして、ついに・・・』
F4全員にオチマシタ(´∀`*)ポエーン
むっちゃカッコイイって、あの方達!!
お金持ちなだけじゃない!!
ちゃんと人としても良いっすねぇ

総二郎のあのシーンはヤバイね。
映画館のネ♪
『そーじろー(ω*)』←こんな感じだったv

殴り合いのシーンとか、
全然コワイ感じしないんだよねぇ。
カッコイイってか華やかってかw
F4いいわぁ~☆

お母さんキャラ(not櫻井翔)にもホッとしたわんv
美作くんネw(分かるよ)

道明寺は、道明寺でまた可愛くて憎めないし(ノω≦*)
『俺様』から着信あるなんて、つくしちゃん恵まれすぎだから!!
うらやましい・・・v
・・・にしても道明寺の顔って、文句ナシに綺麗すぎるっ。
(これは松本潤なんじゃ?/笑)

類はね~。
最初、『なんだよー( ̄∀ ̄*)司が可哀想じゃん。』って思ったけど、
やっぱビー玉の王子様だわv


Viva F4!!


只今、レコメン聞いてまぁす(・∀・)
それでは、大好きブログ様巡りしてきますわっ。
2005/11/23(水)
『好きこのものの上手なれ』
☆きゃらめる*mint☆のまき(@智)に送ってもらったラジオ達の中から。

潤くんが
天使にラブソングを2
語ってるジュンスタ聞いてます。
前も書いたけど、私この映画、授業で見てから大好きになっちゃって
DVD持ってるんだよね(´∀`*)
潤くんとは1位と2位が逆なんだけど。
ジョイホージョイホーの方が、感動した、私σ(・ω・)
でも Oh Happy Day は今のクラスで歌った曲だから大好き♪

潤くん、ホントすごいわ!!
・・・こ、これで終わり!?(笑)
私、ここまで天ラブ語れないΣΣ(゜Д゜*)
大好きなのに。
ライバルだね、潤くん!!(たぶん負ける/笑)



*ゲームニッキ*
なんか今日怖いわぁ(@Д@;
雨の日は気をつける。
うん、ホント気をつけようって思ったよ。
