--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/15(日)
『担当さん語る前に...』
ちょっとダケいいですか?

櫻井翔ステキ
↑セットリスト知っただけ。(笑)

以上!

またあとでコメント返信と担当さん語り、しにきますわv
ごめんね。
2006/01/12(木)
『舞い上がれ空高く』
前のはなんだかクリムスっぽいかなって思ってテンプレ変更★
雪の降る街すっごい好きでしたv
今年のクリムスも使いたいくらい


今日ゆきにTEPPEN借りました
カウコンで聞いてからすごいいいなって思ったんだけど、
NEWSコン参戦決めた今、すっごい聴きたくなって(ノω≦*)


翔ちゃんパーマかけたとか?
ガイドとかまだ見に行ってないから分からないんだけど;;
ソロコンもその髪型ってことよね?
楽しみだわぁ(ノ∇≦*)
で・も・・・グッズ・・・
お揃いのタオル¥1800って。
【¥1000以上だったら買わないかも~。】
↑昨日トモダチに言った私のコトバ。
どーしてくれるの。(知らないよ)
う~・・・¥1800・・・。
お家からミニーちゃんのタオル持ってっちゃダメ?(は?)
もともと私、パンフ・うちわ・ポスター・写真みたいな顔入りのしか欲しくないのよね。
ほとんどパンフ・うちわのみだし、いつも。
翔ちゃん~タオル・・・買わなきゃLIVE乗り遅れる?!
こんなにグッズあるなんて思わなかった(@_@)!
・・・買わない確立の方が高そうです。(汗)
2005/12/03(土)
『職権乱用だよ。』
さっきは書き逃げ申し訳;;

あの後、リスナーズビート繰り返すこと4.5回!!
翔ちゃんのテンソンが面白すぎてカワイイ(´∀`*)

“ぼはぁ!”とか翔ちゃんの口から出てきた途端、噴出した私w
面白すぎた・・・(^□^*)

“チョットだけ好きでした”って面白いなv(ぇ)

翔ちゃんにkissされた乳児の赤ちゃん(乳児は赤ちゃんに決まってるだろ)
うらやましすぎ・・・(//_//*)
ニノの『オマエ何やってんだよ!職権乱用だよ!』
・・・ナイスですw

そして、最後のばいばい~♪が素敵すぎっ。


次回のバク天に道明寺が?!
ホントにぃ(●・∀・●)?
来週は、IQおあずけだぁ。
楽しみ~☆
2005/12/03(土)
『SHO BEAT聞いてますが・・・』
 
翔ちゃんのテンソンが面白~い☆

書き逃げ!!
2005/11/26(土)
『暖をとるよう寄り添う二人』
*SHOBEAT*
来月12月でBEST3のコーナーが終わっちゃうらしく。
最後はまた送ろうと思って、
年末のカウントダウンのときに聞きたい嵐の曲・・・?
と、頭をひねって一生懸命考えてるとこ。
かな~り難しいこと言いますな(’Д’*)笑
どんなイメージで選べばいいのか・・・。
やっぱりテンション高い系・・・?


最後に言ってくれたすべて受験生への応援メッセージ嬉しかった☆


『二人の記念日』
のRAP解説をする翔ちゃんがめためたかっこよくってv
解説つきで載せてみました↓↓
more…
