--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/25(土)
『1番のHero』
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
・・・かっこいいよぉ―――ッ
もう、神だね!神!!
WS見ただけで身ごもるよ!!
(SEXY腰振り見てないけどね/笑)
舞台の上の智くんは立ってるだけで素敵なの。
絵になるのよねぇ・・・vv
★スター★なの☆
あ、普段もスターだよw(慌ててフォロー)

朝から何回リピったか・・・(^^ゞ
DVDでよかった。
ビデオテープならとっくに擦り切れてるよ;;
SIZEっていう曲、めちゃくちゃイイ(´∇`*)
ALL聞きたかったなぁ。。
そのときの衣装もすごく好きv
感極まってたのも・・・(つД`。)
うぅっ・・・智くーん・・・!!
かっこいい!!
会いたいよぉーん。。(泣)
One+SHOW+3104でまずDVD化しません?(切実)
¥10000でも買うよ―――――!!!!!


ママンは、『ライオン』って言う今の髪型も私は1番好きだなぁ~(ノ∀≦*)
髪短いほうがカッコイイよ☆(@翔ちゃん)
いつでも、どんな智くんもカッコイイけどね(ノз\*)(盲目)

明日、ジム帰りにカレンダー買ってきます♪
皆様、カッコイイと仰るので♪キタイダイデス(ネ)(ノω^*)

んふふ・・・
待ってろ、あらしぃ~vvvvv(テンソンダイジョブ?)


そういえば、通ってるジムでダンスがあるんだけど。
3月の曲はタキツバのビーナスだって。
でも、ダンスPM10:00くらいだしその時間は行かないんだけど。
嵐になった際には、何時だって行ってやる~ッッ


なんだかエロチックな雅くんラジオ聴きながら打ちましたんv(爆)
2006/02/16(木)
『大好きな子の写真見ただけで』
ばら色の気分~
ですよっ。(笑)

ヤフオクを見ていたら・・・
3104の写真を発見(@ω@*)
参戦できない私は、ガッツリ見入っちゃいました。
あ~もうホントにカッコイイ・・・(´∇`)
普段なんであんななの?(失礼すぎ!)ってくらいホントかっこいい
そのギャップがたまらないんですけどね
どっちの智くんも大好き大好き大好き大好き・・・(ノ∀\*)
more…
2005/12/26(月)
『君へコイゴコロ』
さとしく~んっ(ノω≦)
久しぶりの迷惑メールだよぉ~!!


風邪ひいちゃったの(ノ_<。)?
咳つらいよねぇ。
大丈夫・・・?(涙)
でも、もう治るんだっ☆(笑)
じゃあ安心v(単純)
(メルに返信してるつもりw)

ソロライブ・・・行きたいよ・・・
当たってください・・・
大野智さま、ジャニの神様、コンサートの神様!!

あ~やっぱり1番大好きだ・・・大野智(vωv*)
来年のクリムスは、智くんと一緒に...過ごしてる夢でも見よう。(寂)
2005/11/26(土)
『智くんに託す...』
あらしぴさんの企画やっちゃいます。

お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○


お題:25歳おめでとう!そんなあなたにしてほしいことBEST3☆



3:免許取得
2:大宮SK.CDデビュー☆
1:プーシリーズ第3弾!



まず
3:免許取得
これはね、ぜひ4人を連れてHawaiiに行ってほしいなとv
あ、お正月に間に合うように・・・もう遅いか。(笑)


2:大宮SK.CDデビュー☆
これは、もう切実な願いでしょう!
どうですか?
ジャニーさん!!
この子達、面白いですぜ~♪
3枚買いますよ!
聞く用・貸す用・保存用ネw(@ニノ語録)


1:プーシリーズ第3弾!
実は、これと大宮SK迷った!(あは)
でもやっぱバンプー思い出したら、ぜひ第3弾をやって欲しいなってv
おならプーって話も出ましたしw
やっちゃいましょうよ!
きださん!!

(ジャニーさん・きださん って、智くん以外の人に頼んでばっかだな。ォィ/笑)

ってことで智くん、よろしくね☆(最後だけかよ)
2005/11/26(土)
『おおの さとし』
25歳おめでとう(o'u≦o)


毎日叫びまくってるから改めて書くの難しいけど…(笑)

いつも嵐のお父さんとしてメンバーを優しく見守る智くん。
ひっぱるタイプじゃないけど、智くんのそんな姿もあってこそ嵐の雰囲気がこうやって暖かいんだと思うよ♪
メンバーが智くんを大好きなのが分かるよ(VεV*)

生まれてきてくれてありがとう
嵐になってくれて本当によかった
智くんに出会えて心から嬉しいよ(/∀\*)

これからも智くん大好きでいさせてねv
愛してます(*≧∪≦)ノ☆


