--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/13(金)
『ディズニー好きに30の質問』
つまらないのでスルーで是非。
(じゃあ書くなYO!笑)

お名前&学年を教えてください!
あや・高3

ディズニーを好きになったのはいつですか?
小さい頃からv
more…
2006/01/11(水)
『『痩せたよね?!』』
って3人に言われた(@∀@)!
冬休みで-2㌔成功しました☆★
でも、そんな分からないと思った。
正直・・・嬉しいわ(ノω\*)

2月にDisney行く事がケッテェ
めちゃ楽しみ(≧∀≦*)
おととし家族で行ったきり行ってなかったんだよぅ。
中学生の頃はすっごいよく行ってたのに。(笑)
久しぶりだとまた、感動が違うかしら
とにかく早く行きたくてウズウズ(//△//)
昨日なんてお風呂にパンフみたいの持ってって読んでたよ。(笑)
BGMもずっとDisneyでっせw
はまるとトコトンはまるのよ;;
でもね、このDisney旅行に参加すると・・・
翔ちゃんミュージカル行けないっていう( ̄∇ ̄)
アハハハハハハッ・・・・(逃げっ!)



以下↓コメント返信
(ちえさん・なつ・ミユさん)

more…
2005/12/21(水)
『部屋に愛の歌 流れ始めたら』
MD1sh0240.jpg

お部屋のPOOHさんもクリムス仕様になりましたv
左下のチップは弟がUFOキャッチャーで取ってきてくれた☆
鼻黒い方、チップだよね(゜∀゜*)?

今から面接だぁ~(´□`。)
うちの担任ちゃん可愛いんよ。
クラスの中ではたまに『お母さん』て呼ばれてるw
1番言ってるの私かもだけど(^^ゞアハハ...

その前に、らら(@信吾くん)とポ&M誌見てきまーすv
ふらいでぇのにのあい熱愛発覚も忘れずに・・・!(爆)
2005/12/17(土)
『Disney』
カテゴリ作っておきながら全くエントリしてなかったネ(^^ゞ
これからはDisneyも書くぞ☆
嵐とDisney が私の2大要素なんで(笑)
一応カテゴリに用意したんですけど――――・・・
いつもDisney書くより嵐が優先しちゃってねぇ。

私の大好きな
ミニーちゃんマリーちゃん
VS
あらち

どっちがかわいいかって言われたら、悩むところだし(≧∀≦ゞ
いや、むしろあらちかな?だし。(ぇ)
かわいいなんて20代の男性に言っていいのか、たまに迷うけどw
あらちには、“かわいい”使いまくりだもんね。(えへ)
行動とか仕草とか言う事、ホントかわいいとき多すぎだしねv
5人でちんまり感が『かわいい!』しか言えないYO!

・・・ほら、また嵐の話に変わってる・・・
成長なし!!(@カウコンDVD翔ちゃん)

あ、でもこの前大量にデコメ画像getしたんよ
ミニーちゃん・マリーちゃん多し☆
9割くらい占めてるね。
他はチップ&デールとかスティッチv
嵐のデコメ画像とかないんかな??
(やっぱり嵐で〆るのね/呆)


