--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/09(水)
『C1000チケット到来♪』
ゆい(@ニノ)から報告あり
10列目だそうです(ノω≦*)
ひゃぁ~楽しみっ★
イベのためにバイトも頑張るぞ♪
2006/06/15(木)
『なんと・・・』
まき(@智)のご好意により、
夏コン行けることになりましたっ☆
ありがとぉ~っ

雅紀くん、盲腸とか・・・だいじょうぶ??

2006/05/30(火)
『恋せよ乙女』
嵐コン・・・行きてぇよぉっ
ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!

取り乱しました・・・。
C1000イベ行けるからいいやって申し込まなかったアンタが悪いんだろってね。(汗)


そんなこんなで
ARASHIC(初回限定盤)(DVD付) / 嵐
予約してきました(≧ω≦o)ノ



昨日の夜は、ゆきんちにお泊りさせてもらいまして・・・v
学校帰りに夕飯を食べに出かけたんです♪
そしたら・・・大好きなサークルの先輩たちも来て・・・
一緒に夕飯食べちゃいました☆
あ~かっこよかった・・・vv
サークル大好き!!
このサークルが楽しすぎるおかげで毎日大学に入学できたことを感謝してますv
話し合いしたり大変な仕事も多いけどこのメンバーなら頑張れる!
そう思える大好きなサークルなんです(ノω≦*)(笑)


そーそー!!(いーつもすぐそーばにあるっ♪)
今日、英語のスピーキングテストやったんです。
99.9点取れました☆
notと『ノット』って読んだのがいけなかったらしく。
ネイティブでは『ナット』なんですね(^-^)
次から気をつけます。


私事ばっかりでごめんなさい;;

2006/04/11(火)
『繋がっちゃった・・・?!』

え?!

うっそぉ―――!!!!!!!!!!!

まじですか?!

どうしよう(≧▽≦*)!?

きゃぁ~(ノ∀≦*)!!!!!

Y(@にの)ありがとうっ

もう、大好き☆★

まじ最高だよぉぉぉぉっ(ノ∇\*)
2006/04/07(金)
『ラキラキベイベ♪』
とんすけ☆さんのところで知りましたv

5/17
きっと大丈夫
c/w春風スニーカー

リリース決定
新星堂でもチェック!
間違いない♪

やったぁ(ノ∀≦*)



通常版にはNA!NA!NA!!って曲も入るのねv
あ!!
初回版にはDVD付いてるの(≧▽≦)?!
また2枚買いかなぁ~(^ω^;
タワレコより

これで来月はニノちゃんも帰ってきて、
5人そろって歌番組だね☆
